2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
混雑。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


*****************************************************


いや、混むのはわかってたんですけどね(汗)


20100504.jpg


行っちゃいましたよ、『国営昭和記念公園(東京都立川市)


ここは、ドッグランもあるし、


園内ほぼ全域犬OKですからね~♪



20100504_2.jpg
(出ちゃったのは、朝食べたモノね…あら、勿体ない…)


はい、スッキリ到着♪



 
GWに入って、お留守番続きだった2頭。


昨日は久々のお出かけとあって


意気込んでたんですがね…。





何せ


20100504_3.jpg




この…


20100504_4.jpg


人混み(涙)




コドモなんて


20100504_5.jpg


芋洗いもしくは大漁って感じで、


歩くのも大変…(涙)





つ~ことで、殴りこみ中止。 (え?)


園内の枯れかけたお花と共に、かわいらしい2頭をムービーでご覧ください。



【BGMアリ】







☆コメのお返事、ぼちぼちやってます(汗)もうちょっと待っててね(汗)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ で、今日はランでプチオフ会なんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

GWはどこもかしこもババ混みですね。
和歌山なのに混んでます。
明けにはまたひっそりした田舎に戻るのが
ちょっと寂しいような、嬉しいような。
あぁ、やっぱり混んでたね~^_^;
そうね、イモ洗いってよりも大漁旗掲げたい感じかな(笑)

今日はランチでラン?てことは・・七国?
エルちゃんとかと一緒?
すごいね・・・そんななの?
そうそう、大漁に網にひっかかた
アジみたい^m^
あ、今日エルちゃんとビル君
一緒のやつ?
わぉ すごい・・・
本日ポチのみ、失礼します。
後でね~
どこからか集まってきますね、さすがGW!
いつもは生きながらえているような鈴鹿サーキットも
連休のときは混み混みですからね。
やっぱり殴りこみとなりゃ、COCO姐さんの
花道ができるスペースがないと・・・ね?
ほんとに大漁だ (笑

お天気いいし、でかけたい気持ちはわかるけどね。
連休は人間が湧くからおうちで静かに過ごすナリ~
(あぁそうは言っても我が家は大変だったのですよ。続きはwebで←GMの受け売り)
あらら。残念でしたね~。
やっぱりみんな安くて近いところに集まるんでしょうか。

今日こそは殴り込み(いやプチオフ会だってば)で弾けてると
いいな♪
ガラガラヘビ・・・。
こりゃまたなつかしい(;^ิД^ิ)
小学生かもしくは中学生なりたてか。当時は歌詞の意味も
わからず、みんなで大合唱でした(笑)

ほんと、子供が大漁だ~~~(´^ิ^ิ`)
いや~やっぱり人口の多い所は
混み方も違いますね!
近場で済まそうって人が集中・・・・
殴りこみが出来なくて残念でしたね~(笑)
え? ドッグランは? 行かなかったの?
身動き取れないくらい いっぱい来てたのかしら。
なんかね、この 遊具で遊ぶ子供達、ニモ 思い出しちゃった^^
網が切れたら 大変なことになりそうねぇ^^ うふふ~^^
 え?遊ばないで帰ってきちゃったの?
 もったいな~い せっかくいったのに~
 
さすが祝日・・・。
しかしあたしには祝日なんてものは無い!!笑

あらー人人人・・・遊具に子供が大量・・・大漁?笑
そりゃ殴りこみも中止にしたくなりますね・・・。

ムービーやばい可愛い♪
曲チョイスさすがです!!
ムービーすごいっす☆
先生と呼ばせていただきたいです!
なんでこんなすごいのが作れるのか・・・(感動

大漁・・・(爆
ほんとすごい人ですね!
この中に娘さんは???
☆古梅さん
いや、うちの東京の片田舎でもなんだか混んでますよ~。
都心より全然人が多いかも(涙)

☆ジョディマちゃん
大漁だよね(笑)網の中沢山獲れてるもん(爆)
ランチでラン(爆)ワタシも自分で書いてて読み間違えた(ランチはない・爆)

☆うーママちゃん
できればアジより鯛のほうがいいかしら(笑)
コドモ広場がすごかった(涙)砂埃もすごかった(泣)

☆ぶーさん
お疲れ様でした~~♪楽しかった~~!
てか、UP早すぎ(笑)天気よくて良かったね~!

☆みーははさん
うん、花道なんてとてもじゃないけどムリ(笑)
お花も枯れかかってたし(そういう意味ではない・爆)
ま、ここは行きやすい公園だからね~。しょうがないかな~。

☆Pこる姐さん
え?何かあったの?やだ続きはWEBって(爆)
おもしろすぎ♪あとで行くね~~!
あ、そうそう遅くなっててごめんなさい!ポストが通り道になくてね(涙)

☆ひぃさん
うん、パセ雄だけ殴りこんでた(笑)
姐さん、偉くなっちゃって自分の手は汚さないらしいよ(笑)

☆ルパママさん
これね、うちの子たちまさにガラガラヘビって感じだったの(笑)
グルメじゃない♪なんてぴったり♪枝食い放題だったから(涙)

☆hanamamaさん
はい!近場で全部済ませた一家です(笑)
今回電車半分、車半分で、ガソリン代も節約しちゃった(笑)
しかし、混んでて疲れた~~!

☆のりじちゃん
やだ、網が切れたら大惨事じゃないのさ(爆)
ラン行ったよ~。こんな激混みなのにランはそうでもなかった~。
うちの子たちもそうでもなかった~(涙)だから記事になってないの・・・。

☆かなこちゃん
ううん、遊んだよ~(笑)全部行ったもん!
ランもね、記事にするほどのことはなかったの(涙)
あとはひたすら歩いてたって感じ。脚パンパンよ。

☆みく姉さん
曲オッケ~?うふふ~♪ウレシイ♪
今回GWはムービーで遊んじゃったからワタシも満足~♪
お休みじゃなかったのね?これからなのかしら?

☆アイリーママさん
あ、ムスメいますよ~。白い帽子かぶってる子(笑)
よく、この中で遊ぶな~って逆に感心しちゃいました。
ワタシは隅のほうで犬たちと座ってましたもん(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
