2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ご近所オフ会【人選ミス】。
スピンオフ・没ブログ!昨日・今日は更新お休みだけど見てね! ⇒⇒⇒beaglecocoparbn.jpg


*****************************************************


4日にいつものランで集まった 『ご近所オフ会』 。



昨日の記事でお伝えした通り、



下界の様子を高いところから監視を決め込んでた姐さん。


20100507.jpg




そんな姐さんのところに!





わらわらいたビーグルではなく…








20100507_2.jpg


まさかのハスキー!(チョビくん・パセ雄と同じくらいのまだパピー)





姐さん、もちろん



20100507_3.jpg



お?行くか????






20100507_4.jpg



『殺れ』???









20100507_5.jpg


…おいっ(~_~メ) まさかの舎弟使い(汗)



20100507_6.jpg



…いや、姐さん。


その筋の世界では、それがあたりまえの『手』だと思うよ。




でもね…



見てみ?



20100507_7.jpg


明らかに、 『人選ミス』



20100507_8.jpg





…つ~ワケで、今回、姐さんの大暴れもなく(ないに越したことはない・笑)


とっても平和で楽しいオフ会でした♪


ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました♪


また、是非遊んでくださいね☆





☆コメ返と皆さんのところへのコメ、猛烈に遅れています(汗)ごめんなさい!
 もうちょっと待っててね(涙)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 明日はお知らせがあるので 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

そうきましたか・・・
MIPPYさん、演出、抜群!
おっかしい~
楽しませてくれてありがとう!
また遊んでくださいね・・・・
いや~ん ドキッとしちゃった。
さすが~ きれい!
姐さん ビルも舎弟にいれて~
あら・・・ちょっと年増ですが(汗)
ホントにボカスカされたのかと思った~(笑)
ハスキーちゃん大人しいねぇ、可愛いねぇ♪

で・・・姐さん、伸びきってリラックスしすぎ?
あはははっ~面白い!拍手!!!
楽しい~~~~ 思いっきり笑っちゃった。
和気藹々のKAI君の表情、最高♪(爆)
で、パセ君は、乗っちゃったの?

今回、COCOさん、大人な女性の雰囲気ね。
COCOちゃんに子分が増えた~
いや~パセちゃんとKAIくんならでは?
人選ミスなの?
めちゃかわいい~

ケンカのあとは仲良し~犬づきあいめちゃ上手♪
ハスキーちゃんがいい子なのか?
まさか・・・この後COCOちゃんに説教されてないよね・・・
パセちゃん・・・
やだ、COCOさんったら 2歳で すでに黒幕?
ひなっちなんか 5歳なのに、まだ 鉄砲玉やってるのよ? (涙
COCO姐さん、さすがです(笑)
自分では手を下さず舎弟たちにやらせるとは^m^
でも、舎弟君達とってもフレンドリーだから和気あいあいと遊んじゃったね(*^_^*)
COCOちゃん、やっぱり姐さんというより保護者になったのかな^^
舎弟にしてくれたら(年上だけど)きっと良い仕事するわよ。
うち大型犬担当で。
めっちゃ頑張って吠えます。
飛びつくふり(ふりだけですけど)します。
がるるるの声だけは超怖そうにできます。
なんだろね
どうしたんだろ
COCO姐さん
(Pこるココロの川柳より抜粋)

KAIくんの上目遣い、ケッサク!!
もう、みっぴちゃんのオフ会リポートってほんとに面白いよね~!
毎日通いなさいよ?ダメ?そりゃそうだ。


あはははは かわいい~
ほっぺ赤くしてる~(爆)

でも。。。これだとcocoさんがなんだかかわいそうだわ(涙)
あら、COCOさんとしたことが
人選ミスか~。
舎弟の立候補の量に笑ったわ(笑)
うちも、いつか落ち着くのかしら・・・。
あ、もちろんチビラの事ね(^^)
おっと、ドキドキしちゃったじゃない~
パセ雄とKAI君、返り討ち似合うんじゃないかと思ったよぉ~
なんだ、仲良しだったのね。
このハスキーちゃん、いい味出してる。
それにしても、画像の処理に脱帽~~~
MIPPYさん、いい仕事してますね!
その筋の方なら、「やられる前にやる」っていうのが
鉄則のようですが?!
姐さん、ツメが甘いですぞ。

にしても、ハスキーさんでお名前がチョビって
あのコミックの愛読者だったのね。
うちの撮影隊は小さきものを“だーだー”と
呼びますが。。。
和気藹々アイアイですね~!
KAI君だーしかもーー(*・ω・*)=bうひひ

姐さんは唸る?

あ、ひさしぶりです!
ちょっと忙しくってブログ書けないのぉ~~~(ToT)鳴
あはは!大爆笑!!
さすがですー☆☆☆

そうそう、この時ムキっ歯炸裂でしたねー(笑)
うちのにも、しっかりおさめてありましたよ♪

楽しかったでーす。
また遊んでくださいね~!!
お返事遅くなりました~。

☆エルメスままさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
是非是非また集まりましょうね~~!
いやはや、ご近所さんが思いのほか多くてヨカッタ♪

☆ぶーさん
そうだよ!ビルくんのほうが年上じゃん(笑)
ゴメンネ~、年下なのに、貫禄ありすぎなの(汗)
また、宜しく~♪

☆ジョディマちゃん
いや、この舎弟のメンツじゃしないだろ(笑)
ハスキーちゃん温和なんだけどね、前回会った時も
姐さんに絡んでることが、過去記事で判明しました(爆)

☆こたママさん
ありがと~~♪拍手嬉しいわ~♪

☆ももぷぷさん
いや、さすがに大きすぎて乗れません(笑)
ハスキーちゃん、パセ雄と同じ月齢なんだけど、
めちゃめちゃ温和だよね~!姐さん、貫禄部分が成長中(笑)

☆空カカさん
男の子ってどこ行ってもみんな結構イイコだよね~(笑)
この日は女子のエルメスちゃんもはぐちゃんもイイコでさ~、
COCOパセのブラック度が目立っちゃってねぇ(涙)

☆のりじちゃん
下に舎弟がつくと、ひなっちも黒幕に回るかも。
いや、舎弟押しのけて自分で行くタイプに変わりはないのかしら(爆)

☆ポチ子さん
ですね~、気分は頭、でも実際は保護者(汗)
舎弟たちがこのキャラでは、どうしようも(笑)
KAIくんとこのハスキーちゃんは実はマブダチです(笑)

☆ガオ母さん
だから、年上は舎弟とは言わんて(汗)
お付きの人っていうのかな、いつも頭の近くにいる人たち。
そういうのは??(やだ、超失礼・笑)

☆P姐さん
毎日オフ会レポしてたら、寝られなくなるわ(笑)
最近、姐さん本当に走らないのよねぇ。
心配でしょ?パセ雄とつないじゃおうかしら??
(いやでも走らざるを得ない・爆)

☆かなこちゃん
うん?それは思い通りにならないからかわいそうなのかしら?
それともこのキャラ設定がかわいそうなのかしら??
どっちにしても、ワタシ的には大丈夫よ。(え?意味わかんない)

☆うーママちゃん
そうね、↑のりじちゃんにも言ったけど
下に舎弟を迎えれば、どうにかなるかもよ。
でも責任は持てないわ。個人差があるし~♪

☆こーちゃんのハハさん
うん、このハスキーちゃんとKAIくんが
いつも遊んでる仲良しさんなんだわ♪
パセ雄も大きい子とか大丈夫だから、じゃれてたよ~♪
最初からムリってことね~!

☆みーははさん
ん?ごめんなさい?よくわかんないんだけど、
そういうコミックがあるの??
で、だーだーっていうのもあるの??
こっそり説明求む!!!

☆モクママさん
うんうん、連絡しに行こうと思ったのよ~。
インディくんの件で~!
でも、こちらもスミマセン、連休明け仕事でバタバタしちゃって♪
ありがとうね!気が付いてくれて~!

☆shokoさん
実はですね、前にもチョビくんにお会いしてて、
過去記事みたら、やっぱり絡んでて同じような感じでした~!
なんか、かわいいね~、温和で♪
KAIくんと仲良しなのよくわかるよ~~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
