2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
釈放。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


*****************************************************


ほら、起きろ!


20100503.jpg
(パセ雄 今朝撮れたてほやほや画像)





釈放だ!出ろ!


20100503_2.jpg





もう二度とここには来るなよ!


20100503_3.jpg






釈放!


20100503_4.jpg




ふっ、やっとお留守番生活終了。



今日からは、都内のどこかで



COCOパセ姐弟 『殴りこみ』



あ?姐さん?



只今朝6時前、未だ起きれず拘留中(爆)







☆コメのお返事、ぼちぼちやってます(汗)もうちょっと待っててね(汗)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ さ、お弁当作らなきゃなんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

パセくん釈放おめでとう~!^^
シャバでがんばってね~!^^
姐さん・・・そこ、気に入っちゃったかしら?^^;

わあ!COCOちゃんパセくん、大活躍の予感♪
いってらっしゃいませ~☆^^
いつも早起きなのは知ってたけど、まさか連休なのに6時前に
起きてるとは...。

これから数日、COCOパセが関東のどこかで大暴れするんですね。
関東の皆さん気を付けて!!(笑)
うふ、ウチは 県内のデカイ公園に行ってきたから^^
会わなくて良かった^^
で どこにいったのかしら?
何もないけど うちの前の広場にこない?
あたし家の中からこっそり傍観してるから(笑)
今日は沢山歩いて今頃爆睡かしら?
日差しも強かったんじゃない?
あそこ・・無駄に広いもんねぇ(笑)
たっぷり楽しんで、写真もたっぷりかしら♪
姉弟で『出入り』ですか?(笑)

寝ぼけ顔のパセは可愛いね~
COCOさんの寝起きがないのが残念!

明日は今日のレポートかしら?楽しみ♪
お疲れ~
さっきYOU TUBEの動画のおすすめ動画がCOCO パセシリーズ
MIPPY*さんで、埋まっていましたよ。
すごいですね。
感動です。 
☆lumiさん
あはは(笑)姐さんもこの後、すぐ釈放されましたよ(笑)
ま、二食昼寝つきなんで、塀の中も結構いい生活なんですけどね♪

☆ひぃさん
あら、連休中でも毎日6時前起床よ(爆)
でも、ちょこちょこ昼寝してるから(笑)
暴れたいんだけど、混みすぎてね(涙)
今日は暴れられるかしら・・・。

☆のりじちゃん
あら、会っても良かったじゃない(笑)
のりじ家の県内の公園は遠くて行けないけど~(爆)
もうね、歩くのだけで混んでて疲れたよ~。

☆かなこちゃん
今日の記事に書いた~。
もう人混み甚だしい(?)とこよ、疲れたわ。
そうね、こんどひっそりお邪魔するわ(爆)

☆ジョディマちゃん
無駄に広すぎ(汗)COCOパセにはかなりいい散歩になったよ。
犬も沢山いるから、いいトレーニングにもなったみたい(笑)
小さいのには吠えまくられてたけど(爆)

☆ももぷぷさん
COCOは、後ろ向いて寝てるからね~。
この方、本当にゴハンの時間じゃないと起きてこないのよ(涙)
レポートってほどのことはなかったけど、
ま、いい散歩にはなったよ~、広すぎて(爆)

☆ぶーさん
え~~?何それ??
なんかYOUTUBEからもらえないのかしら?(それはない)
あれじゃないの?閲覧履歴とかでひっかかったのかしら?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
