2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
お知らせとお願い。
え~~っと、お知らせです。


20100508.jpg



先月から約1カ月ちょい、皆さんに応援していただいていた


没ブログ
beaglecocoparbn.jpg




20100508_1.jpg


諸般の事情により、


今月いっぱい休止させていただきます



20100508_2.jpg


…やめません。休止です。



で、



代わりと言っちゃなんなんですがね(爆)



一つ、お願いがありまして… (やだ、逃げないで)



先月




cool dog site of the day JAPAN(⇒コチラ)の


今日のクールドッグサイト』に選ばれたわけですが



今月、4月登場分の「投票」が行われております。



つきましてはお手すきの時に、



当「びーぐるんるん」に投票していただければ… なんてな(笑)



あ、投票方法ですか?


************************************************


◆投票方法◆


 ←こちらから入っていただいて


20100508_9.jpg
□で囲ったところをクリックすると


20100508_4.jpg
この画面になります。


下にスクロールしていくと

20100508_5.jpg
投票画面が出てきますので


20100508_6.jpg
間違えずに 「4/6 ◆びーぐるんるん◆」 を選んでいただき

必要事項を記入いただいて


20100508_7.jpg
『投票する』ボタンで完了っす♪


1メールアドレスから 1日1回 投票可能です♪


************************************************


お手数をおかけしますが…


20100508_8.jpg



月間ベストサイトになると dogmarkpins.jpg←これもらえちゃうんだって♪



なので、今月いっぱい記事の最初の部分で告知が続きますが宜しくお願いします。




あ、投票期間終わってbeaglecocoparbn.jpg再開したら、


またお知らせしますね~♪
 え?もういい?





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ そして明日は『日曜ムービー講座』なんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

わかった。今から行ってくる(^^)/
↑忠実
わかったよ~
COCOちゃんとパセちゃんの顔が怖いから脅されてるようなので(汗)
行ってくるわ^^
行ってきたよ~ ('-^*)/

こら、パセ、それがお願いするときの顔?(笑)
最近、足で返事したりするし・・・ この子ったら・・・(涙)

没写真、けっこうはまってるの。再開、待ってますね♪
じゃあ・・こっちで沢山あたしの好きなの見せてね
パセ?
それが人に物を頼む顔なのかしら?(笑)

タイトル見て何事かと思ったわ。
今から行ってくるからね♪
1日1回なのね?まかせて!
おうっ!
今から行って来るぜぃ!
毎日ね。了解よ!
溜まりに溜まる威嚇顔満載の没ブログを休止するとなると、
こちらにもどんどん載せなきゃですね~(笑)。

↓ランでのCOCOさんの様子に寂しさを覚えるアタクシです...。
頑張れ~
投票してきたよ・・・
1日1回ね!わかったよん!
投票してきました~!^^
COCOちゃん、銅像週間?終了したみたいで、よかった~!^^
今日のバトルは、一段と、COCOちゃんのお口の開き具合が、迫力ですね~☆
パセくん、なんだか、おちついて反撃しているみたいで・・・大人になりつつあるんですよね~^^♪
行って参りました!!

これからも楽しい記事待ってます~☆
最後のパセくん、かわいい~♡
私も去年受賞したんですよ。月間はムリでしたがね。
だから余計にビーグルが月間をとってほしいので!
PC開く日は必ず投票しますワ。

↓人選ミス、笑えました~。
なんかほのぼのしちゃって、かわいかったです。
で、COCOさんのフッがいい顔してました(๑→‿ฺ←๑)
さっそくポチしときましたぁ♪
初ポチっす、姐さん。
没ブログ、復活待っていますね♪
投票、了解です^^
私、取れなかったので仇を討って下さい(笑)
のりじさんと一緒に争ってたんだけど(まだ、交流がないころ)、ふたりとも受賞できずだったので^m^
投票してきましたよ~
わたしも、本日ドッグラン記事、無事終了しました。
楽しい思い出 ありがとう。
毎日投票して大丈夫なんだよね。
応援しています!
そうそう、私の時は ポチ子さんとぶつかっちゃってね~、
票が割れちゃったのよ~^^
MIPPY*ちゃん、とってよね!
毎日 投票行くからね!
月間とったら、お礼に そのピンバッチ ちょうだいね^^
ポチポチっといってきました!

明日も楽しみにしています。
皆さん、あつかましいお願いを聞いてくださって
本当にありがとうございます(涙)

☆古梅さん
ありがとうね(涙)マジ忠実だわ・・・このお返しは身体で・・・。

☆空カカさん
はい、脅しながらお願いしています(爆)ありがとうね・・・。

☆ももぷぷさん
ありがとうございます!
没はワタシも大好きなので、再開待っててね♪

☆ガオ母さん
そりゃ、そうだ!こっちしか今ないからね♪

☆ジョディマちゃん
ごめ~~ん、心配させて♪それもこんな内容で(爆)
ありがとうね♪

☆うーママちゃん
いや、心強いわ!ありがとうね~~!

☆ひぃさん
あ、心配しないで!前日相当歩いてるから
三十路オンナには堪えたんだと思うよ~(爆)

☆エルメスままさん
ありがとうございます~!お手数をおかけします(汗)

☆lumiさん
ありがとうございます~!あ、パセは慣れですね(笑)
銅像週間、すごいウケました(笑)

☆ブラウままさん
ありがとうございます~!どうぞ宜しくお願いします~!

☆ルパママさん
ありがとうございます~。幸いビーグルはうちだけみたいなんで
頑張りたいんですが、だったら月初からがんばれって感じですね(笑)
気づくの遅すぎました~~(笑)

☆みーははさん
ありがとうございます~!COCOパセも喜びます~(笑)

☆ポチ子さん
あ~~、そうだったんだ~~!
大物2人じゃ、票が割れちゃうわ(汗)
一人でよかった・・・(←アホ)ありがとうございます~~!

☆ぶーさん
記事でも紹介してくださってありがとうございます!
毎日1ポチで村と同じシステムです(笑)すみませ~ん!

☆のりじちゃん
うん、頑張って、ピンバッチ欲しいんだけど、
・・・あげなくてもいい?

☆ゆきママさん
ようこそです♪ありがとうございました~~!
宜しくお願いしま~す♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
