2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
一応心配。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

*****************************************************


20100413.jpg



20100413_2.jpg



20100413_3.jpg



20100413_4.jpg



20100413_5.jpg













20100413_6.jpg


一応 いつかこうなるんじゃないかって心配はいつもしています(爆)


*実際は↑あごは外れてません、念のため…。


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 余計な心配って思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日の記事のボツ画像もスピンオフ・没ブログにて本日更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

パセ君、噛まれてるのにへっちゃら平気の顔なのはナゼ?(汗
しかもかわいい顔してるのはナゼ?(汗
真のエ・・・いや、これ以上は言うまい。

慣れって 恐ろしいわね (・_・;)
もっと心配した方がいいんじゃないでしょうか?
いやいや、毎日の事でもっと大きく口が開くかも~
パセちゃんの顔が入っちゃうくらいに!?
やっぱ妖怪!?
パセちゃんの平然とした顔は・・・どうなんでしょう?
パセの表情が真実味を持たせてるね(笑)
そんわけないのにそうかと思っちゃう(^∇^)

COCOちゃんにも乗ってるんだ(爆)
そっちのマウント?
それとも・・そろそろ本当の下剋上を狙ってる?
とうとう乗れるようになったのね、COCOさんに。
なんだか、感慨深いわぁ・・・(←何が違う)

COCOさん、まだマズル噛んであげるなんて
優しいなあ。
自分のコのつもりなのかしら?
COCOさん、レディがそんな大きなお口・・・。
ここまで広げられると脱帽だわっ☆
そして平然としているパセくん。
ほんとすごい姐弟だわ!
COCOちゃんに乗るようになったの^m^
パセ君ちっとも痛そうじゃないということは、やっぱりCOCOちゃん加減してパクッしてるのね^^
本当にアゴ外れてるわけじゃないよね(笑)
あらら、姐さんに乗っちゃってるんですね。
でも、目隠ししてからって(爆)

パセ君、毎日のことだから慣れちゃった?
MIPPY*さんも慣れ切ってしまいましたね(笑)
このお写真って連写ですよね?
だってそんな長い時間噛まれてパセ雄が黙ってるとは思えないも~ん。

もちろんこの後はいつものバトルね♪
ねえ、これってパセ雄は全然痛がってないよね。
ということは、姐さんは本気で噛んでいないんだぁ~
やる方も、やられる方も、ちゃんと加減してるのね。
人間の兄弟げんかより、ずぅ~~~と考えてるわね~
パセ雄さん何だか大人に?
COCOさん顎外れたらねぇ
人間の場合はねぇ
外れた時は痛くないけどね
元に戻す時痛いんよ~
気をつけて~疲れてる時とか要注意よ~
ホントニそう、見えるからおもしろいね~
COCOCちゃん、やはり女の子なんだよね・・・
パセ君、強くなってきた~
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
確かにパセ雄君の方が大きくなってるんだから余裕がでても良いんだけど。
やっぱり食いつかれるのはパセ雄君なんだなぁ~~。
いつか顎が外れたりする??
犬の顎も外れるのかな・・・・・・。
パセ雄君、姐さんに乗るのは止めようよ、
見ているこっちの命がすり減るよ(笑)
でも・・バトルファンは止められない!!
☆古梅さん
真のエ…のあと、なぁに~~?
やだ、気になる~~(爆)

☆ゲンママさん
うん、慣れって本当にコワイ。
ワタシもちっとも何とも思わないし(爆)

☆空カカさん
たぶんね、めいっぱい開ければパセ雄の顔くらい
入っちゃうと思うよ。
顔の大きさ同じくらいなんだけどね(笑)

☆ジョディマちゃん
どっちかねぇ。マウントはしたいみたいよ(笑)
ねじふせたいのか、それともただの欲求なのか(爆)
知りたくない(爆)

☆うーママちゃん
あ、それはあるかもね♪
自分の子だと思ってると思うよ。
マウントは…COCOに乗るなんてなんて奇特な…(そっち?)

☆ルパママさん
あくび以外にこんだけ開けられるって(汗)
たまに、COCO大丈夫かしら?って思うこともたまにちょっとだけ
(しつこい)あるの(笑)

☆ポチ子さん
痛くはないと思うよ~。この噛み方では(爆)
今日の記事の口元噛んでるのは、若干痛いかと(汗)
乗るのよ~、どうなんだろうね、コレ(笑)

☆ももぷぷさん
目隠ししてからってのがなんかイヤでしょ(笑)
時代劇とかみたいで(?)
慣れはあると思うよ~!

☆ひぃさん
連写だけど、こういうのは全然平気みたいよ。
全然関係ないとこで、パセ怒ったりしてるけど。
鍛えられすぎかしら?

☆こーちゃんのハハさん
そうだよね~。ムスメに叩かれる時、
マジ痛いもん(涙)
これ、人間の兄弟って全然手加減ないよね~。

☆こたママさん
やったことあるの~~?
ワタシも何度も外れそうになってて、カクカク音が出るんだけど
治す時痛いのやだなぁ…。

☆エルメスままさん
パセ雄、強くなってきましたよ~!
全然負けずに飛びかかって行きますから(汗)
ま、COCOもちゃんと負けてないのでどんどん酷くなる一方です(汗)

☆たっぺねーさん
あはは(笑)パセ雄が乗るとヒヤヒヤします~~?
COCO、乗られるのイヤなんでかわすのもうまいですよ~!
で、その後怒ると(笑)同じ繰り返しですね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
