2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ランでは走りましょう。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

*****************************************************

昨日、急遽『いつものラン』に行きましたよ。

*いつものラン…うちから一番近い都内にある半公営ドッグラン。





ほんの1年前は、


COCOさんはここで、結構楽しく・犬らしく、走り回ってたんですけどね…。




20100419.jpg


こんなときだけ


20100419_1.jpg


姐弟結束してたり…




20100419_2.jpg


COCOさんは、柵の向こうの諍いでも止めに入るし (↑実際唸ってます)




パセ雄は


20100419_3.jpg


めいっぱい『オトコ』をアピールしながら


20100419_5.jpg


そっちかよ、オイ(滝汗)




ドッグランって楽しく走り回るとこだよね???




昨日は姐さんは全く走らず


20100419_4.jpg


代わりに後ろに影武者抱えちゃってるし




パセ雄は結局、オトコに走り


20100419_7.jpg


あまりのしつこさに『お縄



一体何しに来たんでしょう(涙)





☆ちなみに…影武者の正体と、パセ雄に乗られたメンズはこの方たち。

20100419_6.jpg

…ま、また遊んでね(汗・その気があったら)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ちょっと考えちゃったんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日の記事のボツ画像もスピンオフ・没ブログにて本日更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

ランに行ったらみんなと仲良く楽しく走って欲しいですよね
でも なかなかうまくいかないものです
パセ雄くん どんどん男になってますね
だんだん男らしい顔つきになってきましたものね
私 COCOさんは何時も走って遊ぶものだと思ってたけど
実際は違うんですねぇ
我が家のふたり もちろん走ったりしません そして動きもしません 
ランでは走って欲しいですよね
COCOちゃんやパセちゃん広場でロングリードだと走り回ってましたよね?
空も一緒だけど、気になるものが多すぎるからかな?
とりあえず走らないね~
ラン?なのに(汗)

他のワンちゃん触ったり飼い主の方が喜んでるのかも^^
うちも昨日ラン行きましたよー!
入れ違いみたいですね。すごく残念。。。
レモンビーグルがいたのでまさかCOCO姐さん?!っと一瞬喜んでしまいました(^^; 
ランでは走って欲しい...。
本当にそう思いますぅ。うちも嗅ぎ専門ですから。
しかも人っ子一人いない隅っこで(涙)。

パセ雄、しっかり足上げチッコするようになったんだ!
うんうん。男らしい!
でも乗るのは止めましょう(笑)。
COCOちゃん、いつもパセ君の教育係りに燃えてるからドッグランに来てもついいつものクセが出ちゃったのかな^^
兄弟仲良く追い詰めちゃったりして(笑)
影武者ちゃん、COCOちゃん本当に従えてそう^m^
パセ君、女の子は嫌いなの?(^^ゞ
本来のドッグランの遊び方とちょっと違うかもしれないけど、二人とも楽しめたようだし良かったね(^_-)-☆
影武者~~(笑)

ランでは思いっきり走って欲しいですね。
(元とらなきゃ・笑!!)
でもCOCOさんとパセくん、いつもとは違った遊び方ができて
楽しかったね~!
ランで走らなく男に走る巨匠の息子を持つ母です。
でも聞いて!!今回は女に走ったわ!
それにね・・・本当に普通に走ったのよ!!
あんちょびブログで見たでしょ!!
あたし?あたしは撮れなかった(汗

COCOさん … なまはげじゃないんだから(-_-;)
なまはげ・・・(爆)
何か「使命」みたいなものを感じちゃったのかしらね。

パセ雄は何処へゆく・・・(笑)
「なんだ、喧嘩か?」より
「なんだ、喧嘩かい?」のほうが似合う
そんなおっかさんな感じを受けちゃったよ、COCOさん。
名前はアルファベットなのに
心は和だね。
☆こーぱママさん
COCOは、パセ雄が来る前は結構走ってたんですけど
なんか母性に目覚めちゃって(笑)でもって、パセ雄が
かなりいい相手になってるので、ランでもよっぽど気が合わないと
遊ぶ気がしないんじゃないかな~って思います。
うふふ♪贅沢ですよねぇ(汗)

☆空カカさん
前はあんなに走ってたのにね~。
今回、人間にかわいがってもらってたんだよ、COCO(笑)
変われば変わるもんだわね~!
広場は確かに走ってたね~。2頭しかいなかたからかな?

☆インディママさん
あ~、そうでしたか~~。
居たレモンビーは、影武者役の、ののちゃんかな?
1時間くらいしかいなかったので、入れ替わりだったんですねぇ。
今度ご近所オフ会の予定です~。よろしければいらっしゃませんか?

☆ひぃさん
うん、最近はね、お散歩中も電柱探してるんだよね~。
オスだから、足上げの方がうまく出やすいんだろうけどねぇ。
(座ってすると、足とかにかかるよね?)
うん、乗るのはやめてほしい、それも男子に(涙)

☆ポチ子さん
もうね、教育係が染みついてる感じ(笑)
これ一生こうなのかしらね~。
パセ雄は女嫌いだとしたら、姐さんのせいかもね(爆)
影武者ののちゃんは、本当は影武者じゃないんだよ(笑)
どっちかというとCOCOのほうが影のオンナ(笑)

☆ルパママさん
元はないのよ、無料だから(笑)
これ、有料だったら怒るね~(爆)
だからね1時間くらいで帰って来ちゃった(笑)
そうだね、いつもとは確かに違う遊びができたからよかったかな?

☆ガオ母さん
見たよ、見た~!走り回ってたね~!
オンナにも走ってたね~。(ふくちゃんだったよね?)
母さんに撮らせない魂胆じゃないの?(←ヒドイ)

☆のりじちゃん
ううん、なまはげなの(笑)うーママもそういうバナー作ってくれたんだよ。
あ~、そのバナー使えば良かったね~~!

☆ジョディマちゃん
本当に…どこ行っちゃうのかしら。
オトコに走る、パセ雄・・・考えたくないっ(涙)

☆うーママちゃん
うん、COCOじゃなくて虎虎(ここ)なんじゃないかと思って(爆)
改名要?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
