2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
谷間。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


*****************************************************


【BGMアリ】





昨日はCOCOパセ家、連休の谷間。


ワタシ 仕事

ムスメ 遠足

ダンナ 休み

COCOパセ いつもと同じ


っちゅうわけで、


休みで、どこかへ遊びに行ってたダンナが


じゃんっ!


20100501.jpg


まさかの、お土産♪



やだ、ワタシ、愛されちゃってる?



で、本日もCOCOパセはお留守番です。許せ!



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ケーキに騙されてるって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~このロールケーキまだ食べた事ないんだ!
食べたいなぁ~
何処かに居ないかなぁこんな美味しいお土産買って帰ってくる
優しい旦那さん・・・。
よっ!COCOさん見事なムキ歯!
最近 関東連合の中に のりじ菌・地蔵菌が 蔓延してるような・・・・・・・
いやだ~  のりじ菌がここまで…

でもこんな堂島ロール買ってもらったら自慢したくなるよね…   笑
のりじ菌、やーねー。
なにかしら?この感染力の強さ。
こわいこわい。
旦那さんも、美味しかっただけじゃないのぉ?
あー、私も食べたいっ
わぉ つい最近このロールケーキ MIPPY*さんのところで、見たよね
また食べるの~~ ♪ いいな!
なんといっても、旦那さんのお土産が、おいしさアップ(うふふ・・)
うちも、本日一人で遊びに行ったのですが・・・
期待しないで置こう(汗)
谷間で〇〇連想
スパムかかっちゃいそうだからあえて伏せました(笑)
でも動画磨き掛かりましたよね!
モノクロからカラーってすごくないですか?
ロールケーキもおいしそう♪
ああ~のりじ菌なんてコメが(笑)
やだわ・・のりじ菌・お地蔵菌が蔓延しつつあるの?
ならなんで我が家には来ないのかしら?

イヤフォン接続してなくてそのままムービー見たのよ。
休みでテレビ見てた夫が「・・・はっ?」って(笑)
それにしても素晴らしい出来ね!
やあねぇ・・追いつくまで待っててって言ってるのに
どんどん遠くへ行っちゃって~。

堂島ロールってこの間食べたばっかりじゃなかったっけ?
のりじ家といい、ここといい・・・

やっすい愛だな。
ケーキでいいのか。
うちの嫁にも言ってやってくれ(´_`。)グスン
ちょっとゲンママ! ヘンな新語 作らないでよ!
流行語大賞 とっちゃうじゃないの!
ねえ MIPPY*ちゃん … なにを目指してるの?
なんだこの音楽は(爆)
最後のcocoさんの顔 すっげ~~~(爆)


で。。。今日はどちらに?
あたしお土産いいこに待ってる(⌒⌒)
決まった!この動画で迷いが吹っ飛んだ!
この次わんこ描くときはMIPPYブログ最優先!
ちょっと先になっちゃうけどね・・・

動画もっと見たかった・・・このBGMさすがぁ~!
面白かった!!
うふふ、今日も激しいバトルと威嚇顔に見事にマッチした火サスの曲があまりにピッタリ^m^
私もてっきりCOCOちゃんのセクシィー谷間かと・・・(笑)
堂島ロールいいなぁ(+_+)
こちらは、デパートの催事の時に整理券を朝から並んでゲットしないと買えないのです(T_T)
ミルキーロール買いに行こうかな(^^ゞ
びーじーえむがなんとも面白い(^^ )
あ、あのロールケーキ食べたことある・・・
火サス・・・(;^ิД^ิ)
何か起きるのではないかとハラハラしながら
見てました(笑)

うちは昨日~明日までダンナがとっても忙しくて夜おっそいので、
夕飯に、自分の好きなものだけを好きな時間に食べれるっていうだけで、私は幸せです♡
お返事遅くなりました(汗)ごめんなさい!

☆こたママさん
これさ、通販やってないのが痛いよね~。
ワタシロールケーキは色々食べたけど、これは甘さも控えめだし
スポンジもおいしいし、オススメだよ!大阪行かれたら是非!

☆ゲンママさん
あ、ダンナがね、のりじ・地蔵菌じゃなくて、
もともと『オレ菌』だって、豪語してたよ(爆)

☆オバチャンさん
デパートの物産展でしか手に入らないって思ってたけど
足を伸ばせば意外と行けるとこで買えるってわかって
手に入れやすくなったのよ♪いや、できたダンナだ(爆)

☆うーママちゃん
うん、ダンナも一番おいしいって言ってた~。
食べたの一切れだけど…。(え?あとは??)
うーパパも感染するといいね~。

☆ぶーさん
うん、1週間のうちに2度も(笑)
基本的に都心か川崎にしかないから、
行った時限定だけどね(笑)おいしいよ~!

☆hanamamaさん
やっぱ?(爆)変な人来ちゃうかな~?って思いながら
タイトルつけたんだけど♪
ムービーについては近日中にまた記事にしようかと♪
あ、ワタシの腕じゃなくてソフトが良くなったんですよ(爆)

☆ジョディマちゃん
あら?パパだってミルキーロール2つも買ってきたじゃん(爆)
美味しいものは何度も食べるのよ!
動画ね、ソフトを買ったの。もう、あそこではやりつくした感があってね。
効果がかなり増えたからおもしろいよ。

☆古梅さん  のダンナさん
あはは(笑)奥様は何をすれば喜ばれるのかしら?
嫁は怖いですよ。普段からおいしいケーキでも買っておかないと
いつか仕返しが来ますからね~。
ケーキでも、その辺のではダメなんですよ(爆)

☆のりじちゃん
流行語大賞とったら、おごってね♪
一役買ってるんだからさ~。

☆かなこちゃん
残念ながら動物園にはお土産らしきものはなかったわ。
あ、近くにアメ横があったわね。
もう、そこまでたどり着けな位グッタリよ(涙)

☆エルメスままさん
え?本当に~~?嬉しい~~♪
やっぱ、変顔ですか?(爆)
いいお顔のを沢山載せておかなくっちゃ♪
火サス、結構人気ですね。またやろうかしら…。

☆ポチ子さん
うんうん、うちの地元のデパートでもそうだよ~。
開店前から並ばなきゃダメなんだよね?
出店してるとこでも並ぶけど、この前は10分も並ばなかったよ~。
でも、おいしいから是非食べてみて♪

☆mari-leonさん
あ、本当に?おいしかったでしょ?
うちの子甘いの苦手だけど、あれなら食べられたよ♪

☆ルパママさん
あはは(笑)GWは、ワタシが使いたい曲で
好きなようにムービー作る期間って勝手に決めちゃったの~。
結構ささやかな幸せなんだわ、これが(笑)
もう3つ作ったから、あと一つ、何にしようかな?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
