2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
どんぶり+関東連合集会 【赤い人】
まずはお知らせです。 (オフ会記事は↓下の方です~)


本日4月6日は




cool dog site of the day JAPAN(⇒コチラ)の


今日のクールドッグサイト』が当ブログとなってます★


20100406_12.jpg



↑から飛んできて下さった皆様、はじめまして♪


当ブログは


20100406_10.jpg


ビーグル犬の極道姐弟の暴れ具合を毎日紹介しています(爆)



そして、嬉しいことに、


20100406.jpg


偶然でしたが、本日我が家の人間のムスメ11歳のお誕生日
(↑平日なんで、日曜日に先にお祝した時のケーキです)


偶然この日に選ばれたことをとても嬉しく思っています!


どうぞ今後ともよろしくお願いしますです~!


今日は、週末に開催されたオフ会レポの3日目の記事ですが


よろしければ、ご覧になって行って下さいね♪


*********************************************************


では、オフ会レポ3日目!


今日は、『うーひま一家』にスポットを当てますよ~♪



まずはワンコから。


20100406_2.jpg


うーちゃんはね。他の参加メンバーも書いてるけど


女王様にゾッコンLOVEでね(汗)


でも、この日は


20100406_3.jpg


二人のランデブーってワケにいかず、 金魚のフン2ケ付き


うーちゃん命のチビラは、わかるよ。


でもね、うちのパセ雄…(涙)


【BGMアリ】




…ずっと待ってます、受け入れてくれるまで(涙)




そして、女帝チビラ。


若干9ヶ月なのに、その傍若無人ぶりは見事なほど。



ビグオが、


20100406_4.jpg


芝生つけてお楽しみ中なところに(??)




20100406_5.jpg


まるでそこが地面かのような、踏みつけっぷり(汗)


どうなんでしょうか? 気がつかなかったのか、確信犯なのか…。




さて、そんな個性的なワンコたちの飼い主がうーパパ、うーママ。


既に、このオフ会で『デジイチ購入決定』(ココで紹介)となったことは有名ですね♪


うーママは、


うちのCOCOがローリング中、全開だった大切なところを激写してたんですが


20100406_7.jpg


自分も全開(爆)




そして、今回のツボだったうーパパ。


20100406_8.jpg


ワタシね、今回うーパパのオサシン、気がついたら沢山撮ってました♪


ってことで、若干Nりじと被りますが


PV作っちゃいましたよ♪


【BGMアリ】




うふ♪ 次回デジイチ持参楽しみにしてるよ~♪




さて、その頃


工作員(tomochiちゃんのご主人)さんは


20100406_6.jpg


工作員の制服を無理やり脱がされ



ジョディパパは (え?パパ?)


20100406_9.jpg


尻尾が生えてました(爆)



さて、明日は無理やり


20100406_11.jpg


ビグオ特集とその他色々の予定!


☆参加した方々のブログを巡ると色んな角度から楽しめますよ~♪併せてご覧くださいね♪

『どんぶりではありません☆☆』 (ウナちゃん&テンちゃん)

『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『♪毎日がビグオ日和♪』 (ビグオくん)

『うーとひまの365日合戦』 (梅太郎くん&向日葵ちゃん)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 (コテツさん&ひなたちゃん)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今日から新学期なんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

やだーー、
こんな大切なお知らせの日に、ピカーンて(涙)
初めて来た人も、ピカーンが最初の印象なのね(T_T)

赤い人のPV大爆笑だった。
これ、保存版でうちに取っておこう!
ありがとうね、こんないいの作ってもらって♪
MIPPY*ちゃん … あんた さすがだよ。
やっぱり ムービーの神様だね、あたしゃ 夜中に笑いをこらえるので精いっぱい。
ところで、1本目ので 吠えてるの、アレ 誰だ? ジョディ君か?
ちょっと飛ばないわよ・・違うブログに飛んだわよ。まだ5日のだったよ。シェルティだった(汗
朝起きたらみよ・・
お嬢誕生日おめでとう!
おいしそうーなケーキ。いいな・・誕生日にケーキ・・長年食べてないよ。
そっか・・今日はそれで12時だったんだね。

んでパセ雄・・それはうちのヒヨっこだよ。
ヘコヘコだけなの?うちはペロペロチュー中心(汗 たまにヘコ(汗

赤い人・・脚光浴びてよかったね。
うちの旦那いたらどういじってくれるの?
ほんとに天才だ・・・。
すごい☆
パセ雄くんおっもしろいですね~♪
一生懸命について回っちゃって(爆

娘ちゃんお誕生日おめでとう☆
このくらいのお年頃ってなにがプレゼントなんだろう???
10歳でアイリー。11歳で携帯でした(習い事で必要だったため)。
パセ雄さん 何故?どうしてそこなの?
姐さんが怖いからって 女が全員怖いワケじゃない・・・
いや そのメンバーだったら うーちゃん狙いが正解か???

うーママ 良かったね 光ってるじゃん キラキラし素敵よ
うーパパも もぅちょいスレてたら ピッカピカだったのにねぇ

MIPPY*作ムービー ほんとにいつも良く出来てる 
何だろう 構成が上手いの?画像選び?キャプション?
ん~ 習ってみたいわ

あっ 娘さん お誕生日おめでとう
偶然ねぇ ジョジョもなのよ きっと良い事あるわよ
お姉ちゃん お誕生日おめでとう!

って パセとチビラ 全く 空気読めないやつらを誰か 教育的指導しなかったのかい?
赤い人 可愛いじゃない! 恥ずかしがり屋さんなのかな・・・・
娘ちゃんお誕生日おめでとう~
11歳もいっぱい楽しんで元気でいっぱい勉強してね♪

クールドッグサイトもおめでとう~
でも行ったら違う方だった(泣 何故だ?

うーパパの素敵なPVええねぇ
で、パセ雄さん!ぷぷぷっ うーちゃん歩いても
そのまま合体して歩いてるの笑えた~
こないだからのみんなのオフレポ見てて思ったんだけど・・・

赤い人、カッコよくね?



やーん、好み♪かも♪(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

って、ここで発表することじゃないけど。
顔写ってないけど(笑)

夢は壊さないでね。
娘ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
11歳♪全部ケーキにろうそく立てられるね^m^
もう、私達くらいになるとロウソク歳の数、全部立てたら炎上するから(T_T)

まだ、ドッグサイト変わってないみたい
遅いんですよねぇここ・・・(-_-;)
また、後で行ってみますね♪

パセ君、うーちゃんとひまちゃんのラブラブデートの邪魔してるし(笑)
うーちゃんがそんなに好きなのぉ^^
でも、うーちゃんひなちゃんしか目に入ってないみたい^m^(ボールか?)
うーパパさん動画も最高(笑)
娘ちゃん誕生日おめでとう!
ドックサイト受賞もおめでとう!
いゃあめでたいねぇ
娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しくい、ステキな一年をお過ごしくださいね。

MIPPY*さんの動画、すっごい楽しい♪
いっつも、笑い&突っ込み入れながら見ちゃうもん。
今回は、パセ、そこは報われないだろ~(笑)って。

うーちゃん、なんて気立てがいいんでしょう!!!
ムスメっち、HAPPYBIRTHDAY♪
いやぁ、彼女はホント美人になるわよ、ぜったい!!!

赤いヒトの夏バージョン早くみたい~!!!
あ、ウチのは夏は爽やかよ?
だってTシャツしか着ないもの~♪(しかも白!)

PV見て私も今、ひとりの部屋で爆笑しちったー!
したら寝室で寝てた野次~ぐるが
何事かと偵察に起きて来たくらい^m^
ホント、姉ってムービーの天才だわっ
夜中の12時っていってたから頑張って起きてたのよ。
でもジャスト過ぎても更新されなくて
今日も夫早いから・・寝ちゃったよ^_^;
今朝はケータイから見てたから今頃になったよ。

あらためて、おめでとう(^^)
赤い人、これでデジイチ買っちゃいけませんって言ってたら・・・
どんな扱いだったんだろうねぇ(笑)
見れました!今のうちにコメ!

ムスメちゃん&クールドッグサイト受賞、ダブルでおめでとう
ございます☆

記事は読めるけど動画はダメだったので見れてないんですけど、
記事だけでどんだけみんなはっちゃけてたのか十分わかります(笑)。

とりあえず、今日はうーママのぱっか~んが見られたから、
がんばってアクセスした甲斐がありましたぁ♪ ←そこ?
娘ちゃんおめでとう ♪
そして、クールドックサイト受賞 おめでとう♪
いや~ だんだん遠い存在になってしまうではないですか・・

ぶーを見捨てないでね。 MIPPY*さんの一言で、
ビーグル村に入村してもので・・・
真剣にご指導いただこうかしら・・・
昼間 画像もpvも見れなかったの
今、見て大爆笑よ ほんとMIPPY*ちゃんすごいわ

でも今日は最後の〆にもやられたわ
なんで尻尾が生えてましたなの?(爆爆)
ムスメちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントは何だったんだろう、、男の子はDSのソフトとかで
つまんないけど女の子は何がほしいのかなー

あっという間の11年、これから大人になっちゃう感じがして
ちょっとさびしいって思うけど、毎日を大切に過ごしていきたいね!

お地蔵さん、気になるわー
実際ホントにお地蔵さんの様なのかな??(笑)
ムスメちゃん、お誕生日おめでとう~☆
今の子の誕プレってなんでしょう~??
何を欲しがるのでしょう~?未知すぎ・・・(笑)

パセくん&うーちゃん&ひなちゃん。三角関係ですね。
パセくん、すごくうーちゃんに猛烈アタックですねぇ(;^ิД^ิ)
お嬢様のお誕生日と、クールドッグサイト、おめでとうございます♪
オフ会レポ、いつもとっても面白いですね~♪
あだ名のネーミングがすでに相当面白いですよね^^
みなさんの特徴が伝わってきて、楽しい感じがよりいっそうリアルにわかる気がします^^
パセくんは、女王さまではなく、うーちゃんLOVEなのですね^^;
2頭6脚で走っているし・・・^^
お嬢さん11歳おめでとう!
いいな~これからどんどん綺麗になってくね!女の子はいいよ~!

ムービーわかりやすくて面白かったですよ!
ムスメへのお誕生日おめでとうを沢山ありがとうございます♪
いやはや、うれしいですな♪

☆うーママちゃん
えへへ~♪いいじゃない、記念すべき日に
記念になって♪
え?保存版にしてくれるの???
なんなら、CDに焼こうか(爆)

☆のりじちゃん
今回はね、この赤い人のムービーだけは
最初から作るって決めてたんだけど、
のりじちゃんとこで初回に出たじゃん(笑)
正直やられたって(笑)
吠えてるの、ジョディくんかビグオだろうね。

☆ガオ母さん
そうね・・・いや、それ以前に父さんいじって大丈夫なの??
赤い人や工作員の扱いでもOKなの?
そこからまず承諾得ておいてね。
うちさ、ヘコが多いんだけど、考えたほうがいい?

☆アイリーママさん
お誕生日プレゼントですか?
マニアックすぎてここでは公開できません(涙)
うちは1年生で携帯(ワタシがGPS利用で必要だったから)
2年生でCOCOだったんで、ちょい早めでしたかね(汗)
ですが、11歳のお誕生日プレゼントは頭を抱えるほど
恥ずかしいもんでした(涙)

☆ジョジョボさん
うふふ♪ジョジョくんも9歳おめでとう!
この日生まれの子はいい子なのよね~(爆)
甘えん坊って説もあるけど♪
どうやら、どんぶりのダンナさんも一緒らしいよ。
今回お会いできなかったけどね~。
パセ雄のうーちゃん狙いは一番妥当だと思うよ。
爺じゃ、ますますマニアックでしょ?

☆ゲンママさん
あ、赤い人ね、かなりのテレやさんよ。
今回声聞いたの、2回目くらい???
でも、嬉しそうにデジイチ触っててね~。
そりゃ、Nりじのとこでもネタにされるわ(笑)
あ、そうね。教育的指導なかったね。
んもう、大事なときにCOCO何やってたのかしら・・・。

☆こたママさん
ありがとう!
なんかね、クールドッグサイトの更新って昼位だって。
半日も早く更新しちゃったよ(笑)
前の日の方も偶然COCOちゃんなんだよね?
偶然過ぎて笑った(笑)
そうなの、ヘコりながら歩くのやめなさいって言ってやって!

☆古梅さん
あら、そう?うーちゃんちに書き込んでみれば?
すっきりしたいい顔立ちの方だよ。
ダンナ軍団ね、みんないい笑顔なのよ。
本当にモザイクなしでお伝えしたいくらい。
よくぞ、こんなにピュアなダンナたちが揃ったと思ってね。
(うちのは除外ね)

☆ポチ子さん
炎上に大爆笑(笑)
ワタシだと、もう隙間なくろうそくになっちゃうんだろうな(涙)
ケーキごと燃えちゃったら悲しいもんね(涙)
ついでに家も燃えそうだし(爆)
パセ雄、なんだか道を間違えてるよね・・・。
そんな風に育てた覚えはないんだけど。
チビラに乗ってるときのほうが、まだよかったわ(え?)

☆かなこちゃん
そうなの、めでたい日だったの。
だから、頑張ったわよ。
赤い人のムービー、なんか頑張った感が出てるでしょ?
お地蔵さんの顔誰も触れてくれてなくて悲しいわ(笑)

☆ももぷぷさん
そうなの、うーちゃんってとってもいい子なの。
乗られても全然怒らないの。
たまつきなのにね。穏やかでしょ?
ちゃんと育てられたんだね~♪
なんで、パセ雄は玉取るけど、ちゃんと育てたいと思います(爆)

☆tomochiん
そうでしょ?
赤い人の夏バージョンも楽しみよね。
なんかね、このために赤い服を揃えてくれるらしいよ。
その話聞いて感動しちゃった(涙)
うちの子、美人になる?
美人のオタクって大丈夫かしら?
AKBとか入れるかしら?

☆ジョディママさん
ごめんよ~~!
なかなか動画UPに時間かかっちゃってさ、
過ぎちゃったんだよ~。
待っててくれたんだね・・・。ごめんよ、ただでさえ睡眠不足だろうに(涙)
そうだね、赤い人これでデジイチ買わないって言ってたら・・・
ってあの状況で「買いません」なんて言える人
いないと思うよ・・・(爆)

☆ひぃさん
おぉぉぉ!ありがとう!
何か分からんけど、方法があったのね!
ごめんね~、動画さ、FC2のほう重くてさ・・・。
また見れるかなぁ。
頑張ってね。凹んじゃダメよ!

☆ぶーさん
何を仰る(笑)
全然変わってないですから~。
そうだった、ワタシが煽ったんだった。
もちろん責任はとらせていただきます。
今度お邪魔してもいい?

☆かなこちゃん
あら、そうだね。YOUTUBE携帯では見られないよね。
あ、最後の尻尾ね、誰のかわからなかったんだけど、
誰かの記事であれはうーちゃんが、ひなっちに申し訳なくて
閉じこもったらしいよ。原因はパセ雄のヘコらしいけど。(ごめんよ~)

☆つるさん
あはは(笑)お地蔵さんに貼り付けてるあの顔ね。
某所でお地蔵さんにソックリだって話題になってね。
で、今回全てにつけちゃったの(笑)
うんとね・・・本当にこんな感じね(笑)
とっても笑顔がステキな方よ(フォロー??)
うちの子ね、プレゼントここでは絶対いえない
とってもマニアックなものなの・・・。DSのソフトのほうが
健全だと思うよ。

☆ルパママさん
プレゼント、気になるよね~!
たぶん、同じ年代の子だったら、携帯とかゲームとか洋服とかかな。
うちの子携帯とかも一応持ってるけど、
ワタシが厳しいから位置確認(GPS)でしか使ってないし(笑)
プレゼントはここではいえません。
オタクすぎてみんなどん引きだと思う(涙)

☆lumiさん
パセ雄はね、強い女はあんまり好みじゃないみたい(笑)
チビラは気が強いけど、ほら、年もほぼ一緒だしからだが小さいからね♪
夫軍団、つれて来てくれてるのにあだ名とかつけられて
いじられて、怒ってるかと思いきや
結構楽しんでくださっています♪ありがたや~~!

☆エルメスままさん
ここ1年で本当に大きくなったんですよ~。
今の子ってみんなスタイルいいですよね~。
なんか大人っぽくなってきて、こっちがふけた感じがします(笑)
あ、わかりやすかったですか~~?
うれしいです~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
