2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
関東連合カリグラフィー集会。
【BGMアリ】




うふふ♪


昨日はカリグラフィー作家でビーグルカリグラフィーも世に送り出している


エルメスままさんのお宅にお邪魔しました~♪


20100420.jpg


メンバーはいつもの関東連合嫁軍団ぶーふーうーさん


今回はね、前回個展に伺った時の作品を見たイメージで


作品保護の意味もあるけど、なんとなくモノクロが似合いそうな雰囲気だったので


伺ってる間は、ほとんどモノクロで撮ってみました♪



20100420_6.jpg


エルメスままさんの愛犬『エルメスちゃん11歳)』とも初対面!


20100420_2_20100420073246.jpg


立派に看板犬として、作品を紹介してましたよん☆





ステキな作品を拝見した後は、お茶をいただきながらお喋り(笑)


関東連合の台風に巻き込んじゃった感じでした。 (ご近所迷惑じゃなかったかしら…・汗)





残念ながら、ワタシは時間の都合でお先に失礼しちゃったんだけど、


お土産に


20100420_3.jpg


ガオ母さんお勧め(笑)の金沢の羊羹とぶーふーうーさんからオヤツの数々。


20100420_4.jpg


早速、お留守番だったCOCOパセにもワンコオヤツを献上しましたよ。





てなわけで、素敵な作品に触れ


今日はオチなし(笑)



エルメスままさんの作品は、前の時にも書いたけど


実際に見ると、言葉にできない素敵な作品で、心が洗われ癒されます。


現在個展中なのでお近くの方は是非ご覧になってみて下さいね⇒場所詳細




あ、オチはないけど


でも、没ブログに、相変わらずなのりじの画像載っけといたんで、


ヒマな時でも見てね(笑)



20100420_5.jpg


はい、よくご挨拶できました(笑)



エルメスままさん、助手の(笑)ぶーふーうーさん、



お世話になり本当にありがとうございました♪



☆参加した方々のブログを巡ると色んな角度から楽しめますよ~♪併せてご覧くださいね♪

『ビルんちのぶーふーうー』

『Geordie Smile!』

『♪毎日がビグオ日和♪』

『うーとひまの365日合戦』

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』



*皆さんのところへのコメ、もうちょっと待っててね(涙)
 あと、昨日うちへのコメが入れにくい状況だったようです。申し訳ありません(涙)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ できれば最後まで参加したかったけど 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日の記事のボツ画像もスピンオフ・没ブログにて本日更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

また~。。アトリエグライセン訪問なんて羨ましい><
そして、動画(動画じゃないけど)が素敵☆
セピアが雰囲気があっていい☆☆
エルメスちゃん優しそうな表情ですね♪

ぶーさん、関東連合仲間入りかと思ったら
エルメスママさんの助手だったんだ(笑)

おやつあげてる若い格好の人はだれ??
MIPPYさん??
若いな~(笑)
わぁ~すてきな動画!
これ保存して貰うね!宝だ!
エルメスの表情、かわいいな・・・いつもと違うんだよね・・・
こんなに目、クリクリしてたっけ?私やはり我が子は冷静に見れない・・・
MIPPYさんは近くなのでいつでも遊びに来てね!しかし、車より速いって・・・ビックリ!
お嬢さんの帰りに間に合った?
寂しい思いさせたらかわいそうだから・・・心配でした。
また会いましょうね!
今日は らしくないブログで モノクロが とても素敵!
でも 物足りないから 没ブログに行こうと思ったら 今日のリンクおかしいよ・・・・・・・・行けないんだもん(涙)
ま~たムービーなんか作っちゃってるよこの人は。
どこにその時間があるんだか(笑)
モノクロ撮影、正解だったね!
良い雰囲気出ててとっても素敵♪

「チャリ爆走MIPPY*」を撮る予定だったのに
すっかり忘れちゃって(笑)
上手くいけばのりじちゃんがアップしてくれるかな~?
あ・・月よみ山路・・・(そこに反応)
なんか気品ある集会みたいでNりじ大丈夫だった?(爆)
ワン抜きですね。
いつもと違った雰囲気~
いいな~なんかゆっくりした時間で♪

COCOちゃんもパセちゃんもおとなしく見えます^^
すご~い ムービー♪
修行に行かせてください (ペコリ)
まだまだ、関東連合の壁は厚いけど、いつか・・
でも、私が先に歳を重ねる(汗)んだ。
車に乗った時点から、パワーアップ!
本日は、皆さんのパワーのおかげで、早起きできました。
嫁の会のお出かけ先は、エルメスままさんのお宅だったのですね!
あ~ん♪エルメスちゃんだわぁ(>_<)
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ(*^_^*)
アトリエってなんか憧れの場所ですよ^^
私もいつかお邪魔したいなぁ(^^)
わお、すごいムービーじゃ!
なんでそんなにすんなり作れるんだろうねえ?
あのお部屋の雰囲気がよくでてて
とてもいい!!!

ジョディマも同じようなコメしてるけど
でも、ジョディマもかなりの腕の持ち主じゃん(←ココで言う)
モノクロ・セピアの動画、すてきです~(≧▽≦)
アトリエの空気が伝わってきますね。
エルメスちゃん、穏やかなまなざししてますね。
この雰囲気の中にいるからでしょうか。

・・・動画の途中、怪しく見える写真が一枚・・・ 気のせい?(笑)
わあ~!素敵な昼下がりでしたね~!^^
個展、お近くなので、伺ってみよう!と思いました^^
エルメスママさんのお宅の床、ぴかぴかで、エルメスちゃんが映ってますね~!^^ すごい~☆^^
エルメスちゃん、エレガントですね♪
こんな素敵なティータイムのおもてなしができる大人な女性になりたい!って思いました^^(十分おとななのに・・・^^;)
ガオ母さん 大丈夫!
今回 個人宅ですからね、私 ぐっと抑えてましたから!
そのくらいの気遣いは 出来るんですよ。 えっへん!
静かにほほ笑みながら エルメスちゃんと戯れてました^^
モノクロってしゅてき~♪
なんかウチのカメラにもそれがあったよ~
(説明書を読んで今頃知ったw)
セピアもあるらしいけど、いかんせん腕がねぇ(涙)

ムービーホント素敵だわ~♪
姉はこれで食べていけそうだよ?w
爆走自転車宅急便もいいけどね(爆)w
すごい素敵。。。。おしゃれなムービーだわぁ
見入っちゃったもの
わぁー!エルメスちゃんっ☆
モノクロ写真素敵です。
ムービーも良い雰囲気!!さすがですね♪
関東連合会はいつも楽しそうですよねー。
盛り上がってる感じが伝わってきますーー(^^)
モノクロの写真、すてきですね♪
すごい“作品”って感じがします!

コメント投稿できるかなぁ・・挑戦!
↑ やった♪ 投稿できました!
いったい何だったんでしょう? お騒がせしました。m(_ _)m
でもよかった~!
☆キャンディ’ズママさん
そう、ぶーさんはエルメスままさんの助手ね(笑)
オヤツあげてるのは、ムスメよ~(笑)
いくらなんでも、この服は着れん(爆)

☆エルメスままさん
本当にお世話になりありがとうございました。
ムスメの下校には間に合いましたよ!
ワタシが持ったイメージでムービーを作らせていただきましたが
良かったです~!うふふ♪

☆ゲンママさん
ありがとう!リンクの設定がおかしかった(笑)
すぐに直しておきました~。
うん、らしくないね(爆)

☆ジョディマちゃん
うん、みんなよりは早く帰ってるから、その分ね(笑)
しかし、のりじちゃんから写真もらったけど
あの子ワタシの写真だけでもずいぶん撮ってたのね。
もしや、この日も1000枚くらいなのかしら(爆)

☆ガオ母さん
えっと、そうね(汗)そこだけ芸術とか羊羹からは
程遠い世界だったわ(滝汗)

☆空カカさん
そう!そうなの!ゆったりした雰囲気伝わった???
非日常だったの~!
それをムービーで表したんだけど♪
ステキな1日でしょ?

☆ぶーさん
お世話になりありがとうございました♪
久々にお会いできて嬉しかったです~!
ウルサイメンバーでしょ?疲れなかった???

☆ポチ子さん
るくおくんのオサシンが飾ってあるのもムービーに入れてみたけど
気付いたかな???
そうだね!アトリエに行かれる際は、ワタシも一緒に行っていい??
近所だし~(笑)チャリで行っちゃうよ!

☆うーママちゃん
こういう雰囲気だったよね???
なるべく自分が受けた印象のまま作ったんだけど
大丈夫だったかしら?
そうね♪ジョディマやのりじちゃんって最初から上手だもん。
ワタシも頑張るわ~!

☆ももぷぷさん
あ、気がついた????
そうそう、女ムツゴロウの、いけない写真も潜んでたの(笑)
ま、そんな風に見えない効果にしちゃったけど(笑)

☆lumiさん
いや、本当に、こういうおもてなしができる大人になりたい(笑)
個展のカフェも素敵な感じで、こっちにも伺いたいって
思ったんだけど、一緒に行っちゃおうかな(笑)

☆のりじちゃん
あれで抑えてた???
微笑みながら????
う~~ん、どうだろか(笑)

☆tomochiちゃん
爆走自転車宅急便のほうが日銭は稼げそうかな(爆)
モノクロで撮ったんだけど、色付けは家で後からやったのよ。
はじめてやったけど、おもしろかったよ~!
あら、高機能なんだからちゃんと使いこなしてね、カメラ♪

☆かなこちゃん
あんまりらしくなさすぎて、
自分で作った気がしないの(涙)

☆shokoさん
残念だったね~!でもオバチャンパワーに
若さ吸い取られるところだったよ(笑)
今度ゆっくり会おうね~!

☆tomoさん
あ~~ん、ヨカッタ~~!心配してたの。
なんだったんだろうね?FC2に抗議よ、抗議!
モノクロ、結構はまりそう♪楽しいわ、これ。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
