2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ご近所オフ会【銅像姐さん】。
スピンオフ・没ブログ!今日・明日は更新お休みだけど見てね! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


あと、GW中、『GW劇場』と個人的な楽しみで勝手に連載していたムービー。

連休中にもかかわらず、沢山視聴下さってありがとうございました。

また近々ムービーについては記事にしますので、宜しくお願いします~♪


*****************************************************

はい、4日にいつものランで集まった


『ご近所オフ会』 (前記事はコチラ



男の尻を追いかけて 元気に走り回っていた


20100506.jpg


パセ雄と相反して


20100506_2.jpg


一人、監視役を決め込みそこから一歩も動かない姐さん(汗)



時々


20100506_3.jpg


体勢を変えるだけ。やだ、どうしちゃったの?




11歳のエルメスちゃんも、ずっと座ってたけど、


座る位置は


20100506_4.jpg


ランのど真ん中といった堂々っぷり(笑) 恐れ入ります…。




もう1人の女子


20100506_5.jpg


はぐちゃん。


美人さんでね、気立てもよくて


何でも、小さいときから大人しいとてもいい子だそうで羨ましい限り。



あ、姐さん、この日は銅像になりそうなくらいな大人しさでしたが


20100506_10.jpg
(ほっ…まだ石にはなってない・爆)


昔はここでも、パラリラパラリラ大暴走してたこともあり、それなりに苦労したんでね。





そんな、はぐちゃん。


無謀にも、姐さんの銅像テリトリーに侵入し


20100506_6JPG.jpg


チェック受けられては驚き、



元気なインディくんに追い詰められては


20100506_7.jpg


目ぇひん剥いて驚き…(笑) めちゃカワイイ♪


いや~、女の子のあるべき姿ってのをじっくり堪能させてもらえました☆




そして、KAIくん。


20100506_8.jpg

20100506_9.jpg

ここで初めて会った時は、まだ今のパセ雄くらいのときだったもんね~。


あの時はパピーっぽさが抜けない感じだったけど、


すっかり青年な感じ。


このランにはいつも来てて、遊び方もすっごい上手になってて


オバチャン、驚いちゃった~♪




そして、ビルくん。


20100506_11.jpg


実は遠目で見ると、パセ雄と区別がつかんかった(汗)


身体の大きさは違うから、近くで見ればわかるんだけど


ビルくんイケメンだし、単なる 希望的誤認


20100506_12.jpg


だよね?こんなびしょぬれの別名『ノリ雄』と間違えちゃダメよねぇ(汗)




さて、姐さん?


このまま銅像になって終わらす気ですか???


20100506_13.jpg


そうですね。


キャラ的にも、このままで終わるわけにはいかんですよ。



てなわけで、明日最終回!




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ キャラ変えたくないんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

>美人さんでね、気立てもよくて
>何でも、小さいときから大人しいとてもいい子だそうで

ビーグルなのにそんな子いるんだ・・・(ノ◇≦。)
環境が人(犬)を作るんだったっけ?
聞かなかったことにする・・・

先日はコメントを頂き、ありがとうございました!

姐さん、どぉしちゃったんですか?!
熱でも出たんじゃ?
もしや、雪が降ったりとか!?(笑)
んにゃぁ~っ!
はぐちゃんかわいいーっっ!!!

ア、ジツハネ、ナイショナンダケドハグチャンモニコラトシンセキナノ…
何でナイショカッテイウト、ゴアイサツシテナイカラナノ…
サスガノカワイサソレデコソシンセキサンッオバチャンハナタカダカ!
ヨロシクオッシャッテネンフ♪

しかし、COCOさんいかがなさいました?(パラリラパラリラってアナタ。ぴったり…爆)
まだシモジモの動向を監視?
満を持して動く?(ごごごごぉぉぉ…っと音がしそうね)
先日はありがとうございました!
うわ~、はぐをこんなにかわいらしく撮ってくださりありがとうございます!!
そうなんですよー、いつも何かあると目を剥くですよ~(笑)
COCOちゃんもパセリ君もとってもかわいくって…お会いできて本当によかったです♪
また機会がありましたらぜひぜひ遊んでください♪
↑なにっ?はぐちゃんと親戚?あれまぁ~
世の中、狭い・・・

エルメスの度胸、すごいマイペース・・・
普段、シッターズに預けられているときもお部屋の中でラン状態ですから、慣れていたんだね・・・って思います。最高10匹だったことありましたから・・・わんこの保育園状態・・・まぁ、シニアですからこんなもんですよ・・・飼い主べったりじゃ、ないんですね・・・

はぐちゃん、かわいいよね~ビーグルらしくないビーグルちゃん!
はぐちゃん、かわえーーー!!!
あぁ・・・そうだよね。女子って、こうだよね。
普段触れ合ってる女子犬って
COCO、ひなっち、チビラでしょ?
ちょっと女子の認識が狂い始めてた・・・。
ビル君相変わらずイケメンだね~。
インディ君も相当イケメンじゃない?私好みだわ~(うふ)
エルメスちゃんが、意外と堂々としてた!
勝手なイメージで、「ママ~♪」ってタイプかと・・・。
COCOさん、当然暴れるんでしょう?
はぐちゃん、可愛い~~~~~♪
ビーグルはビーグルでしょ?と思ってたけど、
美人で・気立てが良くて・小さいときからおとなしくて・いい子、だなんて。
うらやましいですねぇ。。。
ビル君、ホントだ、アップのお写真、パセ君と似てる。
というより、どうした? びしょぬれノリオ。何があった?(爆)
顔、変わってます。
COCOさんのひと暴れに期待♪
捕獲されてるパセちゃん、乱れてる?
なんか野生的よ~
ノリオって!男の子に一括されてないの?
空にノリオはまずいわよ(汗)

かわいい子ばかりのオフ会ですね^^

あらっ?COCOちゃんどうした?
熱でも?
はっは~ん、充電中か!
わぁ♪知ってるお顔がたっくさん(*^_^*)
COCOちゃん、今回は監視員に徹してたの?^m^
全体を見渡せる場所にいたのね♪
エルメスちゃんは、ど真ん中で堂々としてるね

はぐちゃん、やっぱりおっとりしてるのね^^
でも、びっくりしてるはぐちゃんのお顔が新鮮だわ(笑)

やっぱり、監視員のままじゃ終わらないOCOCちゃん、期待してます(^_-)-☆

はぐちゃん、かわいいいいい~♡
私ね、こういう女の子が良かったの。
こうなるはずだったの。
なのに なんで?
なんて 目が澄んでるんでしょう。 きっと 心も真っ白なのね。
( うーママ … COCO、ひな、チビラだから連合なんだよ。 目が違う、目が )
COCOさん、頼むよ?
そんなんじゃあ 竜も泣いちゃうよ?
はぐちゃん、ホンット可愛いねぇ♡
そうなのね~!
女の子って本当ははぐちゃんみたいなんだ。
私もひなちゃん・COCOちゃん・チビラしか知らなかったでしょう?
だから基本をそこに置いてたんだけど・・違ったのね?(笑)

で、明日こそは姐さんの真髄を拝見出来るのかしら?
可愛いお顔のはぐちゃんとインディくんの後に、
KAIの写真、、アハハ。ブー顔が際立っちゃいます(笑)
いやぁーほんとCOCOちゃん、銅像になりかけてましたよね(笑)
でもオーラ、はなってましたぁー☆

COCOさん、どうしちゃったんです~?
パラリラパラリラして欲しいんですけど~(笑)

ははっ、エルメスちゃんはど真ん中で座り込みですか!
さすが~~(。→∀←。)
はぐちゃんの驚きの表情いいですねー!! ^^
はっとしてる(^^)
COCO、銅像と課しちゃってどうしたんでしょうね!?
このまま終わるわけがない!? 次が楽しみです♪
☆古梅さん
そう、環境(涙)
あらやだ、だとしたらうちってどうよ(涙)
誰が来ても極道って…どんな環境なのかしら(爆)

☆cocoさん
いえいえ、雪は降らなそうなのですが
逆に真夏になりましたね(笑)
姐さんとしてステップアップしたんですかね~、悪い方へ(涙)

☆Pこる姐さん
あら、親戚さんなの~~?
でさ、うちとも親戚なんだから、ある意味嬉しいでしょ?(え?)
確かに姐さんが動く時って、すっごい音がしそうね…怖いわ(爆)

☆molamolaさん
お疲れ様でした~~。
はぐちゃんってすっごいフォトジェニックですよね~~!
なんかかわいくって、沢山撮っちゃいました♪
また、是非遊んでくださいね☆

☆エルメスままさん
エルちゃん、堂々としてましたよね~?
呼んでも戻ってきたことがないって聞いて大笑いでした♪
マイペースってステキ☆
あ、↑の方は、うちとも親戚なんですよ♪他にも有名ビーグルが多数(笑)

☆うーママちゃん
そ、そうね(汗)身近なメスが強い子ばっかりだから
フツウのメスってのを知らないのよ(汗)
はぐちゃんは本当にかわいい子だったよ~。
なんで、こうも違うのかしら(涙)

☆ももぷぷさん
うん、身近にはそういう可愛い子はいない(涙)
見た目も中身もなんて、そうはいないよね~。
あ、ノリ雄?ビルくんと似てるなんて申し訳なくなっちゃった(汗)
でも、遠目でマジ間違えてました(笑)

☆空カカさん
うん、誰も一喝してくれない優しい子ばかりでね…。
そういや、今までも姐さん以外怒られたことないんだよね(汗)
姐さんで慣れてるから、ちょっとやそっと怒られたくらいじゃ
効かないのかも(汗)

☆ポチ子さん
はぐちゃんは2歳になったばかりだから、
それなりに走ったりして元気なんだよ~!
でも、やっぱり女の子って感じ♪
争いも好まないとこなんて、本当に羨ましい限りです~(汗)

☆のりじちゃん
いや、みんなそう思ってると思うよ~。
なかなかこんないい子はいないもん。
目が確かに違うね・・。って連合のメスの目って
何でみんな同じなの??(涙)
類は友を呼んじゃうの?

☆ジョディマちゃん
うん、それは間違い。
連合のメスを基準にしちゃあかん(笑)
あれはレアなケースだからね。
本来のメスははぐちゃんみたいな子だからね(笑)

☆shokoさん
あら、KAIくん、かわいいよね~!
小さいときのお顔のまま大きくなった感じだし、
性格もいいもんねぇ。羨ましいよ~。
姐さんのオーラはなんかすごい色してそうでしょ(笑)

☆ルパママさん
座りこみ(笑)いや、でも全然どかなかったし
怯んでもなかったから、ある意味強いよね~!
ワタシもパラリラの頃が懐かしいよ。
変な貫録より、元気に走り回ってくれてた方がいいかも…。

☆tomoさん
驚いた顔もかわいいでしょ~?
COCOだったら、ムキッ歯だよ(涙)
ここでも性格の違いが出るよねぇ…。
もちろん銅像になんてさせません(笑)
まさか~と思いましたけど、インディ君モクの従兄弟のインディ君でした!ビックリです!
おとぼ系の顔が似てるなぁ~と思ってたら・・・笑
☆モクママさん
うん、インディママさんがそう言ってた~!
一緒に遊んでる時期があったって~!
モクちゃん系のお顔だもんね♪元気な子だったよ~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
