2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
どんぶり+関東連合集会 【プロローグ】

はい!


行ってきましたよ♪ 集会♪



昨日は この方


20100404.jpg

や、あの方


おニューのデジイチ引っ提げて参加しましたからね(爆)


デジイチ3台体制で集会の様子がますます『クリア』なんじゃないかと(笑)


てなワケで今回の集会の様子はデジイチデビュー組にお任せして、


ワタシはかな~り好きに撮ってたんですが


終わってみたら撮影枚数1300枚超(汗)


…どんだけ撮ってるんじゃい!




でも、昨日は朝から災難でね(涙)


起きぬけに顔をぶつけて…


20100404_2.jpg


治癒能力が落ちてる40代のお肌がキズモノに… (涙・ちょっぴり極道系?)




これも、アレでしょうかねぇ…


20100404_3.jpg


笑いながらの呪い…くぅぅぅ、怖っ(汗)



さて、迫がついたところで、怒涛のオフ会レポ初日ですが、


1300枚もの画像、一晩で整理なんてできるわけがないので


とりあえず、ダイジェスト版ムービーを作りましたので


ご覧くださいね☆ ふぅ…


【BGMアリ YOUTUBE以外のかたはコチラへ】




今回は


どんぶりではありません☆☆』のunachiさん、ウナ・テンちゃんをお迎えしましたよ~♪


うふふ~♪楽しみですね~~!


では、また明日! (え?)




☆参加した方々のブログを巡ると色んな角度から楽しめますよ~♪併せてご覧くださいね♪

『どんぶりではありません☆☆』 (ウナちゃん&テンちゃん)

『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『♪毎日がビグオ日和♪』 (ビグオくん)

『うーとひまの365日合戦』 (梅太郎くん&向日葵ちゃん)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 (コテツさん&ひなたちゃん)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 明日は何にするかまだ考えてないけど 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg




【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

平和な音楽が流れてちょっとガッカリしたんだけど(爆)
いやぁ!昨日は連合集会に形から入ってくれてありがとう。
でもさ・・あたし今敏感だから日焼け厳禁よ・・あたしも丁度そのあたり一帯なのよ。
寝不足もお肌の再生に影響あるわよ・・ほどほどに・・
いや~こんなん見たら
嫌でも期待しちゃうぞ♪ 
うんうんすっごい楽しみだあ♪
MIPPY*さんってやっぱりセンスいいな~♪
お顔大丈夫です?
でも私 あ、しわないって素直に思ったよ?(笑)
大事にして下さいね
なんか 話によると 今日 カメラ買いに行くらしいじゃん!!
おはよ~!
昨日はどうもありがとうございました(^^)
いや~、顔見た瞬間に『?!』とは思ったんだけど
でも何もいってなかったし触れない方が良いのかと思いきや・・
帰りの車であっちをチェックしたら・・呟いてたね(笑)
やだわ。言ってくれればネタにしたのに(爆)

ムービーを仕上げる余力が残ってたなんて素晴らしいわ。
パパは出勤したし、ジョディ君は布団へ戻ったし ヾ(--;)ぉぃぉぃ
私もこれから整理しなくちゃ~!
おはよー。やっぱ、いいな~、ムービー。
平和だったね。
みんな、馴染んでたしね(^^)
これから、どんだけ仲良しになるのか
本気で楽しみだわ♪
ダイジェストというより、予告編!?
期待度、さらにUP↑↑↑です(笑)
平和だったってことは、竜虎の対決はなかったということですね?(爆)
1300枚がどんなストーリーになるか、楽しみ~~~(^o^)/

怪我、お大事にね。。。
あ、私も、MIPPY*さん、肌、きれい^^って、思った~
MIPPY*ちゃんの 極道写真、これ 帰ってから撮ったんでしょ。
現地では もっと目立ってらしたわよ?^m^
なんか、デジイチって シャッター速度が速いから いつもの調子で撮ってたら
軽く3000枚越えって … ねえ、どう整理すればいいの? (涙
あ、スピンオフの方、さっそくベストテン入りね♡
あらら 顔に傷が。。。(涙)
そうなのよ ほんとに消えるまで時間かかるのよね(涙)

MIPPY*ちゃん 相変わらず素敵にムービー作ったわね
あたしなんて拡張子でつまづいてるのに
さっきからずっと格闘してるけど できそうにないわ
まだしばらくかかりそう(遠い目)
いつもだったら1300枚に驚くのだけど、3500枚の方のところに先に行ってしまったので(笑)
予告編ムービー、期待度が高まりますね^m^
もちろん、全部くまなく見たいですわ♪

お顔、痛そうですね(>_<)
お大事に(^^ゞ
予告は穏やかですが・・・ ほんとうは??
楽しみですね。 没ブログもよってきましたよ。
1300枚もすごい 3500枚がいましたが・・・
気絶しそうな写真の山ですよね。
明日もたのしみですね。
傷が残らないように祈っています。 
大丈夫 まだuourty前半だから・・・
予告見たらますます楽しみになっちゃいました!
昨日はお疲れ様でしたー♪
そしてこれから地獄の蓋が・・・(大汗)
わたし、1600枚撮ったよ~^m^
でも、ほとんど使えないような、連写ばかりのよーな(涙)

なんか、始まりが〆!みたいな感動的なムービーね♪♪♪
しかも大好きな福山サンの桜坂!!!
明日は何の曲?
福山さん特集大歓迎よん♪♪♪^m^
あらあら大事なお顔が(笑、あ違った、涙)

さぞかし楽しかったでしょうね~
残念だわ~
いつか、きっと。

1300枚ね。
もうアナタ方みんな、プロカメラマンになるつもり?

予告見たら、ますます楽しみになっちゃった♪
明日のアップも楽しみにしてるね\(^o^)/
MIPPY*さん、傷、大丈夫??
洗顔する時、痛そうだね。。。
早く治りますようにm(__)m
MIPPY*さん昨日は本当にありがとうございました!!
ウナも最後にご対面できてなんだか感動でした。
ってMIPPY*さんこれを帰ってから作成??
みなさんすごすぎっっ!!
ほんと映画予告ですよこれは!!

そしてぇ。。。傷気になってました。。。爆
昨日の会で、ワンコにガリっといかれたのかと心の中で
思い、口に出せませんでした^^; 
きれいになおりますように。。。
☆ガオ母さん
てか、マジでほぼ平和だし(笑)
当日より、かさぶたっぽくなって見た目はますます目立つようになったわ。
でさ、この傷見ても誰も何も言ってこないんだけど…。
もしかしてよからぬ妄想されてるのかしらん(爆)

☆hanamamaさん
このさ、傷写真撮るのに、どれだけシャッター切ったか(爆)
40代お肌が一番キレイに写るのはどんな角度~?とか
散々やりました(涙)
若かったらこんなことしなくていいのにねぇ。

☆ゲンママさん
どうやら、検索で終わったみたいだよ(笑)
ワタシなら買ってるね、もう。

☆ジョーディーママさん
お疲れ!
そうなの~?自分から言ったほうが良かった~?
てかさ、時間が経つにつれどんどん目立つようになってきたんだけど(涙)
ワタシ、枚数少ない方だったんだね~(笑)ま、頑張って!

☆うーママちゃん
よかったね~!ムービーソフト起動して~~!
うーママは出来る人だから、ソフトさえ動けばちょいちょいって
できちゃうもんね♪
たぶんどんどん仲良くなっていくんだろうけど、
一部ムリな組み合わせとかもあるからねぇ(爆)

☆ももぷぷさん
ありがとうございます。
夕方の脂が出てる頃が一番キレイに見えるようです(爆)
1300枚って少ない方なんだって~。
ワタシ、一応最高枚数なんだけど(爆)
でも、これ以上あったら全くワケわからなくなるから、
このくらいでいいかな(笑)

☆のりじちゃん
今の方が、もっと目立ってる(涙)
これ、キレイになるのかしら…どうなのかしら…。
このままシミってパターンが一番ヤなんだけど(涙)
整理?ワタシそんなのしたことないもん。
3500枚って…大丈夫?

☆かなこちゃん
拡張子??そんなの考えたことないんだけど、
なんだろうね?
音楽のことかしら?
基本的に、PCに保存できたらそのまま使えるんだけどねぇ。
顔、ワタシ大丈夫かしら?
予想以上に目立ってるわ。

☆ポチ子さん
うん、まさか3500枚も撮ってるとは…(汗)
常にシャッター切ってないとムリなんだけど(笑)
なので、ワタシ少ない方だってことがわかりました~(笑)
それでも、ワケわからないんですけど(笑)

☆ぶーさん
いや、本当に平和ですよ(笑)
ボツブログは息抜きなんで、是非あちらも見ていただけると嬉しいです~!
枚数ね、聞いてビックリした。
1300枚くらいでヘロヘロしてちゃダメですね~!
頑張りま~す!

☆ルパママさん
あはは(笑)予告じゃなくてダイジェストね♪
だから、ここで紹介したのをやるのかどうかは、まだわかんないの(爆)

☆tomochiちゃん
ワタシ、少なくってビックリした~。
確かに今回、そんなに気合入れて撮ってなかったんだけど、
それでも最高枚数なんだよ~。
他の人たちがどんだけ撮りまくってたかってことね(笑)
で、使いこなせるようになったのかしら~?

☆P姐さん
いや、笑ってる。
見えないけど笑ってるはず…。
てか笑ってもらった方が気が楽なんだけどさ~。
これ、誰も触れてくれないってことは自分から言うべき~?
自分は見えないから気にならないんだよね(笑)
プロ?うん、できれば…(アホ)

☆クロムママさん
実はさ、こんな酷くなるって思ってなかったんだよね~。
柱の角にぶつけたんだけど、
まだじんじんするの(涙)見た目も痛そうだしね。
早く治したいよ~。

☆unachiさん
いえいえ、こちらこそ~!
テンちゃん大丈夫だったかな?(ウナちゃんも)
あら、傷気になってたら、言って~~(笑)
なんかさ、みんなあまりにも言わないから、
え?それほどでもない?って勘違いしちゃった(笑)
今、もっと目立ってます(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
