2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨だし、寒いし。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


*****************************************************


20100423.jpg



20100423_2.jpg



20100423_3.jpg



20100423_4.jpg



20100423_5.jpg



20100423_6.jpg







20100423_7.jpg
(↑この画像の違う角度にしてみたボツ画像は、本日の没ブログで見てね☆)


我が子でもこれはちょっと…。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ こんな寝顔でもカワイイって思ったら 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日の記事のボツ画像もスピンオフ・没ブログにて本日更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

本当によく降りましたね~。
私もネタが無く、昨日はお休みしちゃいました~  笑
でもやっぱカメラと腕がいいと、どんな姿でも可愛く撮れちゃうね~。
いいな^^。
ホントすごい雨だったよーOSAKAも。
洗濯物とサンポがねー、溜まるねー(ー"ー;)))
雨でもネタが尽きなくて、こちらも羨ましいでーす!
雨の日も退屈しなくていいね。
バットっていれば時間が過ぎる^^
腹もへるし眠くもなる!?

あ~今日も眠い・・・
COCOちゃんは本当に物憂げな表情が似合うねぇ・・。

だから・・・鼻にシワの寄ったお顔と
ギャップがありすぎなんだってば(爆)
わは^^
パセくん、別館で見てきたら、見張ってるぞ~!みたいなお顔でしたね~!^^
それはそうと、パセくん、お顔が、大人っぽくなってきましたね!^^
COCOちゃんも、雨の日のペース配分、完璧だ~!^^v
我が家は、運動不足気味のエリーが、家の中で暴れたりいろいろ破壊したり・・・とほほ^^;
早く晴れて欲しいですね♪
そうだよね、雨だとバトルか寝るしかないよね~
今も後ろでヤカマシイ我が家(ーー;)
まぁこの後しばらく静かに寝てくれるからいいけど。
パセくん、どんなお顔でも可愛いよ(*^_^*)
ビーの後ろ足での立ち姿見ると、
くすっ短い♪って思うの(ごめん、COCOさん)
そういう姿も可愛いくて好きだわ~ ^^
いいねぇ、昼間からバトル …
ウチ、昼間は 寝っぱなしだわ。
で、夕御飯 食べてると 始まる訳さ。
爺の ひとり相撲が …
うちも昼間は寝てて夜活動(←うーちゃんだけ)。
共働きの時のなごりね。
夜ギャンスカはじめるから
ご近所にハラハラです。
COCOパセって、すごく美形なんだよね。
妖怪ってさ
人の形してると美人で
本性さらけると、すっごい怖いじゃん。
あんな感じ?
多頭飼いだと、「ちょっくらバトル」ことが出来ていいね!笑ちゃいましたよ・・・MIPPYさんらしいな~ご本人に会っていると違った味見ができますね!・・・これ貴重かも・・・
ほんとだ。 COCOさんも、パセくんも鼻筋が通って美形です。
雨でも家の中で、運動ができる環境 うらやましいです。
バトルを見守るのもお仕事のうちですね~
ねえ、知ってる・・・
鼓太郎地方、雨のほかにさ・・・  超寒いんだよぉ~
朝、息が白いんだよぉ~
ぐすん、それでもハハと鼓太郎は旅に出るのさ・・・
うんPと、クンクンの旅ん出るのさ~
2匹いると、退屈しないでしょうね。
いいなぁ~
鼓太郎の相手になってくれそうな・・・
亀?  ウサギ? 金魚? ハムスター?  
・・・  だめだ~
やっぱり、ハハが散歩に付き合うわぁ~
たしかにちょっと・・・。


って、まったりしすぎ(笑)
お返事大変遅くなりました。

☆オバチャンさん
うんうん!雨の日ってお散歩もうちの場合行っても出すだけの散歩だし(爆)家の中に限られるからネタも難しいよね~。
もうね、ヤケになって撮りまくってるよ(笑)

☆モクママさん
全国的に雨だったのかしら~?
気分も憂鬱だったよ、出勤時カッパだし(爆)
ネタ?もうね、何でもネタにしちゃうの。うふ♪

☆空カカさん
ワタシもこの時期って気候が変だからかな~
毎日眠いんだよね。どこでも寝てるの(笑)
そうだね、バトれるだけでも幸せだよね。

☆ジョディママちゃん
うん、本当にダマってれば結構かわいい。
でも、性格が…(汗)表情は止められないからね。

☆lumiさん
うんうん、雨の時は本当に多頭で良かったって思うよ。
相手がいるから少しは紛れそうだしね。
あ、うちもいたずらしようとうろうろしてるの若干1頭(汗)

☆チョコ母さん
そうそう!バトってくれるとそのあとまったりしてくれるから
楽だよね~!
下手な散歩よりたぶん体力使ってると思う~♪

☆ももぷぷさん
うんうん、COCOさんはビーグル界でも
短めな方です(爆)パセは比較的長いんだな、これが(笑)

☆のりじちゃん
爺の一人相撲は、好きだわ。
パセ雄もね、なんだかどこから出してるのかわからない声で
うめき出すんだわ。動画撮れたら撮るね。

☆うーママちゃん
ありがとう。うち、たぶん妖怪そのものです(笑)
普段何でもない時かわいいってのだけだ救いだわ(笑)

☆エルメスままさん
いや、でも本当にちょっくらバトっとくかって感じなんですよ(笑)
そういう意味では多頭で本当に良かったって思う瞬間です♪

☆ぶーさん
うん、狭いけどね(笑)2頭がバトるスペースくらいなら
なんとか(笑)うんうん、見守ってるよ~!
カメラ構えながら(爆)

☆こーちゃんのハハさん
そうねぇ、亀だ~三兄弟なら少し相手してくれそうじゃない?
ん?もう一頭行っちゃう??意外と楽だよ(笑・マジで)

☆はっちゃん
そうだよね、ももちゃんのに匹敵するんじゃないかって
ちょっと思った(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。