2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解毒その後。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

*****************************************************


ちょっと、奥さん。


今朝のCOCOパセ地方、雪積もっちゃいましたよっ
(ちなみにCOCOパセ地方は東京の端っこです)


20100417.jpg


ほらパセ雄?オカマの真似なんかするから


背後から狙われてるよっ(汗)


【ウルサイです】


[高画質で再生]

激。


うふ♪激しさついでに、お馴染『福パパさん』がこんなん作ってくれました~♪


52124_1271314477.gif


『天使と悪魔』な二面性…このギャップが魅力なんでしょうか(爆)


福パパさん』いつもありがとうございま~す☆


************************************************


はい、さて…


皆さん覚えていらっしゃいますか?


ビーグルブログ界でも広まった『解毒皮膚ジュース


以前の導入記事(コチラ)のオサシンをご覧いただければわかると思うのですが、


COCOの前足付け根の皮膚が赤みとハゲが目立つようになっていて


藁をもつかむ気持ちで導入し、早3ヶ月半。




途中1ヶ月のブランクを挟みながら(滝汗)




現在のCOCO。


20100417_2.jpg


白熱灯の光ではほとんど目立たないように。



あ、でもね、自然光だとこんな感じ。


20100417_3.jpg


一度禿げた毛はなかなか生えてはこないけど


ジュースを摂ると、赤みは大体1週間くらいで引いてきます。


でね。


うちの場合で、これは効いてるなって思ったのは、 『耳』




COCOは外耳炎をしょっちゅう繰り返す子で、


常に耳の中も汚れて匂いもあったんだけど



あっさり改善。


おそらく消炎作用なんでしょう。



20100417_4.jpg
⇒この画像のボツが今日のスピンオフ没ブログにて絶賛公開中(爆)



食事療法なんで、即効性はないと思うのですが


我が家の場合はお陰さまで結果が出ています。


教えて下さった、


エッポさん、ぶーふーうーさんには改めて感謝です☆



20100417_5.jpg


いや、↑はイメージだけど(笑)


このくらい、激しく喜んでるのよ、ワタシ。



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ レシピはココの下の方なんでその前に 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日の記事のボツ画像もスピンオフ・没ブログにて本日更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

ねえ 聞いても良い?
動画のバトルだけど 散歩中 お外で声出して このままのバトルを毎日する?
ウチ 毎回 2~3回 するのよ・・・・・・・・・大声出して。
みんなに見られて 恥ずかしくて (-_-;)
口輪した方が良いかな・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な喜びの表現だわ。
ああーーんうちもこんな顔撮りたい。
こんな顔する相手はあたしだけ・・しかもカメラ向けたらしらけた顔するし・・
パセ雄のその口に齧られたい!!

んで解毒ジュースね・・威嚇顔の毒落としは効能にないわよね?
ジュースすごい効果ですよね~。
良かったね。 
 わが2ワンは、バトルしているのを撮ろうとカメラ構えるとやめてしまうのよ…なぜ? やっぱカメラがいまいちだから、やっても仕方がない? 笑
元ママさん、我が家も時々道でバトルことあります~。
へ~すごいすごい!
COCOさん、よかったね☆

最後の写真、姐さんヨカッタっすねっ!って顔してない気が
する、パセくん(笑)そうですね~もっと悪の顔?(´^ิ^ิ`)
空も耳が気になっていたところです・・・
病院かな~

ですよね~
COCOちゃん、ジュースがよく合ったんですね!
よかったよかった♪
薬なんてあまり飲ませたくないですからね。
パセちゃんもこんなに喜んでくれて^^
お礼の1カブリ~!?
外耳炎!?
もしやモクも外耳炎なのかなぁ~・・・
先週病院連れて行ったんだけど1件目はエサアレルギーって言われて高いエサ買わされて「ずっと同じエサしか食べてないしそんなわけないやろ!」と思って違う病院行ったら「耳ダニでーす」って言われた・・・。

にしてもパセさんとCOCO姐は毎日毎日バトってんの?笑
それともMIPPY*さんがバトらせてんの?うほっ
ちょっと聞きなさいよ、ウチなんてね、ハゲも赤みも どこへやらよ?
それにね、パピーっぽく つんつるてんだった ひなっちの 胸からおなかにかけて、
今じゃ もっさりよ、もっさり!
これには ビックリだったわねぇ。
なんかね、2人のバトル見てて いつも思うんだけど、
口元は激しいのに、目が穏やかなのよね~ …
ひなっちなんて 目が怖いのに … ( マジだから? )
携帯で見れなかったから どんな顔してるのかな
って楽しみにきたんだ(笑)
今日は相撲とってましたか
でも そのジュースほんとにすごいんだねぇ
人間にはきかないのかなぁ
ジュース、じんわり効果がありますよね(*^_^*)
るくおも調子が良いです^^
そう言われると耳の調子もいいかもしれません!
そうか、耳にも効果があったんだ♪

パセ君、とても「ヨカッタすねっ」ってお顔じゃないね(笑)
体に入れるものって大事なんだなぁって思うよね~
痒がってるのは、見てて、本当に可哀相になる。
COCOさん、ジュースが効いて、よかったね♪

今日のパセ、、、
最後の2枚、セリフ棒読みに見えるんだけど(笑)
なるほど!
筆舌に尽くし難いくらいに喜んでるわけだ(笑)
なぁんて・・本当はよくわかるの。
ちょっと赤みが引いたとか、掻かなくなったってだけで
とっても嬉しいよね(^^)

バトルさ、以前より声が激しさを増してる?
解毒って、大事ですよね。
ハハも、子供の頃母親に「ドクダミ茶」を飲ませられたわぁ~
「体の悪いものをだすんだから!」って言われてね。
最初は美味しくないんだけど、慣れると平気になってね。
それで、ニキビとか治ったような気がするわ。
でも、やっぱり大事なのは「継続」よね。
MIPPYさん、大変だろうけど頑張ってね~
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
3ヶ月半、COCOさん頑張ったじゃないですか~。
昔色々はやりましたよね、紅茶きのことか怪しげなモノも・・・。
結局続かないのさ!!
続いたMIPPYさん、すごいです。
これならCOCOさん、夏には水着も着れるわよ(???)
あ、バトルファン??私のことかなぁ~~?
わあ~ ありがとう! リンクまでしていただいて。
ビルも皮膚ジュース手放せないです。
ガオ母さんのコメ辺にも書いたように、人間の野菜減らしても、
ジュースは作るという、嫁です。
痒みに大根おろしも効くらしいですよ。 重度のアレルギーの豆柴ちゃんが実践。
今ひらめいたのですが、パセくんがきて、COCOさんの暇な時間が減って、痒みに気をとられなくなったのかも!
これってバトル効果(笑)
☆ゲンママさん
あ、うちもするよ!ガウガウ道端でやってる~。
出掛けなんて、嬉しすぎてワンワン吠えてるし、
我が家の散歩はたぶんかなりウルサイよ。口輪?
噛むわけじゃないからいいんじゃないかなぁ。

☆ガオ母さん
あん、ジュースに威嚇顔の毒を取られたら
商売上がったりだから(?)
そっか、王子の威嚇顔って確かに見たことないね。
って、しなくていいと思うよ(爆)

☆オバチャンさん
うんうん、2頭だと絶対道でバトるよね~?(あれ?絶対ってことない?)
うん、ジュース結構効いてるよ~。カメラは構えないで
レンズだけ向けてるようにしてるんだわ。それならあんまり気にならないみたい~!

☆ルパママさん
うんうん、フィクション画像だから(笑)
最近良くこの手を使っちゃうんだけど、
見合う画像がこれしかないのよね(涙)

☆空カカさん
うちさ、外耳炎はもう慢性化みたいになってて
点耳薬とか常備してるんだけど、
それさえも使う頻度がかなり減ったの。
炎症だもんね。消炎作用が効いてよかったよ。
後は肌にも効いてくるといいな。

☆モクママさん
あ、勝手にバトってるのよ。
もちろんこちらからお願いとかしてないから
待ってなくても写真撮れるのよ。
そうそう、耳はね、大体ダニとかなんだよね~。
たれ耳の宿命なんでね、出来る限りの予防はしてあげたいわ。

☆のりじちゃん
そうだよね~。弁にゃんなんて涙でそうなくらいの
改善だったもんねぇ。
うちさ、避妊手術でそられた毛が全然生えてこないんだよね。
もう1年以上前だよ。再生力ないのかしらん(涙)

☆かなこちゃん
あ、ワタシ食べてるよ。
特にお通じとか今のところ困ってないから
一応効いてるのかな~?
見た目はマズそうだけど、味は結構いけるのよ!

☆ポチ子さん
はい、ちっともよかったっすって顔ではないです(笑)
ほら、フィクションだから(笑)
強引にセリフくっつけただけだから(笑)
でもね、耳はビックラした~。意外なところに効果があって
でも、よかった~!

☆ももぷぷさん
はい、もし読ませたらきっと棒読みでしょ(笑)
フィクションですからね~~!
そうなのよね、食べ物って大事だよね。
これはいいもん教えてもらってよかったよ。

☆ジョディマちゃん
そうだよね?経験者は語るだよね?
赤みは常にある状態だから、それが少しでも改善されるのは
本当にうれしいよ~。
耳もずっと気になってたからね~。
症状が抑えられるだけでも、楽になるもんね!

☆こーちゃんのハハさん
途中でブランクがあったけど、
やっぱり結果が伴うと切らせなくなるね~!
でも、作るスピードも早くなってきたよ~!
どくだみ茶ね。アレが入ってるお茶をしばらく飲んでたことあるよ。
オチッコが近かったな~(笑)

☆たっぺねーさん
実はCOCO、結構ナイスなバディなんですよ(笑)
わりとスリム(になった)なんで、水着着れますね(獏)
続けるのって大事ですよね~。
これからも様子を見ていきたいと思います!

☆ぶーさん
大根おろしね~。了解です!いつもありがとう!
あ、それはある!パセ雄が来て遊び相手もいるし、
それが気を紛らわせてるってのもあるよ、きっと!
はじめまして。
いつも楽しみに見ています^^
ウチのレモンビー♂も同じ症状があるので、
さっそく今日から解毒皮膚ジュースをお試し中です。
今日のブログにリンク貼っちゃいました(汗)
すみません、よろしくお願いしまーす♪
☆ちょこさん
はじめまして!いつも見ていただいているようで
本当にありがとうございます!
そうですか~、同じなんですね(涙)
見ていてツライですよね!食べ物なので即効性はないと思うのですが
炎症を抑えるだけでもたぶん楽になるんだろう的な思いで
やっています!どうぞ結果が出ますように!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。