2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
パセ雄の試練。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

*****************************************************


20100416.jpg


20100416_2.jpg


20100416_3.jpg


20100416_4.jpg





でも、何分後かには…


20100416_5.jpg


耐えろ!乗り越えろ!パセ雄!
(てか、そんなにイヤがらなくても・涙)






【おまけ】

これだけでは物足りないバトル好きなアナタへ。 (誰?)

20100416_7.jpg

今日も美しい威嚇顔

てか、COCOさんの顔、マジ ヤバイ?



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さんがかわいそうだと思ったら 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日の記事のボツ画像もスピンオフ・没ブログにて本日更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg



☆な、なんと、昨日は犬ブログ部門で、50位以内に!!!(49位)

犬49位
(性懲りもなく記念撮影・爆)

本当にありがとうございます。

これまた、一瞬でも1ページ目にいられただけで、もう思い残すことはないです(笑)てへ♪


Secret
(非公開コメント受付中)

まあ ココに来たら その顔を見ないと1日が始まらないんだよね。

あのね 今 気付いたんだけど COCOちゃん 元気より若かったんだ!  スマン! 知らなかった・・・・・・・
パセ君本当にやばい顔してますね
だんだん追いつめられていっているような....??
離れて欲しくてぐ---いって押したのね
なんだかほっとしている感じだね
くっついていると何時始まるかわからないバトルで
緊張するのかなぁ
何時見てもふたりの威嚇顔 とっても素敵 大好きです
この1本の足・・・に相当な力が入っているんだよね・・・
おもしろい・・・
多頭飼いだと1日飽きる時ないだろうな~見ていて楽しいでしょうね。
大変な分、楽しみも多い!
がんばれ~パセ雄!我慢だ!
やぁ~ん。なんだかんだ言って仲良しじゃないですかぁ。
でもパセ君・・・足が。
パセ君!耐えて~

やっぱりバトルのお顔がホッとする。なぜだろう?
あっ、ヤッパリ舌波打ってる(汗)

COCOちゃんよっぽど眠かったんですかね~
パセちゃんマジで困ったような顔です^^
そうね~離れ際大事かも・・・そう~っと・・・

犬ブログ、50位以内・・・おめでとう~
すっごいね~
ますますパワーアップだね。
パセ雄・・・可愛い~
ホントは姐さんのこと好きなのよね~
最近、MIPPY家のお二人、舌長くなってきていない?
たまには、こんな日もあったっていいよねぇ(*^_^*)
COCOちゃんの方が、パセ君にくっつきたかったみたいですね^^
寒かったのかな(笑)
でも、ずっとパセ君の表情が微妙^m^

やっぱり、バトルで締めていただかないと♪
ん~♪その威嚇で超短くなったマズルに萌え萌え♪

すごい!1ページ目!キープしましょう☆
下のコの方が、自由好きじゃない?
チビラも、くっついてても途中で自分から離れるよ(笑)
やっぱ、威嚇顔がないとねえ~♪
ここの看板だもんね(^^)
パセ君からCOCOさんにすりすりしに行くことはないの?
やっぱり男の子だから?
(それとも、COCOさんにだけは甘えない?・笑)

最近、バトルのときのパセ君、COCOさんを挑発してるように見えるんだけど(笑)
COCOちゃん、パセっちのこと大好きなんですね(^^)
こんなにくっついちゃってカワイイ♪

いいなぁ。

うちは正反対です。
櫂がこんなに琥太郎にくっついてくことないので・・・。

ランキング、3位定着ですね。すごい!
今日もポチっとしておきました(^^)/~~
ぷぷぷ、Cocoちゃんってば、いつもはパセ君を血祭り(?!)にするのが趣味なのに、こんなふうにラブラブでくっつくなんて♪
フクザツな乙女心・・(*^_^*)?
パセ君、困ってる?でも自分から立ち去らない、てことは、イヤよイヤよも好きのうち~(≧ω≦)!
うちでは一緒にくっついて寝んねなんて、かわいい姿は1年に一回くらいしか見れないレア物なので、とっても羨ましいです。

バトルはやはし、外せませんね♪
パセ君のベロ、いつ見ても受ける~^m^!
Cocoさんのムキムキ顔は、うちのモモちょんと重なるものがあります。
ぜひ、ムキムキ比べをしたいデス(爆)。

マイクロバブル、やっぱ良いですか?
気になるわぁ・・一年中抜け毛フェスティバルのコギにも良さそうですね。ほしいなぁ~
オッサン臭も消えるかなぁ・・
モモ父も、マイクロバブルが欲しくなるよう刷り込みしなくっちゃ♪
ねえ、これって すごいことなんじゃないの!?
だって、こんなにくっついてるなんて!
くっついて寝ないって 前に 言ってたよね!?
そう … COCOさんから歩み寄ったのね … うるうる
でも 拒否られたのね … 別の意味で うるうる
すごい~!^^
ぴとんと寄り添ってますね~^^♪
我が家では、まだ見ぬ光景です~^^;

パセくん、緊張感高まりすぎて、伸び~のフリしてCOCOちゃんから離れたんですね^^
意外と!?気ぃ遣いですね^^

そして、豪華!おまけカット♪
COCOちゃんの迫力顔と、パセくんのお顔のシワと波打つ舌がツボ過ぎます♪
やっぱり「ムキーーーッッ」の表情のほうがワラける・・・
わたし性格歪んでる?
だってモクはそんな顔しなさすぎてくちびる筋たるたるなんだもーーーん。
くっついてる・・・。どっちから?
何気にパセ雄もCOCOちゃんに顎乗せしてるよね(笑)
なんだか姐弟らしくて(そうなのか?)いいじゃない♪

でも、それだけじゃ終わらない所がびーぐるんるんなのよね(爆)
そうそう♪
びーぐるんるんに遊びに来たら
この顔を見ないとね☆

ねぇさんとパセくんがくっついてるのって
珍しくないですか?そんなにピトッと
くっついて寝てるなんて、なんだか
嬉しくなっちゃましたヽ(^◇^*)
お~~~~~~すげ~~~~~~
ラブラブな二人をみちゃったわ~~~
なんてかわいいんでしょ~~~~

でも・・・やっぱり威嚇顔ないと寂しいかも(爆)
や~ん。今日のCOCOさんとパセ雄、超かわいい♡
いつもバトルしてるイメージが定着してるからかわいさ倍増!
やったね!←何がだ(笑)

パセ雄にとっては「なんだ姐さん、今日は気持ち悪い...」
って感じなのかしら。
パセ雄さん、COCO姐の鼻息が気になって気になって寝てられなかったか。
まだまだ青いな。 ふふ。
お返事大変遅くなりました~(涙)

☆ゲンママさん
え~~!知らなかったの~~?
ゲンママさんが当選したのは確か・・・(爆)
元気くんとはなちゃんのちょうど間くらいかしらね(笑)

☆こーぱママさん
確かに(笑)
COCOはいつ怒るかわからないですからね(爆)
そのときに備えて微妙な表情なんでしょうか(笑)

☆エルメスままさん
はい(笑)多頭なだけで毎日おもしろいですよ~。
バトルも毎日見てても飽きません(笑)
それに2頭がまったく正反対なんでそこが楽しいですよ~!

☆マロピママさん
ここに来てくださる方々は
みんなバトルに対してもう相当な免疫がある模様(笑)
それでいいんですよ(笑)

☆空カカさん
しかし、COCOがくっついてからまったく寝なかったんだよね~パセ。
そこまでさせるCOCOって一体(爆)
でもパセが落ち着いて寝られないのも分かる気がする。
突然襲い掛かられるからね(笑)

☆こーちゃんのハハさん
う~ん、COCOはパセ雄のことは好きだと思うよ。
でもパセはわからん(笑)
好きであってほしいけど、この態度見ると・・・ねぇ(汗)

☆ポチ子さん
基本、犬ってくっつきながら寝るんだと思ってたんですけど
相手によるのかな~(笑)
COCOはもう大分心許してると思うんですけど、パセがね・・・(汗)

☆うーママちゃん
何がきっかけで威嚇顔ブログになったのか
さっぱり覚えてないんだけど、確かにすっかり看板になってる(笑)
下の子のほうが、あっさりしてるね~!くっついてくるのも
上手だしね~。

☆ももぷぷさん
ないです(笑・きっぱり)COCOには甘えたことないっすね~。
あと、挑発してますよ~!遊びの誘いもしています。
でも、そういう時はCOCOは無視してますね~。
うん、それも教育の一環のようですね。

☆micciiさん
たぶんね、COCOは母親的な感情があるんだと思うんですよ~。
なので、結構くっついても平気。
パセ雄は落ち着かないみたいね。いつ来るかわかんないから(笑)
そのうちくっつきあってくれるのが理想です(笑)

☆モモ母さん
あ、マイクロバブルはいいと思いますよ~!
オッサン臭はどうでしょうか(笑)うちは人間も使ってますが
やっぱり安価なほうなせいか、効果は今ひとつわかんないです(笑)
犬には毛穴から汚れや毛が落ちてきてるのが見えるんでわかるんですけどね~!あ、今度ムキッ歯対決是非!

☆のりじちゃん
そうよ、すごいことなのよ。
ま、きっかけはワタシの脚の間に2頭いたんだけど、
カメラ取りに行ってる間にこうなってた(爆)
COCOって弟にまでこんな仕打ちを受けるのね(涙)

☆lumiさん
え?そうなの~~?オーちゃん、エリーちゃんは
くっつかないの~~?くっつきそうだけどな~~!
うちではかなりのレア写真ですよ(笑)
ま、パセ雄がまだその気がまったくないんでね~!定着にも
まだまだ時間かかりますよ~!

☆モクママさん
1頭飼いで毎日のようにこの顔してたらヤバイって(笑)
2頭だからだよ~!
COCOだって、一人っ子のときはこんな顔ランでしか見れなかったもん(爆)

☆ジョディマちゃん
てかね、それだけでは許されないような気がしてるの、最近。
そうそう、顎乗せしてるよ(笑)
あ、これ征服のポーズだっけ?よく怒られなかったなぁ(爆)

☆はるちゃんさん
そうなんです、この写真かなりのレアです(笑)
本当だったら、この写真はもっとキレイにまとめたいとこだけど
なんせ、このパセ雄の態度と表情(汗)
で、やっぱりバトルも載せとかないとね、なんかワタシもスッキリしなくて(笑)

☆かなこちゃん
そうだよね~。ま、威嚇顔の1枚や2枚くらいは
全然載せられるほどストック有だから、
なるべく載せるよ~。しかし希望者多いな(爆)

☆ひぃさん
うん、気持ち悪いし、油断できないって思ってると思う。
だから、襲撃に備えて寝られないし、離れたかったんだと思う。
なんじゃろ、この緊張感(笑)

☆はっちゃん
あ、確かにね、鼻息じゃなくていびきすごいわ(笑)
あ~~、それもか~~(笑)
なんだ、まだまだ青いね(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
