2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
暑くてゆるい午後。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

今日は本館はバトル画像ないから、↑没ブログで見てね♪


*****************************************************


昨日は、COCOパセ地方、『夏日』!!!


暑いけど、カラっとしてて


20100422_2.jpg


日向での昼寝日和(笑)


お陰で窓が汚れてるのに気がついたわ、ありがとう(爆)





パセ雄はといえば、


若さゆえ、寝るのがもったいないのか (え?)


20100422_3.jpg


熱で早退して寝てるムスメにちょっかい出したり





網戸前で自主的にパトロールをするので、


なんとなく


20100422_4.jpg


お股から激写!!! (意味はなし)





そんな (どんな?) パセ雄…


20100422_5.jpg


本日、 生後9カ月♪





で、何かがふっきれたのか


この後自ら…


20100422_6.jpg


姐さんの隣で寝てましたよん☆




てか、姐さん、さっきからずっと寝っぱなし?



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 一緒に寝てるのが余りに可愛くてTOP画像も変えてみたんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日の記事のボツ画像もスピンオフ・没ブログにて本日更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

体調崩してる人多いですね・・・この安定しない気候ですものね。
お嬢さん、はやく熱下がるといいな・・・おだいじに!

COCOちゃん、パセ雄君、良いじゃない~仲良く・・・癒やされる~
平和!平和!
あぁ、わかるよ・・。
私でさえ風邪ひきそうになって、先日久しぶりに風邪薬飲んだもん。
昨日夏日で今日はまた真冬・・。
娘ちゃん、お大事にね。早く良くなるといいね。

パセ雄、9ヶ月おめでとう!
赤文字を読む前に写真にくぎ付けになっちゃって
さいしょ、どういう構図なのかわからなかったわ(笑)
日差しを受けながらの二人の寝顔、いいね~♪
あ!ってことは、チビラは10ヶ月だね。
毎月ありがとう~(^^)
トップ変わったんだね。すごくいいよ♪
やっぱり、仲良しな二人じゃん。
こういうの、ほのぼのしていいね^^
ポカポカ陽気なのに
くっついて眠るのは、その証拠だわ。
うちは・・・・どうじゃろう(汗)
そっかぁもう9ヶ月なんですねー。
まだまだあどけないお顔がかわぃぃと思ってたら
アッという間に1歳になっちゃうねー。
娘さんお熱大丈夫ですか?
今の時期って暑くなったり寒くなったり・・・体調管理に
大変ですよねぇ。しかも新学期になって疲れちゃったかな?
運動会の練習とか今忙しいのかな?(家は5月1日です)

お股から激写・・・そんなMIPPY*さんが私は好き♪
ああああ~~~~~~~~ねむい・・・
とにかく眠い!
COCOちゃんの気持ちわかるわ~
見てたら余計に眠くなるわ(汗)

娘ちゃん、お熱ですか?
変なお天気だしね~
お大事に・・・
娘ちゃん寝てるし静かにお昼寝ね^^
あら、娘ちゃん 大丈夫?
ウチのお父ちゃんもね、お熱出して 昨日 早く帰って来たのよ。
いきなり帰って来られても、ごはんなんか ないっつーのよ。
おかげで 私の牛丼、一口食べられちゃったわよ。
ねえねえ、いいの? このトップ画面。
サイトのポリシーに反してない?
我が家の窓もワンコの鼻水だらけでかなり汚れてます・・・
ちなみに障子もシュシュがビリビリにしてくれてかなり悲惨。
少しなら気になるけど、
途中からどうでもいいやって感じになってます。

最後の写真 とてもいいですね~。可愛い♪
シュシュも昼間は寝ないでうろちょろしてるので
悪さをしないか気になって気になって。
落ち着いてくれるのはもう少し先ですかね。
今日はまた打って変わって寒いですね(^^;;。
ロージマは寝ないでいたずらばっかですが、ペパ夫は案外寝てますよ。
寝る子は育つ。。。のか最近はママよりも重いです。

そうそう、前の左足におしっこかかるの、うちもそうなんです。
現場を見かけたときは雑巾で足をふきふきしてますが、
濡れた足で飛びつかれるとぞわ~っとしますね(笑)。
天気予報で夏日って言ってました^^
春は黄砂で窓汚れますよねぇ(^^ゞ
あら、風邪かな?
娘ちゃんお熱お大事にね(~_~;)
お股からの激写、なんか可愛い♪
パセ君、9ヶ月おめでとう(*^_^*)
とうとうCOCOちゃんのそばで安心して寝られるようになったのね^m^

↓動画、るくおが登場してたの気づいてましたよ(*^_^*)
ありがとうございます^^
いつかお邪魔できるときは是非一緒にお願いします♪
あ、もちろん自転車で爆走で(笑)
なんだか、COCOちゃんがパセっちに「チュ」ってしてるみたいですね♪
かわいい!!!

癒されるぅ~。

娘ちゃん、お熱大丈夫ですか?
寒暖の差が烈しいので、体調崩しちゃいますよね。
ゆっくりやすんで、治してくださいねっ。
いや~~~ん この写真いいわ~~~
んちゅ~~~してるみたい~~
こんなに顔寄せてねてる~かわいい~~~

娘ちゃんおだいじにねぇ
MIPPY*ちゃんまで倒れないようにね
娘ちゃん いかがですか?
今日はまた、真冬のようですものね。
看病するほうも気をつけなくてはね。
COCOさんの優しさにひきつけられたのか、それとも・・・
その先はあえて、ノーコメントで。
娘ちゃん、熱は下がりましたか?
これだけ天候が落ち着かないと、体調も崩しますね。
お大事に。。。 忙しいMIPPY*さんも、気をつけてね。

陽だまりに、寄り添う姉弟。
う~ん。。。 美しい!!!
時間が止まってる。^^

パセ君、9ヶ月、おめでとう♪
皆さん、ムスメのご心配ありがとうございます!
風邪の症状もなく、熱だけだったんでたぶん新学期の
疲れだったんでしょう。
1日学校を休ませて、もう復活しています。
ご心配おかけしました。

☆エルメスままさん
いや、何がびっくりしたって、パセ雄から隣にいったってのが
驚きでした、こんなの初めてでしたよ~。

☆ジョディマちゃん
パセさ、ずっとあ~やってじ~~っとしてパトロールしてたから
あの構図で簡単に撮れちゃってね(笑)
ちょっと自分がノゾキのオッサン感覚だったけど(爆)

☆うーママちゃん
うん、来月こそ思い出して(笑)
そうだね~、少し距離縮まったか???
うーちゃんちよりは全然くっつかないほうだよ。うん、断言できる!

☆マロピママさん
うちの運動会は5月22日です~。
てか、たぶんクラス替えの5年だから、緊張もあったんだろうな。
今週は週初めから疲れてたっぽかったからね~!

☆空カカさん
でもね、日向のお昼寝は気持ちよさそうだったよ~!
ワタシも写真なんて撮ってないで、一緒に寝ようかと真剣に
思ってたもん…(結局雑務で寝なかったけど)

☆のりじちゃん
ううん、反してないよ!
こういうブログだもん(きっぱり)
お地蔵さんも大丈夫?牛丼くらい半分あげなさい!

☆とっきーさん
あはは(笑)うろちょろは全く同じですね~~!
ずっと歩きまわってるんですわ。外で物音すると
低い声で「ワン」って言っての繰り返し(笑)
1歳超えれば、落ち着きますかね(笑)

☆Patさん
あはは(笑)やっぱり濡れますか。
うちも、気がついたらふきふきしますが
なんか肉球がいつも湿ってる感じがして(笑)
オチッコしてるの見てると、定まってないんですよね~(笑)

☆ポチ子さん
るくおくんの写真だけありましたよ~~(笑)
あれ、気がつかないわけないですね(爆)
うん、絶対自転車で行きますので(え?)是非是非☆
お股から激写、やってみてください!

☆micciiさん
うん、チュはしてないけど、してるみたいでしょ~~?
COCOはもうパセ雄を認めてるんだけど、パセがなかなかね(笑)
ま、この日は近くに行って自ら寝たから大分距離は縮まってるね。

☆かなこちゃん
裏話しちゃうと、パセ雄の鼻息がCOCOの耳にかかって
そのたんびに、耳を痒そうにブルってしてたんだわ。
ま、距離が近いってそういうことよね(?)

☆ぶーさん
う~んと、あと考えられるとしたら、
パセ雄の後ろにあるサッシが冷たくて気持ちよさそうだったから
しょうがなくここを選んだっていう説もあります(爆)

☆ももぷぷさん
うん、この時、ムスメもソファで寝てたし、
ワンコたちはこんな感じだしで、時間は止まってましたよ~!
いつもこうならいいのにねぇ(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
