2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
注意喚起。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


*****************************************************


あら?



気がついたら




ゴールデンウィーク突入?


20100429.jpg



今年はお休みの配列がよろしい年なようで…



20100429_2.jpg



きっと、皆さまもあれやこれや予定が…



20100429_3.jpg



はい、どうしました?



20100429_4.jpg


ノゥ…(涙)



GWにいい気になって、出かけすぎて行き倒れちゃったんですね… (妄想)



皆さまもこんな風に行き倒れることがないよう… (ねぇよ!)



20100429_5.jpg


パセ雄?


それ、姐さんと色が似てるけど


 ですよ?


姐さんはその下ですよ?


全く…、GWに出かけすぎて目までおかしくなりましたか?… (希望的妄想)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 皆さまも行き倒れと妄想にはご注意を、で 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

GWってなんですか?


ああ、子どもたちが学校も行かないで
毎日毎日「おかーさん、今日のお昼ご飯何?」って聞いてくる日のこと?
…今年も何の予定もありゃしねえ。
GWは、どうすごすかですよね~。
どこに行っても混むし… とは言ってもやっぱり近場でも行きたいし~
お子さんが小さいとなおさらでしょうね~。
ごめ・・ポチ逃げ
やだっ
パセ雄の机と見間違い
こんなベタなのに
思わず笑っちゃった自分が怖いわ
あぁ~GWね~。←全く気合いが入ってない

連休は家でダラダラしかしないなぁ。
出掛けなくて食材がなくなって行き倒れそう(爆)。

COCOパセはまたどこかに連れて行ってもらえるのかしら~??
あぁ、GWですねぇ(-_-)
天気いいな・・・予定、ないな・・・
私もCOCOちゃんみたいに行き倒れるくらい予定を入れたいわ^m^
うふふ、確かに机の色とCOCOちゃんの毛色は似ている(笑)
あれ?昨日は心温まる光景が・・・・(笑)
妄想ちょっと激しい感じ
でもMIPPY*さんとこは行っちゃうでしょ?
予定あるくせに~♪
あ、うちは掃除ですから(しくしくしくしく)
ぱせちん大事でなく良かったです
人間と違ってわんこの鼻血はスッゴイ焦ると思うもの
ホントだ、昨日からの美しい流れはどこに・・・???
パセ君、男前だなぁって、惚れ惚れしてたのに(笑)
COCOさん、無防備な生き倒れ姿。
でも、場所は、ちゃんと踏まれないところを選んでいるような(爆)

わんこにも鼻血ってあるんですね。勉強なりました。
パセ君、なんもなくて良かった。^^
GWか~ 外ではペンキ屋さん。 家族は勝手気儘に毎日を
過ごされていまして・・・
仕事もポチポチ行っていただいて!
あら・・ ビルはぜんぜんいつもと変わらなかった。
パセ雄くんの希望的妄想やCOCOさんの妄想 で楽しもう!
今年のGW、ダンナが月曜から3日だけなんです。
だから、毎年行ってた「お泊りでルパン孝行」は今年はナシです(;^ิД^ิ)
私は暦通りの休みだから、車あったらルパンと2人であそこにもあっちにも
行くのに~~って妄想を・・・(笑)

世間はGWかぁ。。。
関係ないわ~(涙)

あれっ、パセ君、テーブルと姐さん間違えたの!(汗)
そうよねぇ あたしも海外旅行三昧で疲れちゃって~
バトルの画像がほほえましい姉弟愛にみえてしまったわ~
やっぱり5連休で世界一周は無理があったのかしらねぇ


って やべ まだ連休終わってないじゃん!
これ 予定ってことで!
大丈夫だよ。
あんたら2人は、どうせ お留守番だから^^
☆古梅さん
そうそう、いつもよりゴハン1回余計に作るか
余計な外食が増える期間だよ(涙)
主婦のゴールデンウィークっていつ来るのかしら…(涙)

☆オバチャンさん
都心だったら、GW期間ってすっごく空いてるんですよ~。
なので、行くなら都心に!なんですが
遠いんで着いた途端疲れる距離(涙)
最近、電車にも乗れない身体になりました(涙)

☆ジョディマちゃん
で、買ったのかしら?マウス?それともアレ?

☆うーママちゃん
自分でもかなりベタで、どうしようかと思ったんだけどね。
ま、笑ってくれて嬉しいわ♪

☆ひぃさん
ワタシも出かける前に家の中で行き倒れそう(爆)
どうせ行き倒れるなら、出先でと願うのです(涙)

☆ポチ子さん
そうでしょ?机の色と似てるよね~~(笑)
ま、だけど間違えるアホはいないよね~(爆)
GW、確かにずっと天気良さそうだね~。ふぅ…(?)

☆hanamamaさん
いや、うちは何があろうと安近短がモットーなんで(汗)
まあ、すべて近場でウロウロが常なんだけど、
いつも始まる前は実行不可能な妄想だらけよ(爆)

☆ももぷぷさん
親ばかですが(笑)
うちの子たちは黙ってればいいのになって思いますです(爆)
鼻血はもうビックリよ~~。もうね、その日ど~~んって
落ち込んだもん(涙)

☆ぶーさん
うちもそんな感じよ。
今日なんて、ムスメとワタシは暦通り、ダンナは休みで
どこ行ってるかわかんなかったもん(爆)

☆ルパママさん
うんうん、車さえ運転できたらねぇ(涙)
あ、ワタシ法律的には運転できるんだけど、
もうさ、10何年も運転してないと、免許なんてただの紙切れね(涙)

☆キャンディ’ズママさん
そうだよね~、ママさんとこはお休みできない時期だよね?
うちは一応GWになるのかもだけど、
一生に一度はお金気にしないで、海外とか逃亡してみたい・・・。

☆かなこちゃん
5連休で世界一周って、ずっと飛行機生活ね(爆)
それはお疲れ~~~(爆)
ワタシも、5連休でタイタニックみたいに優雅な船旅よ…
あ、言っててかなり悲しいわ(涙)

☆のりじちゃん
ふん、大当たり(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
