2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
まつもとくん。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

*****************************************************


昨日午後

20100412.jpg

すごい形相で寄り添いながら車で行った先は、




この人に会いに、カレスト座間日産自動車の展示場)へ。

20100412_2.jpg


なんとなく、シルエットでわかるかな?


20100412_3.jpg


ポチたま(現在は放送終了)で旅人だった 松本秀樹さん。(通称松本くん)


参加型イベントをやってたので


もちろん挙手してCOCOと一緒に壇上に出ちゃいましたよ(爆)

20100412_4.jpg


オヤツを持つ松本くんと、ただ呼ぶだけの飼い主、どちらに来るかってゲームですけど、


↑この状況見れば、どっちが勝つかなんてやる前からわかってるよね(涙)




20100412_5.jpg


もちろん、オヤツはCOCOの腹の中(涙)


大丈夫、パセ雄。


ちゃんと参加賞として


20100412_6.jpg


同じオヤツ(と、直筆サイン)もらってあるから♪




イベント終了後は


20100412_7.jpg


快く写真を一緒に撮って下さったりして、


テレビのまんまの自然体の芸人さんでしたよ~♪


松本くん、ごちそうさまでした~~(?)




【おまけ】

有名人にも堂々とタカる姐弟(汗)

20100412_8.jpg





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ミーハーって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日の記事のボツ画像もスピンオフ・没ブログにて本日更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

良い思い出できましたね~。放送終了してた? 残念だったね、いよいよCOCO パセリ姉弟テレビデビューとは行かなかったのね~ 笑
松本君!
いいなあ~会いたいなあ~♪
新潟ではまだ放送やってるんでね、毎回見てますよ~♪
姐弟は態度変わらず?(笑)
そりゃ仕方ないですよね~
楽しいお休みでしたね♪
あら松本くん。(親しげに呼んでみる。ぽちたまもほとんど見てなかったのに)まさお君に引っ張りまわされてたのがウソのように、すっかりりっぱな犬使いになっちゃって(笑)
COCOパセは、そのオヤツが非常に貴重なものだということを分かっていたのかしら(ないよねそうだよね)

松本くん、ゴールデンウィーク中のすいらんドッグパーク(千葉県茂原市)のイベントに来るんじゃなかったかなぁ。

もうみっぴちゃんたらステージ上がっちゃって!
ところで少し痩せた?(いぬきもに出た時の写真より痩せて見える…きぃっ!)
どんな処にいっても
やっぱり 物おじしないcocoちゃんね

前にまさお君と松本君には 私も会った事ありますよ
とっても気さくな人ですよね
彼トレーナーの資格がありますからね
29日 スイランの方に松本君だけ 来るみたいです
行けたら行ってみたいと思うわ
あはは~
COCOちゃんったら~みんな見てるわよ^^
MIPPY*さん、COCOちゃんおやつ選んだのにめちゃ笑顔みたい・・・
パセちゃんは不満げね~

去年、ポチたまで岡山の島へ滞在していたようです。
いろんなところへ出没してますね~
あっ~松本君!へぇ~この方は芸人さんやったんかぁ
COCOさん有名人にお菓子もらえて良かったねぇ
パセ雄さんも~待ってた甲斐あったね♪
すご~い!松本君だ!
ぽちたま、終わっちゃったんでしたね(^^ゞ

COCOちゃん、やっぱりオヤツに行っちゃいましたか^m^
うちも間違いなくオヤツに行きますね(>_<)

パセ君ももらえて良かったね^^
一緒に写真も撮ってもらえて、羨ましい(*^_^*)
松本君、テレビどうりの良い方だったのですね
ワンコ好きな人に悪い人はいないんだわ~☆
松本君に会いにいったのか~。
昨日つぶやいてたからさ~(ついったーね)
いい人だったんだね(^^)
しかし、松本君のオヤツの横
()内に直筆サインと書かれて
オヤツのオマケがサインなのね(爆)
まあ、美味しそうなおやつだもん
仕方ないよね~
関係ないよね、有名人だとかCOCOさんには!
松本くんでも松井さんでも松田くんでも。あはは~
モクママ的には松田翔太なら目がハートやけど

ってかポチたまって終わったの?
知らなかった
松本君だ!
え?ポチたまって終わったんですか?
こっちでは再放送だから見れるのかぁ。そっかそっか!

一緒に撮ってもらった写真のCOCOさんが逃げだしそうなんですけど
(笑)
パセ君もおやつ貰えて良かったね♪
COCOさん、楽しくってよかったね~~~
MIPPY*さんも、満面の笑顔じゃない(笑)
パセは、苦手な車&おやつもらえなくて、受難だったか?

そりゃ、ビーグル、おやつに行きますよね。
でも、COCOさん、ママのこと、ちらっとぐらい見ようよ。
松本君も見てなくて、おやつだけ見てるなんて(爆)
いいなぁ~ 芸能人と一緒に写真・・・
大丈夫! あんちょびも確実にオヤツをもった人の方に行きますから(汗
パセちゃんもオヤツ貰えてよかったね。
あぁ、私も行こうかなって思ってたんだけどね。
行けばCOCOちゃんパセ雄くんに会えたんだねぇ(泣)
土曜日に友達が行ってサインだけはもらったんだ。
友達も壇上に上がってたらしいよ。
そしてもちろんオヤツに突進の愛犬(汗)
「いいキャラしてるな~」って言われたって。
仕方ないよねビーグルだもの(爆)
そうじゃないかな~って思ってた!

この方さ、犬に関する資格とか結構持ってて
テレビで見せるおちゃらけたイメージだけじゃないのよね。
努力家で勉強家だし。
一緒に写真撮れて、良い記念になったね(^^)

COCOちゃん・・やっぱオヤツか(笑)
直視してるもんねぇ(爆)
いいな~! 楽しそう!
MIPPY*ちゃん 手ぇ挙げたんだ (爆
でも、ここまで来たら 楽しまなくっちゃねぇ!
うん、私も 絶対 挙げるわね!
ねえねえ、COCOさん呼ぶ時、いつもの声出したの?
みんなの前だからって 裏声とか使ったんじゃないの? んん!?
あ~~  芸能人だぁー (?)
さっすが、MIPPY家!
有名人の前でも、誰も物おじしないのね~
何年か前に、ハハの実家の近くの河川敷に「松本君が現れる!」って、情報が入ったんだけど、河川敷のどこなのか解んなくて会いに行けなかったんだっけ・・・
思い出したわ!
盛りだくさんの休日だね~
アウトレットのケーキってね、フルーツケーキだったらね、フルーツがこけていたり、ロールケーキだったら少々巻きがダメだったりのケーキなんですって。
ハハも2週間くらい前に初めて食べたんですけど、味は結構美味しいし、なんて言っても 安い! ケーキ屋さんの半額以下かも・・・
その代わり、その時によって種類はまちまちですって。
酢大豆食べながら、ケーキ食べるって・・・  どうよね~
すごい。すごい。 松本くんだ~
COCOさん きっと空気読んで、おやつ~に向かっていったんだよ。
ビーグルの習性の説明できるし・・・
MIPPY*さんの呼び声のいつもより、かわいらしかったりして あれ??
お~!
まつもとくんね!まつもとくん♪
そーいや、ウチのおかーさんがロケ中の
まつもとくんに会ったって2年位前に騒いでたよ~♪

しかしCOCO姐はここでも・・・
ねぇ、回らなかったの?
もう少し早ければぽちたまでスター犬になれたのに残念☆
おお~~!!
松本君だぁ!!
すごいなぁ…芸能人の方と写真を
撮るなんて♪
COCOちゃん、おやつ大好きだもん、
松本くんに行っちゃうよね~^m^
わは!COCOちゃん、さすが!^^
目の前のおやつは、逃さないわよね~!^^
松本くん、いい人なのですね~^^
COCOちゃん、パセくん、shokoさんネックレス、お似合いです~♪
すごいわ~ あたしも絶対手をあげ・・・・

たいとこだけど。。。てんじゃ無理だわねぇ(涙)
いいなぁ 楽しめて

☆オバチャンさん
そうなんです~。放送終わってるし、ダイスケくんも
いないからね(笑)
ポチたまだったらTV出られたかな(笑)

☆hanamamaさん
そちら方面はそうなんですってね~。
何週分か遅れて放送なのかな?
こちらは金曜の夜7時だったんですけど、楽しみがなくなって
残念なんですわ~。

☆P姐さん
きぃっ!って(笑)
最後に出たのが1年前だけど、あの時よりは痩せたよ。
いや、別に生活がハードになっただけなんだけど(爆)
すいらんにも来るってね♪姐さんもいざ壇上へ(笑)

☆ランままさん
すいらんってあのワタシが行ってみたい広いランでしたかね?
松本くんは先生のように色んなこと知ってましたよ~。
ランままさんも是非また行かれて、そして壇上へ(笑)

☆空カカさん
松本くんのHPとか見ると、毎週のように全国あちこち行ってて
結構忙しいみたいね~。
あ、ワタシね、自分とこに来なくてもいいと思ってた(笑)
壇上に行って松本くんとお話できただけで嬉しかったし♪

☆こたママさん
うん、もともとは芸人さんらしいよ~。
それがいつしか、犬のプロに(笑)
いろんな活動してて、尊敬してます。

☆ポチ子さん
あ、そっちでも放送終了していますね~♪
いい人だったよ。TVのまんまだった。
犬が好きなのは本当に伝わってきた~。
COCOは、回りますよって教えたら、回してくれたよ♪

☆うーママちゃん
うんとね、このオヤツへの食いつき方は違うね。
なんだろ、超貴重なオヤツって感じ?
干し肉だと思うけど、手作りっぽいし
やっぱりそういうの好きなんだね~。どうやって作るんだろ(爆)

☆モクママさん
がはは(笑)松田くんにうちの2頭飛びかかったら
速攻やめさせるな(笑)
ワタシ的には松井くんでも嬉しいよ。

☆マロピママさん
あれ?そっちもまだ終わってないんだ~。
COCOね、この写真撮ってる時全然非協力的でね。
お尻掴んで、無理矢理前向かせました(汗)
松本くんも手伝ってくれたよ。

☆ももぷぷさん
残念ながら、あの会場でCOCOはオヤツしか
目に入ってなかったみたいで(汗)
松本くんはただの『オヤツくれる人』って認識だけだったようで(汗)

☆あんちょびパパさん
パセ雄はね、車が苦手なんで
オヤツも家へ帰ってからになりました(笑)
もうちょっと車に慣れればね~。

☆チョコ母さん
来れば良かったのに~~!
最終の回だったけど、結構人いたね~。
まさか、前日のビーグルちゃんがお友達とは…。
さすが地元だ(笑)

☆ジョディマちゃん
あれ?何でわかったの??
松本くんの姿勢はとっても共感できるからね~。
ワタシもあ~なりたいって思ったよ。
勉強する暇ないけど(笑)

☆のりじちゃん
そうだよ~。手挙げるでしょ?
一緒に楽しまなきゃねぇ。
あ、いつもの大きな声で呼んだけど、何か?
結局来なかったし(爆)

☆こーちゃんのハハさん
早っ!アウトレットケーキって今は言うのね~。「こわれもの」とか
言ってたよね~。ご説明ありがと♪
松本くんって全然いい意味で芸能人っぽくなくて
全く緊張なんて誰もしてなかったよ~。スウェットにサンダルの
おじさんもいたし(笑)

☆ぶーさん
そうだといいんだけど、COCOは壇上に上がった時から
「ビーグルは~」の説明する前に、
もう、立ち上がって松本くんから離れなかったんだわ(汗)
KYとも…(汗)

☆tomochiちゃん
何と、回りました(笑)
松本くんにこそっとこうやると回りますってささやいたら、
やってくれて、歓声が上がりました(汗)芸だね、こりゃ。

☆クロムママさん
何でも、思い出になるもんね~!
今年は色々イベントに参加しようと思ってるんだ~。
ほら、イヌリンピックとか?面白そうだし、犬連れでも
気兼ねなく行けるもんね!

☆lumiさん
syokoさんのネックレス、かわいいんで、
最近のお出かけはいつもつけてますよ~!
ちょっとオサレな感じになって、いいよね♪

☆かなこちゃん
なんかね、腰引けちゃってる子とか、
檀から逃げちゃう子とか、色々だった~!
あそこまで、オヤツに行ったのはCOCOだけだったけど(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
