2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
愛すればこそ。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

*****************************************************


あるところに…



COCOパセを愛してやまないお父さんがいました。



お父さんはこの愛情を



どう表現していいのか悩んでました。


20100411.jpg



ある日、そのお父さんは



どうにもできないこの気持ちを



こうやって、表現するしかありませんでした。









20100411_2.jpg


20100411_3.jpg




…男って…厄介ですね(;一_一)




20100411_4.jpg


アナタもオトコですけど…(汗)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 小学生の男の子みたいって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日の記事で漏れた『変顔』スピンオフ・没ブログにて本日更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、うちも愛するあまり余計なことばっかりしてガゥって言われておりますよ^m^
でも、むぎゅ顔可愛い~^^
私もやってみようかな(笑)
愛するが故なんですね、こういう行為。
安心しました(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
うちもダンナがこういったこと多いですから、たまに本当にルパンの
嫌がる顔を見て楽しんでるだけかなって思うことが
ありまして(笑)

でもこのムギュはこの顔もかわいくて私も頻繁にやります。
COCOさんパセくん、かわいいから仕方ないのよ~~♪
可愛いからね~。ますますいじめたくなる?かまいたくなるのよね~。
ワンコは嫌がるでしょうけど…
初めてお会いした時の・・丸い人のあのダンディなイメージが
日を追うごとにガラガラと音を立てて崩れていく気がするのは
私の単なる気のせいなのでしょうか(笑)

しかし、見事にムギュ顔だな(爆)
え~~~ むぎゅっの後に、むにぃ~っていうのは???
口の横のタルタル部分、横に広げたりしないの???
やり過ぎると、乾いて、めくれちゃうんだけど(笑)

むぎゅっ、むにぃ~っ、で、眉間とかおでこにちゅぅ♪って。
パパさん、愛情表現は、照れずに、たっぷりと、です!!!(笑)
↑ももぷぷさん、それ、まさに我が家でいつもしてることです。
 たるたるを下にむに~んって引っ張り下げておでこに
 猛烈チュー♡

顔をいじくられた後って「ぶしるっ!」ってくしゃみしながら
鼻水飛ばしません?
だから、こねくりまわした後は速攻身を引くのが肝心です(爆)。
そうか … そろそろ 娘ちゃんに 相手されなくなってきたんだな …
でもでもでも・・・・わかるわ
だって かわいいもん やりたくなるもん

うちの娘たちもこれやりたがるもん
だけど ガウってされてできないんだもん。。。。
あ あたしはやれるけどね(って威張ってもせつないわね)
お父さん・・オモシロイ~(笑
でもやっぱりムギュ~ってやりたくなるんですよねーーー(・ω・ )
可愛あまってってやつですね(笑)
妙に力入ってやっちゃう傾向ですよね、男の人って
可愛いから仕方ないけど♪

あ、先日コメありがとうございました♪
メールさせていただきましたのでよろしくお願いしま~す♪
可愛いとこねこねこねこねこね…
わんこって皮に余裕があってよく伸びるからこねたり引っ張ったり楽しいよね~(よくこねるとそのうち美味しいパンができあがる…こたぁないか。犬臭そうだしね)
あーでもウチは、いつもニコラから密着してほっぺをくっつけてくるから、アタシからコネコネする前に気持ちが満たされる事が多いなぁ(あれ、ちょっと優越感?ごめんねうふふふふ)
あ、うーパパもやる(笑)
☆ポチ子さん
ポチロウさんもやるんですか~?意外!
男の人の特徴なのかなぁ。
ワタシは愛しててもあんまりしないですけどね(笑)
え?ポチ子さんもやるの???

☆ルパママさん
この画像が撮れた時、まっさきに思い出したのが
ルパンくんだったの(笑)
ルパンくん、色んなお顔出てるもんね~!
え?ルパママさんもやってるの???

☆オバチャンさん
そういえば、うちの子もやるの(涙)
うちの子、女の子なのにな(爆)

☆ジョディマちゃん
第一印象が間違ってたんだと思うよ(笑)
こういう人だから(爆)
ジョディーくんのこういう顔は見たことないね!

☆ももぷぷさん
あ、そこまではやってなかった(笑)
ふふっ、ダンナもまだまだだね(爆)

☆ひぃさん
あはは(笑)ひぃさんとこまで(笑)
ぶしりっって音わかる!
飛び散るんだよねぇ。うんうん!

☆のりじちゃん
ダンナは猛烈に否定していました(爆)

☆かなこちゃん
そうよ、かなこちゃんの特権じゃないの。
ワタシが何しても、この子達怒んないよ~。
って、ワタシやんないけどね(愛はあるけど)

☆mari-leonさん
お父さんやらない?
どこのお父さんも多分やってると思うよ~!

☆hanamamaさん
うんうん、男の人って力あるからね~。
力任せってのはあるよね。
メールありがとうございました♪
なんて奇特な方(しつこい)♪ウレシイ限りでございます。

☆P姐さん
うん、犬臭いパンはちょっと(汗)
ニコちゃん、くっついてくるんだ~。
うちも2頭ともワタシにはくっついてくるよ~!うふふふふ♪

☆うーママちゃん
やっぱりね(爆)
さすが赤い人だ・・・(?)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
