2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ご近所オフ会 【姐弟】。
スピンオフ・没ブログ!本日も更新! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


*****************************************************

昨日は、いつものランで


『ご近所オフ会』 でしたよ~♪



参加者は、


20100505_2_20100505073702.jpg

お馴染、『アトリエ グライセン』看板犬 エルメスちゃん(11歳)





20100505_1.jpg

ビルんちのぶーふーうー』の ビルくん(3歳)





20100505.jpg

molamola日記』の はぐちゃん (2歳)

はぐちゃんは、はじめましてです☆

エルメスままさんちでカリグラフィーになったり、TV出演も!!

とってもかわいい子でしたよ~。





そして、

20100505_3.jpg

ビーぐるぐるKAI』の KAIくん (1歳)





20100505_4.jpg

ブログはお持ちではないのですが、インディくん (10ヶ月)


インディくんもはじめましてです~!

メールをいただいて、ご近所なようでしたので

今回お誘いしたら、快くご参加下さいました☆





で、うちの


20100505_6.jpg

20100505_5.jpg

極悪姐弟のほか


この日は、集合したビーグル以外にも数頭のビーグルがいてビーグルだらけ


他の犬種さんに驚かれちゃってました~(汗)




んじゃ、手始めに、


うちの姐弟ムービーから始めましょうかね(笑)




一応解説しとくと


『インディくんにしつこくつきまとうパセ雄を

         高いところから見張る姐さん』



がテーマなムービーです(爆)


【BGMアリ】




うふ(笑)


見ようによっちゃ、


『ロッキー(パセ雄)を見守るエイドリアン (姐さん)


っぽくにも見えなくもないけど(笑)






実際は、


20100505_7.jpg


パセ雄がインディくんにあまりにもご執心で、


20100505_8.jpg


姐さん、不覚にも嫉妬


20100505_9.jpg


結果、集団リンチっぽく…(滝汗)



インディくん本当にごめんなさいね…。



20100505_10.jpg


明日こそ、オフ会の様子をきれいめにお伝えしようと思います♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さん、見張りすぎて銅像化してたんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は本当にありがとうございました。
さすが! これぞ オフ会! です。
わたしと、ビルは反省ばかり・・・
写真もいや~ん ぼけてるし(汗)
いろいろ勉強して、出直そう!
パセちゃんかわいかったですよ~ もっと触りたかったけど
動きが早くてね。
COCOさん、オトナの魅力が加わってスタイルもよく、堂々としていました。
ビルも、特訓しなおして出直します。(あら・・・もう3歳なのに)
昨日も良いお天気で、みんな楽しめたでしょうね♪
まだあどけない表情が残っている子たち、可愛いですね~

動画、、、え~っと、、、
『矢吹丈(パセ)のセコンドにつく丹下のおっちゃん(COCOさん)』に
見えないこともないこともない?(笑)

COCOさん、やっぱり弟が大好きなのね。素直じゃないなぁ(爆)
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
このGWあっついですね・・・・。
なのに風邪引いてすっかりご無沙汰しちゃってます。
皆さん頑張ってお出かけしてるんだ、ちょっと尊敬~。
でもビーグルだらけのオフ会って良いですよね。
この間、ウナテンちゃんと一緒でグリさん幸せそうだったから
やっぱりもっと同族と遊ばせてあげたいけど
この辺でビーグルってほとんど見かけないんですよね。
しかし。インディ君もてるの判る!!つぶらな瞳が可愛い!!
まあ、相手が男の子じゃちょっと何だったかもだけど
確かに可愛い~~。COCOさん、焼き餅かなやっぱり・・・。
お疲れさまでした!
楽しかったです~
また、誘ってくださいね~
エルメスの気持ち、よくおわかりで・・・笑えた!
そっか、はぐちゃんもご近所さんなんだ。
いいな~。
ビーグルが集団になってると「すご~い」とかよく言われるんだけど
なぜかしらねぇ?

COCOちゃんったら・・うふっ
パセ雄を誰にも取られたくないのね?(笑)
わははは、ももぷぷさんの
「矢吹丈」「丹下段平」に笑っちゃった(笑)
今度、「あしたのジョー」の音楽で作ってみて♪

すごいお天気よかったし
写真も、すごくキレイでいいねー。
みんないい顔してるね~♪
COCOさん・・・ジェラシーなの?
かわいいねえ~^m^
で、パセってやる事やるわりに、やっぱ小柄だね~。
昨日はお誘いありがとうございました!
ブログに載る夢がかないました(笑)
最初にメールさせていただいた頃、なかなか一緒のテンションで遊んでくれるワンコがいなくて、同じ月齢のパセリ君なら遊んでくれるのでは?と考えていたのです。
パセ君、お姐さん仕込みのパワフル犬でしたね!
楽しく遊べて良かったです(*^。^*)

ブログの中のCOCOちゃんパセ君は、いつもしゃべっているので、
実際会った時、”しゃべらないワンコ”という普通のことに衝撃を受けた自分がいました…

ねえ、なんでみんな 可愛いの?
MIPPY*ちゃんの腕がいいの?
あなた、ウチの子達 こんなに可愛く撮ってくれてたっけ?
COCOさん … どうしよう、キャラが どんどん外れてってるわ (涙
昨日はお疲れ様でした。
ひゃはー♪♪みんな、すんごい可愛いですねー☆
MIPPY*さんの撮影方に、超ー感動でしたー!!
早速真似てみましたが(笑)全然ダメ・・・やっぱ腕がいいんですよねぇ。

COCO姐さんの貫禄!ちょっとお疲れ気味だったとはいえ、
やっぱり姐さんでしたね。
パセくんは相変わらず可愛いし♪
また明日楽しみにしています。
みんなとっても可愛く撮れてますねぇ
やはり腕が良いのかな??
それともワンコに対する愛情なのかな??
COCOさん絶対に焼きもちやいてるんですよね
パセ君は私のなのよね
なんだかんだやはり大切なのよね
お返事大変遅くなりました(汗)

☆ぶーさん
お疲れ様でした~!
写真はね~ずっと撮ってたから(笑)
オフ会ってお話もそこそこになっちゃうんですよね~、ワタシも
そこはいつも反省点です(汗)

☆ももぷぷさん
ジョーのもいいね~(笑)今度はその曲で作ってみようか(笑)
年齢の幅が大きかったけど、それぞれみんな
思い思いに楽しんでましたよ~。

☆たっぺねーさん
あら、風邪大丈夫ですか~?気候が変でしたもんねぇ。
ウナテンちゃんの見ましたよ~!ステキなおうちで
遊びに行きたくなりました♪(ランも魅力♪)
ビーグル同士だと結構楽しそうに遊びますよね!

☆エルメスままさん
お疲れ様でした~。エルちゃんが結構マイペースで
驚きました♪パパさんにもご挨拶できてよかった~!
また遊びましょうね!

☆ジョディマちゃん
はぐちゃんはご近所ってほどではないけど、
サプライズゲストでした~!嬉しかった~♪
とってもかわいかったよ~。
あ、姐さん?素直じゃないでしょ?

☆うーママちゃん
うん、パセってひときわ小柄だった(笑)
でも、やってることは、えらそうよねぇ。
インディくん二回りくらい大きいんだよ~。
なのに、乗る?

☆インディママさん
お疲れ様でした~。本当に来てくださってありがとうでした~!
インディくん、疲れなかったかな~?
うちのパセ雄がしつこくして本当にごめんなさいね…。
また遊びましょうね♪

☆のりじちゃん
あら、爺だって、ひなっちだってかわいく撮ってるわよ(笑)
あ、そういえばまだアソコにUPしてなかったわ(爆)
これね、レンズ替えたの~♪だから更に寄って撮ってるのよ(笑)

☆shokoさん
今度会う時にはレンズ替わってそうだな(爆)
うちのレンズは没ブログのほうに載せてますので、
購入の際は参考にしてくださいね~!
いやはやKAIブログの真相も聞けて良かった良かった(笑)

☆こーぱママさん
いえ、レンズがいいんだと(笑)
誰でもキレイに撮れるレンズにしたので、大活躍でした~(爆)
もちろん、愛情いっぱいに寄って行きましたけどね(笑)
そうなんです、COCOはパセ雄が大好きですよ、たぶん…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
