2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
時間があるってすばらしい。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

*****************************************************


昨日は仕事が休み。


天気も良しとくりゃ、ここでしょ♪


20100415.jpg
(コンデジ撮影)


困った時の 『お山の公園』

*お山の公園⇒うちから一番近い市の公園。傾斜のある広場があり、いつもロングリードで遊ばせています。





姐さんは


20100415_2.jpg


極道の親分な葉巻まきまきスタイル(爆)




パセ雄は


20100415_3.jpg
⇒この画像のボツがスピンオフ没ブログの今日の記事です。


ここに来るとお決まりの、絡まっても走るムチャぶりスタイル(爆)


2頭とも楽しく走ってましたよ~♪




帰ったら、


20100415_4.jpg


2頭まとめて、マイクロバブル漬け。



程よく疲れた2頭は


20100415_8.jpg


ワタシの脚の間でず~~~っとまったり昼寝。


で、↑の画像、いつもとちょっと違うんだわ。



明るさとか色合いとか…デジイチ画像の調整なんぞして遊んでみました♪ (↓これも)


20100415_7.jpg


今まで、そんなことできるなんて知らなんだ~(笑)


ちょっと明るく調整しすぎたけど、


そんなことにも取り組めるのはお休みの日だからこそ。


こんなにゆっくりしたの、何ヶ月振りだろう(涙)





☆な、なんと、昨日一瞬

20100415_9.jpg
(こんなことそうはないので、記念撮影・笑)


3位でした!!!

ありがとうございます!どうぞこれからも宜しくお願いしま~す!




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ さ、今日はお仕事だから 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日の記事のボツ画像もスピンオフ・没ブログにて本日更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い バトルの無い写真ばかりね~、お風呂の時の顔可愛いし、
最後の写真、萌え~ね。
はじめてコメントしますっ。よろしくお願いします。
うちも広い広場でロングリードで遊ばせる時あるんですけど、せっかく広いのにあまり走らず、適当な枝みつけて伏せスタイルでカミカミしてるだけのことが多いです~。
COCO、パセちゃんは一緒に走り回って遊んでるのかな?
え?一瞬じゃないよ、今も3位だよ♪

昨日はお山の公園は最高だったでしょ~。
思いっきり駆け回ったんだろうね(^^)
COCOちゃん葉巻が似合いすぎてるし(笑)

ラスト2枚、いいねぇ!
まだまだ色んな事が出来そうよね~、あのカメラ。
二人が一緒にまったりしてるのもいい(爆)
3位、おめでと~~\(^o^)/
ずっと応援するからね❤

お山の公園に行って、COCOちゃんとパセ雄くん、
楽しかったね!!
葉巻風COCOちゃん、思わず噴き出しちゃったよ!!
石原○次郎を思い出した!!

まったりしてるCOCOちゃん&パセ雄くん、可愛い!
威嚇顔も好きだけど、このまったり顔もグッド(^^♪
今日は優雅な気持ちで見れた^^
緑の中のCOCOちゃんとパセちゃんが映えてみえます♪

いや~ん、浴槽の2ワン可愛い~~~
まったく、かわってほしいわ!
ゆっくりマイクロバブルで昼間にゆっくりつかりたい!!!
今日も3位♪
COCOちゃん、レディなのになんでそんなマフィアのボスのように葉巻が似合うのかしら(笑)
コンデジも十分きれいに撮れるんですよね(^^ゞ
自分が機能使いこなしてないだけかも^m^
ふたり仲良くバスタブで並んでる姿が可愛い(*^_^*)
久しぶりのまったりな休日、良かったですね^^
葉巻くわえた姐さんに笑ったよ。
ハマリ過ぎな画像だわ。

マイクロバブル!
アトピーとかにも良いんだよね?
でもそんな高価なもの、我が家では導入できないのよね。
銭湯みたいに「マイクロバブル風呂、1頭500円」とかないかな?
近所のホームセンターのワンココーナーではこれで洗ってくれるらしいけど、
やはりかなりの高額だそうで。
久しぶりのお休み、よかったですね~
わんことまったりまったり、最高♪

COCO・パセは、お山の公園で弾けたかぁ。
ビーグル、野山で走り回るの、大好きだものね~(笑)

COCOさん、葉巻スタイル、最高にお似合い。
MIPPY*さんのキャプション、いつもはまってます。(^m^)
お天気いい日にお休みでよかったですね!
ロングリードが遊び道具になってる?パセ雄くんがかわいい・・・
チャトはロングリードにしても、半径50センチくらいのところでしか歩かないからね・・・
(10mの買ったのに・・・)
マイクロバブル、チャトも使ってますよー。
うちは自作(byN)のなんちゃってだけど。
いっぱい運動して、お風呂入れば、極楽~♪だよね。
わぁ・・・・混浴だぁ。
2人で入ったんですか?スゴイ!
ちなみに昨日家もお風呂DAYでした!

COCOさんの葉巻・・・かっちょぇぇ
うーん、若干 白飛びしてるか …
でもさ、このくらいにすると 目がキレイなんだよね^^
私も好き♡
3位すごーい!!あたしも昨日からおっ!?と思ってましたよ♪

ロングリードいいなあ・・・。
うちが使ってるリード調整できる?5mのリードだから
遊ばせることも出来ないの;;
小さい時にでも買っとけば良かったかなあ・・・なんて 笑

マイクロバブル混浴vvいいじゃないですか♪
マイクロバブル・・・いいですか?
☆オバチャンさん
たまにはバトル画像もナシで(笑)
お風呂を2頭まとめて入れたのははじめてです♪
今回はシャンプーじゃなくて、漬けるだけだったんで(笑)

☆インディママさん
こんにちは!以前メールをありがとうございました。
うちも、放っておくとそうですよ~。
なので、何かを投げて遊ぶようにしています~♪
そうすると、うちの場合はイヤでも走っちゃってます(笑)

☆ジョディマちゃん
ワタシさ、デジイチに関しては本当に何も勉強してなかったんだわ。
でも、それじゃいかんって感じたわ~!
後から買ってくれたママやNりじちゃんから刺激受けたわ。
ありがとね♪

☆クロムママさん
ありがとう!心強いよ!
裕ちゃんか(笑)どっちにしても、なんだか妙にはまってて
笑っちゃったよ~!
似合うよね、葉巻♪

☆空カカさん
あはは(笑)いつも心臓に悪い??
そうだね。昼間からマイクロバブルって贅沢よね~。
ま、2頭一緒に入れちゃうところは節約なんだけど(笑)
でもね、バブルはいいわ。毛孔から毛が沢山抜ける(爆)

☆ポチ子さん
うんうん、コンデジはこういう晴れた日の外は得意かも♪
デジイチでは調整しないとこの鮮やかさは出ないけど
コンデジは何もしなくてもこの色が出るからね~。
マフィアのボスか…これもはまってる(爆)

☆まっぷーさん
後から写真見て、ワタシも大笑いしたんだわ(笑)
マイクロバブルって色々あるんだよね~!
自作されてる方もいるし(そうすると5千円ちょいくらいらしい)
うちのようにシャワー本体取り付け型とか、もっと高価なやつとかね。(↑リンク先参照してね)
でも、肌にはいいみたいだよ~!

☆ももぷぷさん
普段、お留守番や短め散歩で頑張ってますからね~。
お休みで何もなくて天気がよければ、なるべく走らせてあげたいなって
思ってるんですわ~。
とりあえず、この日は満足だったようです~。(この日のみ・笑)

☆Nさん
Nさんとこは自作のバブルでしたね~!
でも、毛もすごく抜けてくるし、なんか毛孔のお掃除したみたいに
なりますよね~!
うちもロングリード10mです♪で、ちゃんと持ってないと、
人間が転ぶほど引っ張られます(涙)

☆マロピママさん
うん、シャンプーは足だけであとはつかるだけね。
つかるだけだから、水の節約で一緒に入れちゃった~^m^
いつもは1頭ずつだったけど、こっちのほうが時間はかからなかったかな~。
2頭だとお風呂もかなりの重労働だもんねぇ。

☆のりじちゃん
うんうん、白飛びしまくったんだけど、
なんか、おもしろいわ、調整。
いままで撮ったまま載せてたのがなんか残念になってきた(笑)

☆みく姉さん
ロングリードはうちは10mなんですけど、
これ以上長くしたらどっか行っちゃいそうで(笑)
マイクロバブル、うちのは水量が弱くなっちゃったんですが
(ヘッド取り付け型なんでね)浮いてくる毛や汚れが見ててすごいわかるんで、たぶんいいんじゃないかな(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
