2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
戦。
☆集会レポも各地で終盤!是非チェックしてみてね♪ (うちは一昨日で終了しました。)

『どんぶりではありません☆☆』 (ウナちゃん&テンちゃん)

『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『♪毎日がビグオ日和♪』 (ビグオくん)

『うーとひまの365日合戦』 (梅太郎くん&向日葵ちゃん)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 (コテツさん&ひなたちゃん)



そして…


スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


なんと!今朝は「犬写真」カテゴリで 3位 でした!



引き続き応援どうぞよろしくお願いします~♪



*****************************************************


さて…


20100409.jpg


はい、全国に何人いるのか(爆)


是非名乗り出て欲しいもんです。



昨日も、昼も


20100409_2.jpg



夕方も

20100409_3.jpg


バトル三昧。






最近少し変わったなって思うのは


いつもなら、COCOが


20100409_4.jpg

こんな風に押し出して終わりだったのが…




20100409_5.jpg


昨日はパセ雄が 押し出し返してきました(滝汗)




パセ雄の方が体高も高くなり、


男としての何かしらの欲も出てきたんですかねぇ。




ま、とにかく


20100409_6.jpg


お陰でバトル画像ストックがまた たんまり (ニヤリ)


いや、でもこのバトル画像ストック、


今日もまた更に増えるんだろうね…(-_-メ)



*コメのお返事が遅れとります(汗)あと、皆さんのところにも読み逃げが続いております。
コメのお返事、訪問は今晩より週末にかけて頑張りますので、どうぞご容赦くださいね。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ いつか逆転すんのか?と思ったら 押してね♪ (たぶん逆転はないけど) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

オフ会レポお疲れ様でした♪
なかなかコメに来れずごめんなさい
今回も楽しかったですね~♪(行ってないけど便乗)
モノクロ
これポストカードにしません?
で、抽選やりません?
抽選当たったことないけど・・・・今度は当たりそうな気がする!
(あ、バトルも混ぜてね(笑)
おぉ!
「やられっ放しだと男が廃る」ってか、パセ雄?

成長と喜んでいいのかどうなのか(笑)。
とりあえず、“相手を傷つけないで勝ちにいくバトル”の仕方を
学んでると思えばいいかしら♪
怖いお題ですね「戦」

パセちゃんも体の成長とともに戦い方も考えたのかしら(汗)
やられっぱなしも気に入らないでしょ^^
でも、いつも思うけどすごい舌だよね~怖さ倍増(汗)

私は多分怖くて近くで見れないと思う・・・
それ見て微笑んでるMIPPY*さんも毎日の事でなれたのかな?
はーい、バトルファンです(^o^)/
パセ君、COCOちゃんより大きくなってる^m^
COCOちゃんを押し返せるようになったのね!
でも、まだCOCOちゃんが負ける気がしないわねぇ(笑)
仲良くいっぱい喧嘩してね♪
なんでこれ、ナマで見せてくれないかしらねぇ(-_-;)
そうそう。
それぞれ自分のやるべき事に忙しいって感じで
今回まったくだったわよねぇ。

それもいい事なのかな?って思ったけど。
ふだん、そうは見えないんだけど、
やっぱり、もうパセの方が大きいんですねぇ。
順位交代も時間の問題なのかしら?

でも、COCOさんの喉元に入った前足に、
パセの必死さが伝わるのよね・・・

バトルファンです!
ぜひ生で見たいわ~(笑)
うちも毎日何度となく見られる光景だけど迫力が違うんだよね。
うちは体格差がありすぎて立ち上がってないからじゃないかと思うんだけどね。
パセ雄くんもうCOCOちゃんより大きくなったの?
でもまだまだCOCOちゃんには勝てないような気が・・・
はいはい、アタシも好きなのよ♪

そうね、数名なのね。一体何名になるか楽しみね。

ウチは8名になったわよ。
アタシ達って謙虚よね、うふ。
犬の順位付けって、体の大きさや力の強さだけじゃないよね?
気質もあるよね?
今後のCOCOパセの順位付け、興味あるわ。

それから。
バトルは多頭飼いじゃないとダメよね、nicola一頭だけじゃ…
と思ってたんだけどね。
よく考えたらnicolaも毎日がうがうバトってるのよ。
アタシと。
なかなかいいムキッ歯するわよ。(アタシも。←絶対撮影禁止だかんね!)
あら~前も書きましたが、私COCOさんVSパセくんバトルファンですよ~♡
3枚目のCOCOさん、もうビーグルには見えない・・・(;^ิД^ิ)
パセ雄が圧倒的に強くなっちゃったら
きっと立ちバトルがなくなっちゃうんだろうね~。
うち、もし大きさが同じ位だったら
立ちバトルしてたと思うけど、
出来ないんだもん。
だから、ここで見せてもらうのが楽しみよ♪
生で見たいのに・・・
それが残念。
私も、バトルファンだよ~~\(^o^)/
この威嚇顔がいいんだよね~❤
パセ雄もいよいよ反撃に?!
でもまだまだCOCOちゃんにはかなわないかな?
生で見たら、すごい迫力なんだろうね!!
MIPPY*さん毎日生で見てどう??
☆hanamamaさん
うふふ♪いった気になってくれただけでも嬉しいよ!
え?ポストカードにして欲しいの??
なんて奇特な(笑)
欲しければ送るよ~!住所プリーズ♪

☆ひぃさん
うん、これだけ激しいバトルしてて
どうしてケガがないのかが不思議でね・・・。
パセ雄がもっと小さいときの犬歯で噛まれた
COCOのキズもできなくなったしね。
もしや、愛?

☆空カカさん
そうか~!これってやっぱり日常的にないことだもんね。
ワタシ、この状態でもお皿洗ったり、
パソコン見てたり出来るもん(笑)
ま、もちろんケガしないようには見てるけど、
バトルでケガっていうよりは、モノにぶつからないかとかね(笑)

☆ポチ子さん
うん、COCOが負ける気はまったくしないんだよね~。
パセ雄のほうが大分力強くなってきてるんだけどね。
迫力が数倍上。
怒られたパセ雄がくぅぅんって泣いて終わりだよ~!

☆のりじちゃん
あそこは聖地だからだよ。
こんなことしちゃ、ダメでしょ?

☆ジョーディーママさん
うん、それどころじゃないってのもある(笑)
ほら、老師についてかなきゃだし、
乗らなきゃだし(爆)

☆ももぷぷさん
うん、余裕がないのはパセ雄のほうなんで
急所を狙ってきます(汗)
ま、そんな簡単にやられる姐さんじゃないんで
この勝負はたぶん、このままなのかな~。

☆チョコ母さん
立ち上がってってのはあんまりないみたいだね~。
うちは体格差がほとんどないからなんだろうね。
ま、立ち上がったほうが動けるし、押せるしで
バトル的には激しくぶつかり合えるからかな~。
って、そんな激しい必要ないんだけどねぇ。

☆P姐さん
是非、撮らせて頂きたいと思います。
もちろん、モノクロで(爆)

結局何人のファンかわかんないや~。
コメ残してない人もいそうだしね♪

☆ルパママさん
怪物でしょ???
言ってもいいのよ~~♪そう思ってるから♪
どっちも既にビーグルには見えてないんだけどね!

☆うーママちゃん
そっか、だからチビラだけ立ち上がって
覆いかぶさってるのね(笑)
小さいから大きく見せないとね~。本能かしらね。
ってことはうーちゃんは余裕なんだろうね~!
吹けば飛ぶぞの勢いなのかしら~?

☆クロムママさん
いや、あまりにも日常過ぎて
もう、何とも思わないの(笑)
もちろん、目は離してはないけど、
生バトルはたぶん驚くと思うよ。
吠え声すっごいから(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
