2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
大義名分。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

*****************************************************


昨日はとても暖かかった。


20100414.jpg
⇒この画像のボツがスピンオフ没ブログの今日の記事です。



2頭の挨拶も


20100414_2.jpg


やたら大人しい挨拶。




でも、ワタシは知ってしまった。






犬の首の皮って


20100414_3.jpg


こんなに甘噛みされながら伸ばされても痛くないらしい。





現に


ずっとこのまま噛まれ続け


立ち上がっても


20100414_4.jpg


悲鳴の一つも出やしない。




…ま、痛くはないけど



20100414_5.jpg


一応痛かったフリして、パセ雄に教育することができる大義名分を取得。


でも、たぶんパセ雄が噛んだ強さより


痛めに噛んでるな、こりゃ(笑)





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 教育には演技も必要だから 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日の記事のボツ画像もスピンオフ・没ブログにて本日更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

猫みたいに首根っこつかまれてるワンちゃんも時々いますよね。
空は絶対に嫌がりますが。

戦うときも首を狙いますよね。
伸びるのは大事なところだから身を守るためなんでしょうか?
じゃ?お口のダブダブは?
COCOちゃんが大きく口を開けるため~かな^^
ウケケッ。
ナイスでござる!
ねぇさん教育熱心だことー♪^^
そう言えば聞いた事ありますよ
ワンコは首の背中の部分がいちばん鈍感な所らしいです
COCOちゃん本当に教育熱心ですね
その熱心さをこーぱに分けてもらえたら
あのわがまま娘少しは良い子になるかと思うんだけどねぇ
羨ましいです
えっと、姐さん …
そこは ほっぺだよね?
喉笛じゃないよね? (滝汗
すごいな、パセ雄。
そんなすっとぼけた顔した「かぷ」って噛んだら
亀のように離さないのね。
おそるべし
注射もその当たりに打たれますよね^^
仔犬の時に、母犬が咥えて運べるように痛くないようになってるのかな(*^_^*)
パセ君もここなら痛くないって思って噛んでたりして^m^
でも、怒られるね(笑)
パセ君が噛まれてる場所は少々痛そうだ(^^ゞ
パセ君やりますねぇ。
毎度毎度思うけど・・・普通だったら姐さん怖かったら
立ち向かってイケナイような気が・・・
姐さんもうちょっと手加減してよぉ・・・。
なぜなんだろう・・?
あどけない顔をしながら「かぷっ」てしてるパセを見ても
おっかない形相で「がぶっ」てしてる姐さんを見ても
思わず笑いしか出ないのはなんでなんだろう?

慣れってやだわー、こわいわー(爆)
パセ雄さん姉さんはまだ若いから良いけど
歳くったレディーにしたらダメよ!
戻らなくなったら大変!!!

←ある!
恥じらいって言葉がまだ似合ってた高校生の時に
もうめっちゃ痛かった。
お気をつけあそばせ~
一枚目のお写真、「いいわぁ~  いい表情だわぁ~」
って、感激していたのね。
でね、ボツ画の方に飛んだのね。
「ありゃまぁ!」
ショックで、すぐ戻ってきたわ。

およ?
ビグオさん、首の皮掴むと悲鳴上げるよ~?
ギャンギャンうるさい★
なのでものすごく悪いことしたら掴んでやる^m^

春だねぇ・・・
COCOパセ★バトルもおとなしいものだわw
って、思いきや、やっぱりサメ健在(爆)!
MIPPY*ちゃん! 今 3位 3位!
そうか!ここんちのワンコは 柔道をやってたんだね
で 最後にパセくんが 背負い投げされて一本負け
まだまだ修行が足りないようで・・・・(笑)
そう~散歩中よくひっぱるんですが、ぐ~~って首周り伸びても
それでもなおそこには行かない!って踏みとどまるんですよね。
たまに心配になります、痛くないのかって。

最近パセくんやんちゃ度が増してますが、最後COCOさんが勝ってる
写真をみるとなぜかホッとします(?)
わあ!COCOちゃんの首の皮のびてますね~!^^
体質みたいのもあるかしら?^^
我が家は、エリーゼの方が、伸びやすい気がします^^
伸びても伸びなくても、COCOちゃんの指導の厳しさは変わりませんね、きっと^^
パセくん、さりげなくカプしているところが、かわいいですね♪
お久しぶりです!!
コメントできなくてごめんなさい;;

確かに犬の首の皮って伸びますよねえ・・・。
うちの子もすごく伸びるんですよ。
なんなんですかね。あれ。

COCOサン教育熱心♪
でもほんとパセ雄くん大きくなりましたよね。
☆空カカさん
あ~、首って大事だもんね。
前側は特に大事だから、後ろに余裕を持たせたのかね?
伸びて嫌な子もいるのね♪パセ雄はどうかなぁ…。

☆ほくねぇさん
最近パセ雄がデカくなったんで教育はしてたっけ?って
観察してたら、ちゃんとしてました~。
これは永遠っすね(笑)

☆こーぱママさん
パパって人間でもそうですけど、甘めですよね(笑)
COCOはママではないですが、なんか本能目覚めちゃったんでしょうか?
母親になってたらたぶんいい母になってたかもですね~。

☆のりじちゃん
うん、大丈夫!ちゃんと口元狙ってるから~(笑)

☆うーママちゃん
そうだね~~!亀だ、亀(笑)
噛み方は写真だとかわいくみえるけど、
実際はしつこそうな感じよ~~。やだ、やだ(笑)

☆ポチ子さん
あとね、乗ろうとする時ここ噛んでる。
抑えつけようとしてるみたいだよ(涙)
更に怒られてるけど(笑)

☆マロピママさん
そうだね~。こういうときは来たのがパセ雄で
本当によかった!って思うもん。
気が弱い子だと、行けやしないもんね!

☆ジョディマちゃん
ここに来て下さる方はもうみんな慣れてると思うよ~。
いいの、いいの!正しい感じ方よ(笑)
そういや生ではまだ見てなかったね。

☆こたママさん
そっか、年とるとやばいね。今限定にしてもらわなくっちゃ!
高校でやっちゃったの~~?
あれ、癖になるとか聞くけど、あれからは大丈夫??

☆こーちゃんのハハさん
あはは(笑)戻ってくる前に、ポチも忘れずに(笑)
あっちの顔はワタシでも衝撃的だったもん~!
変顔はCOCO、威嚇顔はパセ雄って役割ができてきたわ~。

☆tomochiちゃん
サメはチビラにしておこう!
うちは虎でいいよ!(なんじゃ、そりゃ?)
ビグオもダメなんだ~。ダメな子っているんだね~!

☆のりじちゃん
サンキュ☆教えてくれて♪
ビックリして、急いで写真撮ったよ(笑・一瞬だし~)

☆かなこちゃん
柔道じゃなくて、たぶんプロレスか相撲かな?
取組が相撲の方が近そう(涙)
押し出しだらけだもん。

☆ルパママさん
そう、どんだけ伸びるのかやってみたいけどできないなって思ってたら
ダンナが平気な顔して伸ばして見てた(笑)
さすがのわたしも、痛くないってわかっててもそれはできない(汗)

☆lumiさん
あ、そうかも!
そういや、パセ雄のつかんでもここまでは伸びないわ。
体質か~!毛の柔らかさとかと同じね~!
あ、納得!

☆みく姉さん
もうね、パセ雄も大きくなったから、
何かバトルとか教育に変化があるのかしらって
思ってたら、エスカレートする一方なの。限度ってないのかしらね(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
