2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
成長。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


*****************************************************


思えば昨年夏はまだ


20100427.jpg


こんな風に、ランで爆走してたCOCO。



2歳8ケ月の今は


20100427_2.jpg


ランに行っても、すっかり落ち着き払い


他の犬とも絡まなくなったし、





家でも


20100427_3.jpg


こんな風にまったりしてることが多くなった。



昨秋の、パセ雄の登場で


眠っていた母性が呼び覚まされたのもあり、


他の犬に興味が若干薄れてきたってのもあるし、





ある程度の年齢になり


20100427_4.jpg


周りが見えてきたってのもあるだろう。



手に負えなかった暴れん坊時代が、第一ステージだとすれば


怖いけど、頼れる姐さんになった今は、第二ステージなのか。




なのか?



20100427_5.jpg





…なのか??



20100427_6.jpg



恐喝…なのか???



つづく… (え?)


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 暴れん坊がチンピラになっただけって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

え~~~!^^
どう続くのかしら~^^♪
ワクワク♪
COCO姐さん、すっかり大人の貫禄なのですね^^
我が家のオーだって、パピー期は”それなりに”はっちゃけてました^^
やっぱり、COCOちゃんパセくんって、ナイス・コンビですね!^^
あっさり奪ったのか!
せっかく『成長』ってタイトルなのに(爆)

パセ雄の尻尾はホント立派だねぇ♪
ご無沙汰してました~
今日から復活します!また宜しくね~♪

COCOさん恐喝・・・
ちょっと味見?お毒見係り?(笑


続くんだっ(爆)

まったり顔のCOCOさん、
まったりと流れるMIPPY*さんの文章、
思わず引き込まれてたのにっっっ

1枚目、鯵の開きのようになった後ろ足、大好きです♪
COCOちゃんは空と歳が変わらないから~
空も去年の今頃見るとまだ破壊してた・・・
2歳になったくらいからびっくりするほど落ち着きました。

COCOちゃんはパセちゃんの登場はすごい出来事だったと思う!
心理的にも変わったのかな?
なるほど第二ステージね・・・
第三ステージはパセちゃんが落ち着いた頃かしら?
それとも何か起こる!?
そうだねぇ、MIPPY*ちゃんからの 初めてもらったコメに、
「 キャラが 似てるんです 」 ってあったのにねぇ。
すっかり騙されたねぇ。
こんなに大人になっちゃって …
え? もしかして キャラって、人間の話じゃないよねぇ?
でも COCO姉さんは 動く方だよ。
ウチの元気 全くダメ! 落ち着いちゃって・・・・・・面白味が無くなって来たもの・・・・・・・こうなると 2匹いてもネタが無くなるんだよね。
COCOちゃん、姐さんとしての使命に燃えていますからね^m^
他のワンコと絡むより、パセ君の指導に力を入れたいのかな^^
まったり落ち着いて大人の女になったのね(*^_^*)
やっぱ姐さんとしては先にヒズメを渡すわけにはいかなかったのね(笑)
あ、確かに
人間のキャラはかぶってるかもね(爆)!
のりじちゃんと、MIPPY*ちゃん。
ヘンタイかヘンタイじゃないかだけでしょ?違いは。

続き、奪い返された・・・とか?
さすがに、ない?
COCO姐sanとパセ雄kun
2匹のやり取りってホント楽しいですね(*^^*)
COCO姐sanに楽も教育的指導をしていただきたいものです☆
やっぱりさ、普通は3歳を前に落ち着くのかなぁ?
前にね、「先生、ビーグルは何歳になったら落ち着きますか?」って聞いたのよ。
そしてたらね、
「う~ん、普通は3歳くらいで落ち着きますけどね~」
と言って鼓太郎のことを見てね、
「ビーグルは5歳かなぁ~」
「あ!  でも、一生落ち着かない犬もいるからなぁ~」って、
言い放ったのよ!!
でも、なんか納得して帰ってきちゃったハハなのよぉ~
落ち着いてきたんですねえ・・・。
でももっとはしゃいでも?いい年ですよね?
でも落ち着いては・・ないのか?
教育熱心だからこそバトルが始まったのか?
そこが気になるー♪
少しづつ大人の階段のぼってるのね。

ダッシュはしないけど奪取はするのね。 ←やだ、うまい。
年齢的なものもあるんだろうけど、
パセ雄君を迎えた事で、COCOさん大きく成長したんでしょうね~。
でも、最後のは恐喝ですよね?(笑)パセ雄君がんばれw

きなこの誕生日にコメントありがとうございました♪
あぁ!それとtwitterフォローしちゃいました(*´∇`*)
遅くなってごめんなさい!

☆lumiさん
今日の記事でも書いたけど、パセ雄の存在は
COCOにとってものすごい大きくてね。
おかげで凶器から教師に(?)
lumiさんとこもそうだと思うけど、ちゃんと1頭目に合った子が
次に来るんだね!

☆ジョディマちゃん
うん、そこはね、やっぱり犬だから(笑)
でもね、成長してんだわ。
COCOの昔を考えると嘘のようだよ(笑)

☆こたママさん
あん、お帰り~~♪
ゆっくりできた?
ま、恐喝に見えちゃうのは、COCOの特権(?)
でも、ま、マジで恐喝まがいな感じだけど♪

☆ももぷぷさん
うんうん、わかる~!
これさ、できる子とできない子がいるらしいね~。
パセ雄は、若干違う開き方だもん♪

☆空カカさん
うんうん、そうでしょ?
2歳くらいが最初のポイントなのかもね~。
いや、うちさ、昔が本当に大変だったから尚更なのよ。
たぶん一般的にはまだまだなんだと思うよ、破壊は健在だし♪

☆のりじちゃん
うん、あの頃はね。ちょうど落ち着く前でさ、
それこそ、ランでは凶器だったんだよ。
あ、人間のことで言ってたんじゃないけど、
似てるって言う人(Uママ)もいるんだけど、どうさ?

☆ゲンママさん
そうなんだ~。ゲンちゃんはもともと落ち着いてたんじゃない?
うちの落ち着いたってレベルが低いもん(笑)
一番ヒドイ時に比べたら段違いなんだけど、
ケガがなくなったってとこが一番の進歩かな~。(周りのね・涙)

☆ポチ子さん
パセが来るまで、まさか教育に燃える子になるとは
全く思ってなかったのね。これはかなり意外だった~。
だって、凄いときは、周りの教育的指導に全く耳を貸さない子だったんだよ(笑)

☆うーママちゃん
そう?似てるの?
変態かどうかってとこだけ違うの?
喜んでいいの??

☆ガク・ヘルベルトさん
あはは(笑)姐さんの指導、かなりキツイですよ♪
パセ雄は本当にそういう意味ではよく大丈夫だなって。
トラウマにならないでくださいね(笑)

☆こーちゃんのハハさん
たぶん男女の違いなのかもよ~。
もしかしたら、こーちゃん、会ってみたらめちゃ落ち着いてるかもよ~!
うちさ、比較のレベルが低すぎるから(笑)
COCOの前を知ってる人はこのレベルでも落ち着いた~って言うんだわ(汗)

☆みく姉さん
うん、あくまでCOCOのレベルでの話だから♪
一般的には全然なんだよ。
散歩では、本当にチンピラ姐弟みたいだもん(涙)
避けられちゃうのよね~(涙)

☆はっちゃん
やだ、さすが(爆)
座布団、送っちゃっていい?

☆かのこさん
はい、完璧恐喝です(笑)
でも、相当な成長ですよ~。家犬らしくなりましたもん。
前はね、部屋でフリーにするだけで、けが人が(涙)
フォローありがとうでした☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
