2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
花見気分。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


なんとか1週間続けて更新できてます(笑)


なんと!昨日は「犬写真」カテゴリで一瞬 2位 なんてことに!!!


20100410_6.jpg
(記念に撮影)


本当にいつもありがとうございます!


引き続き応援どうぞよろしくお願いします~♪ (ちなみに今朝は3位です)



*****************************************************


20100410.jpg


20100410_2.jpg


20100410_3.jpg
(「さくらさくら」より)


と、「さくらさくら」を歌いつつ


何を要求してるのかは、バレバレ。


はい!


20100410_4.jpg


これは先日もご紹介したmicciiさんからいただいた『お花見クッキー』の中身。


じゃ、家の中に桜はないけどお花見気分で


早速いただきましょうね♪


【BGMアリ ワタシのウルサイ声アリ】

[高画質で再生]

micciiさんごちそうさま。


20100410_5.jpg


…お気づきでしょうが、


今日の画像とキャプション 全く合ってません(爆)



*micciiさんごちそうさまでした♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ その画像しかないんかいって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

森山直太郎君の方のさくらかと思っちゃった。
頭から離れません。さくらぁさくらぁ~♪
きゃぁー。1日中きっとこの曲が頭をグルグルとぉ・・・・。

すっごくおいしそうなクッキーの詰め合わせですねぇ。
バナナチップスまで・・・美味しそう。人間が食べてもいけるでしょう。

動画見てるとパセ君大きくなったなぁって・・・
COCOさんに追いついてきましたねぇ。
違う違う・・・それ「さくらさくら」は歌ってないと思うよ~!
そんなこと全然言ってないじゃんよ~(笑)
と言いながら見てきたら・・
あら、ちゃんと自分でそう言ってる~(爆)
さくらの大合唱、最高でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

CMで宮崎あおいちゃんがブルーハーツの曲を思いっきり歌ってるのとかぶりました(^-^)

ヒマラヤほどのぉ~♪


クッキーを待つ時、coco姐さんはMIPPY*さんを見てましたが、パセっち、クッキーに釘けでしたね!

きゃわいぃ!

お花見気分、味わえたみたいで良かったです!
こんにちは~♪
お花見の季節ですね~(・ω・ )
パセ雄とココねぇさんえらい!よこせ!ってうばいあったりしないんですね☆
えらいね~(ー∀ー)
その歌は無理あるでしょ・・(爆)
持って行きかたが大胆だし(汗
うまかったなぁ・・も言ってないし(笑)

お疲れ~~っ!
わは~^^
「さくら」ロックバージョンですね^^
よく揃っていらっしゃる~^^♪
COCOちゃんのクルクルも、パセくんの突進もかわいかったです^^
こんな激しい「さくら~」の合唱は始めてみました。
ある意味、素晴らしい。
このお二人さんって、慣れるってないのかしら?
毎日朝から晩まで一緒にいて・・・  あ!  一緒だからバトルのか?
こちらも、「やっと学校始まった」と思ったら、土日じゃん!!
次から次と、役員のお電話が入ります~
なんで、「母親交通安全の会」 2年継続なんじゃぁー

おもしろい・・・
さくら~って・・・よく思いつくよ。
COCOちゃん、食べるの、ゆっくりなんですね・・・パセ君にとられちゃうんじゃないかってドキドキしながら見てました。
こんな顔して歌う歌じゃないのに …
でも、2枚目の写真、なんか 仲良さそうじゃない?
うん、こんな顔でも …
そうね、「 きっさまっと お~れ~と~は~♪ 」 って歌ってそう^m^
あはははっ~こたがMIPPY*さんの「待てですよ~」の声に反応
滅多に動画やテレビの声に反応しないのに~
反応してねぇ何か不思議そうにしてた~(笑
大きいクッキー前にしてパセ雄さんの視線がどっち食べようか
見てるのが可愛いかった~
私も、最初、森山直太郎君のさくらかと。
どちらにしても、さくらの情緒が(笑)

一枚目の写真のCOCOさん見て、
懸命に歌ってる児童合唱団にこんな子いるかも・・・って思っちゃった(爆)

2人とも、食べるの、ゆっくりおっとり、なんですね。
ぽんは秒殺ですよ~
なんかさ、幼稚園くらいの子って
「大きい声で歌いましょう」って言うと
最初の写真みたいな感じでうたうよね(笑)
だから私
けっこうすんなり「さくら♪さくら♪」って入れた(^^)

遅くなりましたが。。。

は~い!バトルファンですっ(^ー^* )

職場で「ねぇ~見てよ見て見てっ!」って
同僚にもすすめてみたら・・・
みんなファンになっちゃっいました~♪
時間のある時、こっそり見てます(笑)

これからも、バトル宜しくお願いしまぁ~す(爆)
この歌のイメージが・・・
他で聞くと思い出そう、妖怪・・・

COCOちゃん、舞ってましたね~
桜と一緒ね^^
もうお花見も終わりかな?
でも、COCOちゃんの舞いは年中見れるね^^
あははは
待てよって言われてるのに
cocoさんもう回ってたね~
必死だね~ かわいいねぇ

ねぇ 動画の音とバックの音楽を一緒に流すのって
ユーチューブでもできる??
いやぁ今日のアテレコは無理があるじゃろ~って思いましたわ(笑)。
歌と顔つきのギャップが激し過ぎるっ。

動画については...まだ見られないのでスルーの方向で(涙)。
(わざわざ2種類アップして頂いてるのにごめんなさいぃ)
バトルファン・・
はいはいはーい!
私もCocoちゃん&パセ君の、バトルファンですよーっ♪
ていうか、そのバトル中のベロ出てる悪人顔がツボで・・しかもパセ君ってば、ベロ出してない時はビミョーにイノキになってる(≧m≦)!
かっ、かわいすぎですーっ

お花見気分でクルクル回るCocoちゃん、こりゃもう特技ですね~。
そして一生懸命「あれ、どっちも食べれるのか?!」てクッキーガン見してるパセ君。きゅ~・・かわゆい。。
ブラックパセ君も大好きだけど、こんなふうなかわゆいパセ君も、また乙女心(?!)をくすぐられます。
しかし・・おそろしい“さくささくら”( ̄▽ ̄)。
お二人さんの闘いっぷりを見てると、なんとなく・・“大江戸捜査網(古すぎ^^;?)”の音楽が頭の中に流れましたよー(爆)。
お返事遅くなりました(汗)

☆マロピママさん
おぉ!そっちの『さくら』があったか~(笑)
そっちでもみんな知ってたね!
パセ雄は姐さんより大きくなったんだけど
体重がね、超せないから(笑・COCOも太ってないけど筋肉分ね)

☆ジョディマちゃん
そうよ、自分で突っ込んでおかないとさ、
突っ込まれまくるでしょ(笑)
それでも↓のほうで、突っ込まれてるけど(爆)

☆micciiさん
本当にごちそうさまでした~。
堪能しましたよ☆
あ、パセ雄はマテのとき、アイコンタクトできません(涙)
COCOのも取りそうで、その後の制裁が怖くてねぇ、いつもヒヤヒヤです(笑)

☆mari-leonさん
あ、そうだね。あんまりよこせとかにならないかな。
食べるスピードが同じなんだろうね。
でも、寄こせとかになっても困っちゃう~(笑)

☆ガオ母さん
だってさ、画像のストックが
これしかなかったんだも~ん。
それでも、一番合ってそうなの選んだんだよ~(え?)

☆lumiさん
あ、そうか!ロックなバージョンって思えばいいんだ~!
しかし、あの国民唱歌の『さくら』を
こんな風に歌うのってアリでいいのかしらん。
(やっちゃったけど)

☆こーちゃんのハハさん
何?「母親交通安全の会」って何??
旗振りとかしちゃうの~?
パトカーとか乗って、呼びかけるやつ~?
色んなのあるんだね(笑)
あ、これでも慣れてるんだよ(笑)だからバトル!(そうか?)

☆エルメスままさん
はい、頂いたのがお花見クッキーセットだったんで
『さくら』だったワケですが、結構ムリがあるのは承知で(笑)
COCO、基本的には早食いですけど、
新しいものは味わうタイプです(笑)

☆のりじちゃん
同期の桜~♪ね(笑・古い・・・)
うん、合ってる(涙)
桜でもそっちのほうが合ってる(涙)

☆こたママさん
あ、本当?ウレシイ~!
こたくん、きっとワタシの声が好みなのね(?)
パセ、絶対選んでたと思いますよ~!
あ~、COCOのほう行かなくてヨカッタ・・・。

☆ももぷぷさん
うんうん、いるいる~!
すっごい大口開けて歌ってる子ね~!
こんなすごい顔ではないけどね(爆)
ゆっくりかな?↑でも書いたけど、
はじめてのオヤツは味わうタイプなんだわ。

☆うーママちゃん
マジ?じゃ、あながち間違った画像じゃないのね♪
安心したわ~~!

☆はるちゃんさん
ありがとうございます!
結構いらっしゃいますね!バトルファン!
これで、心置きなくバトル画像をバンバン出せます。
あ、もう出してますね(笑)

☆空カカさん
うふふ♪思い出してね、「妖怪」
COCOね、本当にどこでも回る子になっちゃった(笑)
頼んでないのに、勝手に回るようになってね。
知らない人には喜ばれるんだけどねぇ。
ワタシには通用しないって(爆)

☆かなこちゃん
できるよ!
BGMと動画の音両方もできるし、動画の音を消すこともできるよ。
音のライン(わかるかな?画像の左側の+ボタンを押すと
画像と音のラインが分かれるんだけど)を右クリックして
ミュートにすると消えるよ。

☆ひぃさん
動画は見られなくなったんだ(涙)
でも、ブログは大丈夫そうだね。
うんうん、帰国したらまとめて見て!って
あちこちあるからすごい量だよね(笑)

☆モモ母さん
ありがとうございます。これで全国10名くらいにはなったかな(笑)
大江戸捜査網って懐かしいですね(笑)
音楽が出てこないので、ちょっとあとで調べてみます(笑)
どんぴしゃだったら使っちゃうかも(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
