2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
震。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


*****************************************************


出かける支度をバタバタとしていた昨日。


置いてかれると勘違いした犬、約1頭。


【泣いてます】




いや、大丈夫。一緒に行きますから。


車で病院へ。


20100426_2.jpg
(おまけに車もキライ・爆)


いや、今回の行先はここだし。 (きっぱり)




てなわけで、昨日は病院へ狂犬病注射をしに行きました。


パセ雄は、姐さんには強気なくせに病院は苦手。


20100426_3.jpg


尻尾はどっか行っちゃうわ、震えてるわで


ブラック形無し(笑)



あ、姐さんももちろんいますよ♪


20100426_4.jpg


知らぬ間に接種完了(笑)


この方はどっしりしてる…っていうか、かなりのニブさ(笑)


注射したことすら気がついてないですから(爆)


あ、そうそう、姐さん、とうとう体重が『8kgジャスト』に。


うふふん♪ 1年半で2.5kg減達成。 よく頑張ったね☆




一方、パセ雄は


20100426_5.jpg


何と、前回より減ってる??(汗)


パセ雄はもっと食べさせるように言われちゃった… (でも、姐さんの1.5倍食べてんだけど)


20100426_6.jpg


てか、言ってることは強気だけど


足震えてますから(爆)



☆この後、パセ雄、数週間後に去勢手術予定です。 



★相変わらず、なかなかコメが残せず本当にごめんなさい(汗)
読み逃げで暇を見てはお邪魔してるのですが、コメする時間に余裕がなく心苦しく思っております。
本当にごめんなさい。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 昨日の堂島ロールの感想は下↓なんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





昨日の記事で書いた『堂島ロール』の感想を書くの忘れてました。



ところで(??)


堂島ロール購入翌日の昨日はこれも購入。


20100426.jpg


だってね…


堂島ロールなんて…


買ったその日のうちに完食よっ! いけないかしら?


だってね、マジ旨い!


旨すぎて、写真ないから(笑)


東京では銀座三越と日本橋三越・渋谷東急本店に常時出店してるようです。


どうぞお試しください。 (なんで通販がないのかしらね)


↓↓↓ で、↑の半熟カステラはそのせいか今一つだったんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

COCOさん パセが来て 無理なく楽しくダイエットなんて 幸せだね!
で パセは はなと一緒だ!
家では 強いのに 病院へ行くとシッポが無くなるんだよね・・・・・・・で ガタガタ震えて 逃げる事しか考えて無い(笑)

アハハ、「今日も置いて行かれる~(涙)」って思っちゃったのね。
か~わい~い♪

COCOちゃんってそんなに軽くていいんだ~。
ダイエット成功おめでとう!
パセは・・もっと小さい頃の足の太さを考えると
もう少し大きくなるのかな?って思ってたよ。

次に会う時は・・もうないんだねぇ。
パセちゃん、悲しげな声~
声だけ聞いたらサルだけど^^

よかったね~おいていかれなくって(汗)
留守番の方がよかった?
空も行ってきましたよ。
COCOちゃんと一緒で何されたかわかってないようでした~!
うふふぅ~ パセ雄は鼓太郎と一緒ね。
病院では、てんで弱気~
尻尾をぴったりと下げて、ビビりまくりよぉ~
隙あらばハハの後ろへ逃げたがります。
診察代の上では、目がうつろになrますよぉ~
そっか、取っちゃうのね。
なくなっちゃうのね。
ハハ、まだ踏ん切りがつかないわ~ 来月4歳なのにぃ!
だって・・・  かわいいんだもん~
パセ雄くんは、そんなに恐がりさんなのかー・・・
チャトは、病院に行くと逆にテンション上がっちゃってね、それを抑えるのが大変なの。
注射もまったく気がつかないくらい喜んでます(笑)
堂島ロール、一度だけ食べたけど、あれはたくさん食べれるよね。
旦那Hも「甘すぎないからいいな」とパクパクいってましたから。
ラゾーナ川崎にも、店舗入ってますよ♪
ここのお店だけは、事前にネット予約(受け取りは店舗だけど)ができるみたいだから、並ばなくていいっていうのがいいかも。
パセ君、なんて切ない声!
まだ1歳になってない甘えん坊だって思い出したわ(笑)
そんなにびびるんだ。
COCOさんはさすが~
2人とも、タイプは違うけど、診察しやすい良い患者さんですね(笑)
でも、押さえてなくても じっとしてるなんて、おりこうさんじゃない^^
ひなっちね、座っちゃうのよ。
爺さんは まるで ドッグショーのポージングばりに 立ってる (笑
パセ雄は … そうだね、もうちょっと太っていいかも。
こないだの集会の写真、アバラ浮いてたって!
ビーグルじゃねえ!
パセ雄君、連れて行ってもらったのに・・
騙されたねぇ~(笑
がんばったがんばった!!
COCOさんはすごいねぇ!泣かないなんて!!えらい!
うちのりりぃは「ふんがふんが」小さく泣いてました・・・
でも、2.5kのダイエットってすごいですね!!
フードですか?ベスト体重ですね!!
置いていかれるかと思って必死だったけど、行き先は病院だったね^m^
置いていってもらった方が良かったかな?(笑)
いつものパセ君のお顔じゃないね^^
アンヨが内股気味だし^m^
COCOちゃんは、さすがだね(^^ゞ
毎日のバトルでCOCOちゃんもパセ君も自然にダイエットできてるんだね(*^_^*)
パセ君の連れって行っての、クンクン可愛いね~。
でも、病院だったのね。みんな病院は怖いのよ。
COCOちゃんすごいダイエットできてますね、らい太も同じ位です~。
ワタシも昨日スカイツリー周辺をウロウロしてたよ♪
クルマでだけど^m^
堂島ロール、うまいよねぇ♪
あれね、本場のはもっとうまい気がするよんw

ウチは今日、狂犬病予防接種&フィラリア検査してきたよん♪
またしても諭吉さんが帰らぬヒトに・・・(号泣)
かわいい~置いてかないで~って。。。
置いてかないわよ、むしろあなたメインよ!ってね(笑)
ありゃ、パセくん以外にも病院嫌いなんですね~。
お姉ちゃんのように堂々としなきゃ!
男の子でしょ~~っ(´^ิ^ิ`)

COCOさん、すごい減量!!
いや、ひきしまったんですよね。
毎日バトル、激しいんですね・・・(;^ิД^ิ)
姐さんより一層筋肉質に(笑)
ぱせちんもがくがくなんてらしくないぞー!
あ、9ヶ月おめでとうございます♪
はなちゃんより体重重いのね、ぱせちん
気付いたんですけど
ぱせちん、御ひげきってないのね?
うちも切ってないの~なんかぽやぽやある方が可愛くて♪
あれ?あれ?今 気付いたらヘッダー変ってるう
可愛いですね~
ん?白目の女性?(笑)
COCOちゃんもパセくんも日々のバトルで、
相当エネルギー消耗してるんでしょうね~。
COCOちゃんは余裕な表情☆に反して、パセくん、、
病院嫌いなんですね。。それも可愛いです♪
KAIはパセくんとは逆で嬉しくて大暴れですよ(汗)
パセくん収穫しちゃうんですね。。がんばれ、パセくん。
パセ雄くんのクンクン鳴き 初めて聞きました~。
シュシュも同じように鳴きますよ。
あの鳴き方って可愛いですよねー。

狂犬病注射は近いうちに行くつもりです。
我が家2頭はどんな反応するでしょうかね。
パセくん・・・そんな哀れっぽい声で泣かなくても^^;
でも、一緒にお出かけした先は、病院!^^
パセくん、たくさん食べても太らないなんて、なんだか羨ましい~^^♪
エリーゼなんて、この間、7.65キロをたたき出し、即ダイエット開始しました^^;(その後、おかげさまで、ちょっとくびれ復活!^^)
COCOちゃんは、完璧ボディーですね^^♪
2.5kg減って、すばらしい~♪
注射に動じないのもさすが!^^
パセくん、手術がんばってね!^^
☆ゲンママさん
はなちゃんもか~~(笑)
立派な尻尾が本当に丸まってるんだよね、お股の間で(笑)
やっぱ、パセもまだまだだな(爆)

☆ジョディマちゃん
うん、パセの前足ね~、今でも立派なんだけど
もうこのくらいなのかな~。
でもせめて7kgくらいにはしておかないと♪
COCOはこれがベストくらい。これをキープだわな。

☆空カカさん
パセは出かける時いつもこうなのよ(笑)
確かにサルっぽい(爆)
訴え泣きは姐さんよりすごいよ~~!

☆こーちゃんのハハさん
うん、実はねワタシもまだ悩んでるんだけど
COCOの時もそうだったな~。
終わっちゃえばどうってことはないんだけどね。
確かにかわいくて惜しい気もするんだわ(笑)

☆Nさん
そうそう、ラゾーナ川崎にも入ってるんだってね~!
予約できるの??並ばなくていいの??
あら、それ魅力♪旦那Hさんと半分こできるくらい
食べられちゃうよね~♪

☆ももぷぷさん
うん、一応まだ9ヶ月(笑)パピーなんだよね~(笑)
そうだね、診察はし易いかな、2頭とも。
注射は、パセ雄が動くのを抑えるのが大変だったけど(笑)

☆のりじちゃん
あ、注射時はパセは抑えるよ~。暴れるからね。
そうなのよ、痩せすぎなんだよね。食べてるんだけど。
体質ってのもあるかも。COCOは食べた分太るけど
パセは肉つかないんだわ(涙)去勢後は変わるかしら。

☆tomochamaさん
ダイエットはね、ベスト体重のフード量に合わせたら
自然と減りました。というか、パセが来てから
運動量が増えてるってのもあるんですけどね(笑)
なので、なんか小さくなっちゃいましたよ~。

☆ポチ子さん
パセは、変なところがビビリでね(汗)
COCOが全然平気なことはパセはダメだし、
その逆もあるから、おもしろいよ~。
手術なんかしたら余計病院嫌いになるかしら(汗)

☆オバチャンさん
らいちゃんと同じくらいね~~!
COCOはもともと小さめなんだよね♪でも痩せたら
前より小さくなっちゃった(汗)パセは見た目は姐さんと同じなんだけど
華奢でね(汗)まさかフード増量とか言われるとは思わなんだ(汗)

☆tomochiん
あら、そうなの~~?
しかし、この時期の病院代は高いねぇ。
うちの病院それでも安い方なんだけど、2頭だし痛いわ(汗)
諭吉ってたぶん羽生えてると思うよ(涙)

☆ルパママさん
人間と同じで、筋肉がつくと燃焼して
減りやすくなるのかしらね(笑)
フード量は調節したけど、オヤツとかも食べてるのに
全然太んなくなったから羨ましくてねぇ…(え?)

☆hanamamaさん
あら、パセより軽いの~~?
そっか、きっと生はなちゃんは小さいだろうな~。
パセ雄は見た目の大きさは少し小さめくらいなんだろうけど
華奢でね。食べても太んないんだわ(汗)ある意味羨ましい…。

☆shokoさん
去勢はね、COCOが手術済みなんで急いではないけど
まだ悩んでたり(笑)
こんだけビビってるのに、1泊入院とかできるのかしらね~って
COCOの時とは違う心配とかしちゃってます(笑)

☆とっきーさん
あ、やっぱりこういう風に泣くんだね(笑)
どうだろ?注射は女の子のほうが強そうだし、
意外と大丈夫そうかな?(笑)ビビちゃんはどうなのかしら?
落ち着いて診察とか受けそうな印象です(笑)

☆lumiさん
エリーちゃんも小さめだもんね~。
そのくらいでも大丈夫そうな気がするけど、
くびれって一つの目安になりますよね~。COCOが10kg台の頃は
丸太でしたよ(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
