2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
嘘であってほしい。
(*春休み限定ゆるゆる更新中です)


昨日、のりじちゃんの記事


お地蔵さん(ご主人の仮の名)が不二家の『ミルキーロール』を


買ってきてくれたって話を冒頭でしてノロけてましたね。




んじゃ、


たまにはうちもノロけましょうかね。




昨日、何の前触れもなく



ジャン!


20100401.jpg


ダンナがワタシにお土産を買ってきてくれましたよんよん♪


『ミルキーロール』より500円お高い レアチーズケーキ 1ホール


愛の深さは金額じゃないけど、 (え?)


幸せすぎちゃって怖いって思ってたら…






思ってたら…





くすん(涙)




そのあと、





デジイチのレンズがぶっ壊れました(大泣)


20100401_2.jpg
(↑こういういつもの撮ってからね…アクシデントで・涙)




ってことで、


ショックから立ち直れない本日。



ムービーで今日はサヨナラしましょう…。



【BGMアリ YOUTUBE以外はコチラ






ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ エイプリルフールだけど嘘じゃないから 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。





今回壊れたレンズ↓



デジイチのレンズにしては、めちゃ安いの(涙)


安かろう、チャチかろう(爆)


でも、初心者のワタシにはいい仕事ぶりを発揮。


ってなワケで、本日2つめが届きます(爆)


 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ああ・・南無・・阿弥陀仏・・チーンだね(汗

パセ雄の獅子顔に比べてcocoちゃんは「今!」って時しか獅子顔しないんだね。
でもあまりにもの頻繁なパセ雄の獅子には参った。
朝から爆笑だった。
ありがとうございます・・また良い一日が迎えられます。
朝から、爆笑!
ママさん、いじわるね~
COCOちゃん、パセ君ひっしですよ。
楽しかった!レンズ・・・お気の毒に・・・チ~ン!↑を見習ってみました。
美味しそうなチーズケーキです 羨ましいなぁ
我が家は愛されてはいるとは思うんでけどね
買って来てくれるなんて 絶対にありえない事ですね
良い事もあれば悪い事もですよね
今回は衝撃的なムービーですね
ふたりの必死の顔が 可愛いやら 可哀想やら
でもとっても楽しかったです
ちょっと!イジワルしてないでさっさとあげなさいよ(笑)

直感って言うのか・・
自分とこのリンクオンマウスで「嘘であってほしい」って出た瞬間
カメラぶっ壊れた?って思ったのよ。
レンズだけで良かった!
それに・・・良かったわ、間に合って(笑)

丸い人は何の前触れも無しでケーキ買ってきてくれたの?
ねぇ、なんでみんなそんなに愛されてるの?
けっけっけ
くっくっく
どわっはっは♪
ひどいわ。
なんていじわるなんざんしょ。

で、レンズすかさず買ったのね。
高画質ムキッ歯撮影は続くのね。うふ。

何をしたら レンズが壊れるのかが 聞きたい。
それにしても パセ お宅に来たから コンナに歯を剥くようになったのか それとも 生れつきなのか・・・・・・・・疑問だわ
アクシデントで壊れたってことは、COCOパセのバトルを
接写しようと近づきすぎて体当たりされて落としたとか?

おやつ争奪戦、もちろんこの後パセ雄は別のをもらえたん
ですよね??
いやん、レンズ、ショックでしたね!
でも、すでに次を到着待ち!さすがです!^^
COCOちゃんパセくん、必死でかわいい~♪
一応、テリトリーみたいな、相手の目の前は口(歯)を出さないっていうルールあるみたいですね^^
あ~面白かった!^^
それにしても、愛ですね~♡
パセ&ココさん すごい顔(爆)
で、また呪い?
おいしいレアチーズケーキを、自分たちだけで食べたから
お土産がなかったから…(笑)
?レンズが壊れる?割れたって事?
レンズも壊れるのかぁ~
ウチ昨日レンズの蓋を勝手に取られ噛み噛みされた(泣
一応蓋は出来たけど・・・一年も立ってないのに蓋は噛み後だらけ
カメラ本体は少々傷あり・・・。
で・・・未だに使いこなせてない。。。はははっ~

すごいキレイに前歯が出るね~
え?そこに関心もつなって?
ふふふっだってキレイな歯って♪
パセ雄さんはこの後もらえた?
おひさしぶりです すっかりご無沙汰しちゃって申し訳ない
バナーのお礼 言ったかしら?
しっかり使わせて頂いてます どうもありがとう

ケーキ お高くついたわねぇ
幸せ過ぎちゃって 怖い事になっちゃったのね
我が家は幸薄いから 喜びもないけど悲しみも少ないわ
・・・負け惜しみだわね
レンズ 最初にセットになってるのでしょ? 
OPで良いの買ったと思って諦める?
ってか 何もしてないのに壊れたなら 文句言わなきゃでしょ~
レンズ、お気の毒です。。。
修理、無理でした?(買った方が安いのかも?)

ママさん、いじわる~と思いつつ、2人の必死さには笑っちゃいました。
&パセ君の白くて綺麗な歯に感心。COCOさんも綺麗ですよね~
これは、歯垢落としをお願いしてるから? 歯磨きしてあげてるの?
デンタルガム? (私、関心持つとこ、間違ってるのかしら?)
歯がむきーーっっ★☆★☆★
ははは~っっ
レンズはどして?
消耗品??
ムキってなっちゃうところがなんともいえない・・かわいい~☆
こんなにじらしても吠えないんですね!?
すごい☆

MIPPYさんのムービー講座を見させてもらって必死に作って
アップしました!
(お暇があったら見にきてください!)
っていうか私には難しすぎました・・・
入れたはずの写真がなかったり、同じのが入っていたり・・・
写真が回転したりぼわ~んって小さくなったりなんて
夢のまた夢でした。
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
何かご無沙汰しちゃってましたねぇ・・・何でだろう・・。
何か寝不足で気が付いたら時間が経っていました。

その間に美味しいケーキ食べたり、美味しいケーキ食べたり
階段駆け上がったり、充電忘れたり、レンズ壊したりしてたんだぁ~~。
波瀾万丈の春休みですね~~。
一番ビックリしたのはパセ雄君が軽い!ってことでしょうか。
グリさんの半分??やっぱり15kgビーグルってでかいのかなぁ・・。

あ、ご無沙汰しちゃった理由の真実は!!真実は!!??
原因は本当はリンクし忘れていたからです。
週末にダンナさんに頼んでリンクして貰いますけどぉ
よろしいでしょうかぁ??
ま~おいしそうなケーキ!!
愛されちゃってますね~♡
レンズ、残念でした。
なんで壊れちゃったんですか~?

COCOさん&パセくんの一生懸命さに心打たれました(´^ิ^ิ`)
そしてなんていじわるって思いましたが。
ルパパパがいつもやってることでした(笑)
二人とも必死で可愛い^^
パセ雄君、こんな時もムキッ歯が出るのね(笑)
意地悪だけど楽しいよね^^

あら!
デジイチのレンズが壊れたんですか@@
修理できるのかな?
レンズって高いんでしょ><
我家のコンデジやっと修理から戻ってきました☆
そのケーキ、MIPPY*ちゃんになの~?
娘ちゃんにじゃなくて~? ( 疑いの目 )
で! レンズが壊れたと!?
こないだ レンズ買ってとか言ってたのは そういうこと?
それとも … 予言?
どうでもいいから、早くあげなさいよ!
檻に入って、まるで見世物じゃないの!
今、書きあげたコメントが消えました・・・
何が起きたのでしょう?
ハハ、何かした?

では再度!
レンズ壊れたと思ったら、もう届いたの?
流石~ MIPPYさんは行動派!
なんて、書いたのよね~
☆ガオ母さん
うふふ♪ご希望に添えましたでしょうか???
COCOね、本当にそのときしかムキっ歯しないけど、
したときの顔が迫力なのよ。
だから、怖いのねぇ。パセの顔はちっとも怖くないね(笑)

☆エルメスままさん
あ、この焦らしてるの、ダンナですからね~~~!
ワタシは撮影してるので、ワタシじゃないですよ~~!
レンズ、本当に凹みましたが、立ち直り早いんで♪
もう新しいので楽しんでま~す!

☆こーぱママさん
はい、ケーキまでは幸せの絶頂だったんですがね(汗)
レンズでど~~~んっと地の底に落ちました(大げさ)
あ、ちなみに動画でオヤツ持って焦らしてるのは
ダンナでございます(笑)こんなことばかりしてるんですよ♪

☆ジョーディーママさん
あはは(笑)本体壊れたらもう更新休むわね、ショックで(涙)
そうよ、まるい人ね前触れなしでよ♡うふふ~♪
でもね、この焦らしてる人は丸い人だから(爆)
多面性があるのねぇ(笑)どれが本当の丸い人かしらねぇ。

☆ぺこ姐さん
あ、これやってるのダンナだからね。
(しかし、注釈いれときゃ良かったな…ふっ)
うふふ~♪だってレンズないと撮れないも~ん(もともとついてたレンズはどうした?って話よね・汗)
威嚇顔ますますくっきり撮れるようになったよ~♪

☆ゲンママさん
あ、そこ大事よね?デジイチ持ってたらどうしたら壊れちゃうかって
一番必要な情報よね?今日載せたからね~!
あ、パセの場合は天性かな?兄弟も同じ顔するのよ♪
程度はそれぞれだけど、その程度は後天的なもんかな…(つまり環境ね・爆)

☆ひぃさん
あ、壊したのは人間だから(笑)
でも、体当たりされそうになったことは数知れず…。
このレンズは簡単な衝撃に弱かったらしく…(涙)
でね、この後パセ雄にあげたかは定かじゃないの(笑)
ワタシが動画撮ってたんだけど、動画チェックしてムスメと笑ってたから
その後どうなったんだか…(ヒドイ)

☆lumiさん
レンズって壊れるのねぇ(涙)
まさか、パカって取れるとは!!!相当凹んだけど
ま、次がもう来たんで♪
そうですね、相手の目の前まではいかないですね~!
でも、結構一つのモノ取り合ってすごいバトルになることも
ありますよ~。

☆かなこちゃん
あら、この次の日に、かなこちゃんのチーズケーキを
あげておいたよ~。(解凍が間に合わなかったの・笑)
あれね、人間用にも十分なるね(って食ってるんかい??)

☆こたママさん
あ、フタね~!うちも危ないよ~。
ワタシもね、まだいまいち使いこなせてないの。
凄い人だと、撮る時そのときの環境で
ちゃんと設定とか考えながらやってるわけでしょ?
そこまではさっぱりまだわからないしね~。
でも、楽しいねオサシン撮るの…。どんどんハマっちゃう♡
あ、うちの子たち何だか歯が綺麗です(爆)

☆ジョジョボさん
ううん、こっちこそ本当になかなか行けなくてごめんね!
バナーはうーママだね(笑)
レンズはね、もともとついてたやつじゃなくて
後から買い足したの。
カメラ買ってから色々調べたらレンズにも色々あってね。
でもま、レンズのレベルアップのきっかけになったと思って
またレンズ代分頑張って働くわ~!

☆ももぷぷさん
歯ね、実は何もしてないの(汗)
磨いたこともないし、ガムくらい?(それもフツウの牛皮ガム)
歯磨きしなきゃいけないのはわかってるんだけど、そこまで辿りつけてないのよね(涙)
ま、幸いなことにいまのところはキレいなんで維持してかなきゃね。
レンズ、たぶん修理するほうが高くつきそうでした(笑)

☆モクママさん
レンズはね、事故だね(笑)
いい教訓になったよ(汗)お高い勉強だけどね(涙)
威嚇顔とは違うムキっ歯だよ~ん!
これはモクちゃん出来ると思うよん♪

☆アイリーママさん
あ?本当に?あとで見に行きます!
ムービーって作りだすと楽しいでしょ~~?
これがどんどんエスカレートするんだわ(爆)
これからも沢山作ってね♪

☆たっぺねーさん
おぉ!気がついたらうちもリンクしてなかったですね~!
PCのお気に入りには入ってるんで、気がつかなかった~~!
リンク、しておきますね!ありがとうございます!
春休み、短いのに色々ありますわ…。
本当は更新記事ももっと手を抜きたかったんだけど、結局あまり
手を抜いた感じにできず…。ま、ネタ的には助かってますけどね♪

☆ルパママさん
あはは(笑)うちもやってるのダンナだよ~!
男の人ってみんなこうなの???
ワタシ、あんなゴツイ手してないって~~(爆)
レンズは本当に悲しくてね。夜寝られなかったの。
でも、朝アマゾンに注文して、夕方届いて、もうバラ色よ。
ワタシってカンタンね(爆)

☆キャンディ’ズママさん
ママんとこのコンデジも調子悪いね~~。
あ、皆さんに説明してますが、このオヤツ焦らしてるの
ダンナですからね~~(笑)
手でわかるかな~っと思って注釈入れなかったけど、
やっぱり入れておけばヨカッタ(爆)
パセ、こういう顔になったらどうしようと思うくらい頻発してるよね。
環境なのかしら、やっぱり。

☆のりじちゃん
えっとね、ムスメはダンナと同行してたから
正真正銘ワタシ宛のお土産よん!どうだ!(←?)
そうなのよ~~(涙)レンズがぁぁぁぁ。
あ、あの時言ってたのは、もうちょっとグレードアップしたのが
前から欲しいとは思って言ってたんだけど、
緊急事態だし、自分で買うはめになったわ。んもうっ!

☆こーちゃんのハハさん
ごめんね~!FC2ってさ、たまにそういうことあるみたいなの…。
そう、朝注文して夕方届いたの。
アマゾン様様でしょ(笑)
それだけ緊急だったってことね♪凹んだ気持ちもすっかり治ったよ!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
