2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
どんぶり+関東連合集会【エピローグ】
え~~、更新遅くなりごめんなさい(汗)


あれ?気がついてなかったかな(笑)言わなきゃわかんなかった??(爆)




さて、どんぶり+関東連合集会レポ


本日で最終回です。


あ、今日はビグオ特集の予定でしたね♪



ビグオと言えば、目立たぬように、写らぬように野次~グル(爆)


今回ね、『絶対ビグオを追おう!』って意気込んで、実際追ってたんですよ。



でもね。



ムリでした。


20100407.jpg


この子、本当にブロガー犬?って思いたくなるくらい


カメラ嫌いみたい(涙)


ビグオブログで、よくあれだけの正面写真が撮れてるわね、tomochiちゃん?


なので、特集はボツ(涙)


20100407_2.jpg


でも、ひとつだけ。


第一回・第二回は『隅っこ徘徊』が多かったビグオ。


今回は、人間への挨拶回りにステップアップしてましたよ。


20100407_3.jpg


…以上です(涙)


代わりに、ビグオパパ=工作員さんネタで終わりにしましょうね。



どうやら、工作員任務の機密事項の連絡が携帯にあった模様。


それを、妻に見つかり、慌てて携帯をしまう工作員さん



20100407_4.jpg


…今回は任務は遂行されなかったようです。ヨカッタ♪ (*フィクションです)



というわけで、ビグオ特集が早い段階で諦められ


オフ会の様子を、好きなように撮ってみよう!って方向に転換せざるを得ませんでした。



せっかく新しいレンズで臨んだことだし、


最後は お笑いなし で、各参加犬のナイスなショットをまとめてみました。


ムービーにすると、画質が落ちるのが残念なところなんですが


沢山の画像を載せるにはムービーが一番手っ取り早いので、ご了承くださいね♪


【BGMアリ、長いです。 ウナちゃん、テンちゃんの名前が一文字足りなくなってます。ごめんなさい・涙】
*広告もでるかもですが、Xで消して見てね。







20100407_5.jpg


連れて来てくれた夫軍団もありがとう!


読んで下さった皆さんも長らくおつきあい下さりありがとうございました♪



☆参加した方々のブログを巡ると色んな角度から楽しめますよ~♪併せてご覧くださいね♪

『どんぶりではありません☆☆』 (ウナちゃん&テンちゃん)

『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『♪毎日がビグオ日和♪』 (ビグオくん)

『うーとひまの365日合戦』 (梅太郎くん&向日葵ちゃん)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 (コテツさん&ひなたちゃん)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ さ、今日は沢山寝るから 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた、お久しぶりになってしまいました。

そしたらなんと!関東連合の会合があったとは!
楽しく拝見いたしました。
みんな元気で楽しそうですね!!

そしてそして!スピンオフも出来ていたなんて!
乗り遅れました・・・

のちほど、きっちりチェックさせて頂きますっ☆


BGMだけでもホロり。
想い出アルバムテイストの構成にホロり。
・・・でも・・・UNって、TEって。
1文字足りないってこういうこと(笑)
ちゃんと笑いの要素は入ってますね!さすがだわ。
まとめちゃわないとみんな紹介できないね^^
とってもいいムービーでした!
みんなとてもいいお顔ですぅ~

でも~↓
ご主人さんたち大変ですね~
後、こんな風になるなんて思ってなかったでしょ(汗)
あだ名はつけられるし・・・怖い怖い~
え・・・。

「あぁ、ビグオ君一杯撮ってたんだな♪
 単焦点だもんね~、どんなかな~楽しみだな~!」
って思ってた私の気持ち返して(笑)
tomochiんに叱られて携帯をしまう瞬間まで撮ってるし(爆)

ねぇ、オフが終わって頑張って更新してほっとひと息つくと
犬も人もまたすぐみんなに会いたくなるのよ。
本当に素敵なメンバーにめぐり会えて幸せよ、私。
明日は 最終回の私。
もちろん、3500枚を排出するために ムービーなんだけど …
これ見ちゃうとなあ … 戦意喪失だよ (涙
ウチの子達、キレイに撮ってくれて ありがとう^^
ジョーディーママ、そうね、ホッとしたらね、私は まだ そう思えないけど (爆
きっと 最終回 更新し終えたら そう思うんだろうな。
だってまだ 一緒にいる気分だもん^^
うん、また会いたくなっちゃうね。
でも、その前にひとつだけね?

ひなっち、
気のいいお姉さんでは、ないと思う・・・

そうそう、さすがだよね
PV作らせたら天下一品だね。
のりじちゃん、同じ日にアップするハメになった私より
1日ズレのがいいと思う(T_T)
すごい素敵なムービーやった!
あっ~うっとり!

更新が遅いの気づきましたよ^m^
意外とブロガー犬、カメラ嫌い多いかも^^
るくおもそうだし(-_-;)

最終回まで楽しく見させていただきました
毎度のことながら、とっても楽しそうで羨ましいな(*^_^*)
ワンコもみんな良いお顔^^
毎回姉の最後のこのPV見るのが超たのしみでさー♪
今回もホロリきちゃったよー(゜-Å)
ジョディマのおコトバ通り!
確かに更新は苦しいけど(笑)、終わったら終わったでさみしくて
またすぐみんなに会いたくなっちゃうんだよねー☆
犬抜きのお茶会でもね^m^

あ、ビグオさんをたくさんありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そして工作員も毎回楽しみにしてるのよ?
出番をね(爆)
野次ーグルビグオさん!!
挨拶回りするたび皆に肉つままれてた?え
でもぽにょもスレンダーも
ビーグルだと愛らしいですよね♪
最後のムービー!!すごくいいですね♪
皆楽しそう!!
うるうる(T_T)
MIPPY*さんのオフ会ムービー、
すごく心があったまる❤

クロムもね、なかなかカメラ目線が
取れないんだよ~^m^
こんばんは~

MIPPY*さんのムービーを見ると
オフ会に参加していない私が「じーん」としてしまうので(笑)
参加された皆さんは どんなお気持ちなんだろう、なんて
思ってしまいます。

みんな可愛い子ばっかり♪ビーグル、やっぱり最高です。
今回は欠席写真ないのね(爆)

こうやってみるとみんながっちりして大きいのかしら?
cocoちゃんはうちと同じくらいなんだよね?
コテツさんとひなっちは充分おさわりしたことあるけど皆こんな感触なのかなぁ・・って妄想しちゃった。
ああ・・触ってみたいな・・みんなの家の子。
お疲れ!
↑ ほんと、触ってみたい~  ビグオ君。
背中の肉付きが・・・  丸みを帯びて、何とも気持ちよさそう~
鼓太郎って、人間で言ったら筋肉質かも。
かったいのよ!
癒し体系ではないわね。
ビグオ君、性格も体格もまぁ~るい感じがして、ファンになっちゃったわ~
それにしても、パセ雄ぉぉおお~  いっちょまえになっちゃったねぇ~
おばちゃん、ウルウルくるよぉ~


MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
またまた大集合だったんですね~~~。
ビグオ君のむっちりしたお尻がちゃんと撮れてるじゃないですか!!
これって大収穫だと思いますけど。
でも今回の収穫はうーパパさんですね!!
みんなで囲い込んで一気に追い込む、作戦勝ち~~。
パセ雄君??あ、よそで堪能しましたよ、いつ見ても可愛いよねぇ。
COCOさんには・・お疲れ様って言ってあげてね♪
ありがとうございました。
うるるぅぅぅぅ(TT)
なんちゅー感動ムービーですかぁあ
もうこれからUN TEに変えます! 笑
テンちゃんたくさん出演させてくださってありがとうございました!
明日ブログにて感想かきますが、
私自身、オフ会~ブログめぐり含め、とっても楽しかったです!
最後自分が出てきたのはびっくりでした^^
今度はウナ遊んでくださいね!
本当にありがとうございました!
お返事遅くなりました(涙)
さっき書いたんですが、消えちゃいました(泣)

☆はるちゃんさん
うふふ♪そうなんです。
集会があったんですわ。今回急に決まってね。
場所はいつものところなんですけどね。
スピンオフのほうも是非宜しくお願いしま~す!

☆古梅さん
ち、ちがうの(涙)
作ったときはuna tenってちゃんと入ってたんだよ~。
YOTUBEにUPしたら消えてたの~(泣)
う~ん、マジック・・・。

☆空カカさん
そうなの、50枚くらい画像そのまま乗せたら
重すぎて誰も見てくれないからね(爆)
集会メンバーのご主人方はみんな優しくてね。
いじられても、いやな顔しないでニコニコしてるんだよ。

☆ジョーディーママさん
ビグオの場合は単焦点をもってしても、ダメだったねぇ。
ワタシのこと嫌いなのかしら(涙)
これだけ、気を使わないメンバーが揃うって珍しいよねぇ。
ワタシたち会いだしてからかなり頻繁に会うようになったよね(爆)

☆のりじちゃん
戦意喪失って・・・戦ってるんかい(爆)
いやでも、このオフ会レポ自体がもう戦いみたいなもんよね。
自分とのね。
今回は体力的にキツかったわ。
次回枚数もうちょっと抑えたほうがいいよ(笑)

☆うーママちゃん
あら、ワタシ何回も会うと、なんだか
全然毒がないように見えてきちゃうのよ。
目が変になってるのかしら。
ま、腹黒いとかそういう子ではないのは確かよね。

☆こたママさん
ありがとうございます~!そういっていただけると
作った甲斐があるっちゅうもんです~♪

☆ポチ子さん
あ、気づいてくださったんですね~(汗)ヨカッタ・・・。
この集会、レポでお伝えしてるよりかなり楽しいんですよ。
レポは若干脚色が入りますからね(お笑いのほうに)
でも、実際はにぎやかだけど平和ってな感じですよ~。

☆tomochiん
工作員さん今回も大丈夫だったかしら?
赤い人はみんないじってたけど、工作員さんはワタシしか
いじってないじゃん(汗)
ちょっと責任感じるわ。
tomochiんも是非ムービーデビューしてね♪

☆みく姉さん
ビーグルなんだけど(一頭だけパピヨンもいたか・笑)
あれだけみんな違う感じなのっておもしろいですね~!
同じ犬種なのに、全然違うし。
でも、本当にどの子もみんなかわいいですよ。
全部自分ちの子って意識になってます。

☆クロムママさん
ありがとう!次回はクロムくんも来てね。
そうだっけ?目線もらえなかったかな?
でも、ブログとは違うクロムくんが見られるのは
楽しいよ!またね!

☆ブラウままさん
うんとね、参加してる立場からだと
なんか名残惜しいっていうか(笑)
1枚1枚がいとおしい感じかな~。
みんなかわいいんだもん。
伝わってよかった♪

☆ガオ母さん
あ、ごめんね。
今回女子だけの写真って撮らなかったんだわ。
なんで、もしよければダンナ連中と一緒ならできるよ(爆)
男子ワンコはゴツイ感じ、女の子はやっぱり柔らかい感じだけど
そういや、ワタシひなっち触ったことないや(笑)

☆こーちゃんのハハさん
おとこのこってそうだよね~。
うちはCOCOが筋肉質なんだけど、あの子手触りいいのよ~。
結構柔らかいし、そういうときだけ女子だったんだって思うわ。
ビグオはみんなに首つかまれたり、胴体もまれたりしてたよ。

☆たっぺねーさん
今回はあちこちコラボのように同じネタでいってたから
なんだかさっぱりわからなくなっちゃったでしょ(笑)
パセ雄は自分のとこではネタにできないくらい
画像がなかったんです(涙)
ビグオのお尻、確かにお宝ですね!

☆unachiさん
こちらこそ、お名前の文字がひとつ減っててごめんなさいね(涙)
作ったときはあったんですけどねぇ。
UPしたらなくなってました!
改名のススメかな(爆)
unachiさん目線の記事も楽しかったですよ~!ありがとうございました!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
