2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
食べ物つながり。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************


昨日は母の日。


母の日なのに、朝から子供会で公園の草むしり(涙)



ま、でも3食全部ダンナが作ってくれましたよ~♪ うふん♪


ワタシ、ダンナの母ではないっすけどね(爆)




で、


20100510.jpg



20100510_2.jpg

20100510_3.jpg



20100510_4.jpg

やるか!




で、そんなうちの末っ子のパセ雄。


突然ですが…


20100510_5.jpg





20100510_6.jpg


えぇ、 ごまラー油 まんまのかほり(爆)


不覚にも間違えてしまうほどの「まんま」なかほり(涙)



20100510_7.jpg


えぇ、是非! (え?)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ それと母の日と何の関係があるの?って思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

ケーキの上のカーネーションは食用だよね
うち昨日食べたよ・・・苦かった(汗
いいなぁ・・ごまらー油のかほり・・・嗅いでご飯ご飯食べたい!!(変態?)
いつも思うんだけどワンコの足って香ばしいじゃん。
あれってさ・・シッコの臭いじゃないの?
シート踏んだりかかったりしてるから。
そういう繋がり方?(笑)

草むしりお疲れさま。お母さんは大変なのね。
デリシャス、美味しかった?

パセのを嗅ぐ前に(←嗅ぐのかよ!)
まずゴマラー油の方を確認してからじゃないとな。
それ、食べた事ないのよ。
そうそう!
私も旦那の母親じゃないんだけど(笑)
気の利かない息子に代わって、あれこれ気を使ってくれて(笑)
なんだか逆に落ち着かない母の日でした(笑)

今、ラー油流行だもんね。
パセ雄のシッコ、間違ってラー油扱いしないように気をつけてね(笑)
へ~ご主人は娘さんの代わりにしてくれてるのかな?
気をつかってくれるだけでもありがたいじゃないですか~
デリシャスなケーキまで頂いちゃって~^^

ラー油シリーズいっぱいあるんですね!
買ったことがないのでパセちゃんのオシッコの臭いがわかりませ~ん。
きっと何気にスーパーで捜すんだろうな・・・私(汗)
わかる気がする!(あ、シッコとごまラー油のことね♪)
ニコラも干ししいたけっぽいもん。
肉球のニオイか…ふむふむなるほどね~

   ……・・・

んー
だけど、ごまラー油食べる時に脳内変換がうまくいかないと困るから、パセのは嗅がないことにする(獏

あらん♪丸い人ッたらステキ!
で、ケーキはデリシャスだったの?の?

(あ、それから、人間化メーカーのバナー載せたから見てねん。せくちぃワンピースよ、うふふ)
もう2度とごまラー油食えねえじゃねえか・・・(涙

あははははは・・・・。
そうなんだ。ごまラー油なのね(笑)

旦那さん超優しい方なんですねぇ。
3食も・・・手作りとは恐れいりました。
素敵な母の日でしたのね(*^_^*)
旦那様3食も作ってくれるなんて♪
カーネーションもケーキも嬉しいですね^^
で、なんでパセ君のチッコの話につながるんでしょう^m^
ごまらー油の香りなのか・・・(^^ゞ
うちの爺様はそこまで香ばしくないかも(笑)
若い証拠なのかな(^_-)-☆
初めまして^^ いつも読み逃げさせていただいてます^^;

昨日のムービー講座!とってもわかりやすかったので挑戦してみました^^
ちなみに、うちの子はアレルギーでカイカイガールなので、COCOちゃんと同じ解毒ジュース 飲んでます。

パセくんのチッコ = ラー油のかほりですね( *´艸`)
うちの子のチッコも わりと香ばしいかほりですよ(*・ω・*)
母の日いいね。
カーネーションて、最近は色んな色もあって
キレイだよね~♪
デリシャス、その名の通りだった?
丸い人、すごく家庭に協力的だし
もっといい名前が付けられそうだよね(←え?そこ?)
私、昨日ラー油の話題載せたばかりなんだけど…
へんなつながりね~  笑
らー油ですか!
是非においたいたいです!!!
(なんか変態みたい。。。)

草むしりお疲れ様でした(^0^)/
桃屋さん、売り上げアップだろうなあ (笑
1年分とか送られてきたら おすそ分けしてね^^
母の日にケーキ?良かったね!
子供会は頑張れ~!もう一息!
草むしりや廃品回収、リクレなど行事が多いよね・・・
ゴマラー油?いやだぁ~食べれなくなりそうよ・・・
あら~ パセさん 桃屋の看板犬になったら、どうしましょう。
ありえないか・・・・
草むしり お疲れ様でした。
三食パパさんなんて、うらやましいな~
私も草むしりに行こうかしら!
嗅ぎません。 ← きっぱり
なんでラー油なんでしょ?(笑)
まずそこが知りたい・・・・
でも母の日に草むしりはいやだあ!お疲れ様でございました♪
ムービー講座すっごいですねえ!
挑戦したい!けどこんだけ親切でも上手く出来ない自分を
想像してしまう・・・
だってこれってやっぱりセンスも必要だと思うもの
ゴマラー油ってあたしの好きな匂い・・・え
食欲そそりますwwww←え
母の日ねえ・・・あたしは稼ぎが全然ないから
お花だけですがあげたら喜んでくれました♪
デリシャス、美味しかったですか~~~
3食、作ってもらえるなんて、うらやましい!!!
(家は、そんなことしたら、後片付けが大変になるだけだぁ・涙)

パセ・・・ ゴマラー油のかほり・・・
濃いの? やっぱり若いから?
母の日にケーキなんて贈ったことももらったこともない・・・

ねぇねぇ 今日の分の投票してきて気づいたんだけどさ
あの 投票受付メール
あたしんとこ 一回分しかきてないんだよ。。。

今日で三日目なのに。。。。
無効だったらどうしよう(涙)
えぇ~~~

鼓太郎、絶対に違うと思う・・・

ゴマ油の匂いは好きだけど、鼓太郎のは・・・

嗅ぎたくないもん。


母の日だったわよね~

おばあちゃんに、「何食べたい?」って聞いたら「お寿司」っていうから、買いに行ったわよ。

でもね、誰もハハに「何食べたい?」って聞いてくれなかったわ。

ハハの日なのにね~

☆ガオ母さん
そうそう、食用だよね。でも苦手なんで避けちゃった(笑)
うちも足にシッコかかってるよ、ってことは、足嗅げば
ごまラー油の匂い嗅げるってことだわね(ふふ)

☆ジョディマちゃん
うんうん、フツウにスーパーにあるから食べてみて♪
うんとね、母の日とは何の繋がりもないんだけど、
得意の無理矢理?(爆) デリシャスおいしかったよ~♪

☆まっぷーさん
そうね、でもシートに吸収されてラー油としては使えないから
それは大丈夫かしら(笑)
確かに、何もしないのも落ち着かないよね(笑)

☆空カカさん
うんうん、スーパーで探してみて♪
匂い自体はすっごいいい匂いなんだよ。
でも、似てるんだわ…マジで間違えたもん。

☆P姐さん
あ、そっかどっちかわかんなくなる可能性はあるね。
てか、ワタシはもうどっちがわかんないんだわ。
パセ雄がチッコしたって思ったら、ダンナがごまラー油食べてたりね(汗)
セクシーワンピース見たよ~♪あ~いう人いるよね…。

☆古梅さん
うちのダンナ、フツウに食べてるよ(爆)

☆マロピママさん
3食っていっても、朝サンドイッチ、昼ナポリタン、夜はもらった
冷凍のパエリア…(爆)
でも、やんなくていいのはありがたやありがたや…(笑)

☆ポチ子さん
ははは(笑)若いとやっぱり濃いいのかなぁ(笑)
去勢してるとかしてないとかの関係もあるのかしら。
でも、匂いが強いのでシートは1回で替えるようになりました(汗)

☆ぴーすの母さん
ありがとうございます!拝見しましたよ~♪
ステキにできてて、楽しませていただきました~♪
COCOのチッコはフツウにチッコの匂いなんですけどね(笑)
解毒ジュース、効果はいかがですか~?

☆うーママちゃん
実はさ、丸い人、その名前がどうも気に入らないみたいでさ(汗)
改名希望だされてたんだわ。
でも、赤い人ほどではないけどちょっとずつ浸透してきちゃったでしょ?
本人マスクマンってのが希望みたいなんだけど、どう?

☆オバチャンさん
はは(笑)コメ見て見に行ってきました~~。
同じ桃屋さんの記事でしたね(爆)
今流行りだからねぇ(笑)たしかにつながってる~~♪

☆ゆきママさん
まずは、ごまラー油から召し上がった方が
順番的にはいいかな~(笑)
ごまラー油の匂い自体はゴハンが進みそうな感じですよ~♪

☆のりじちゃん
いや、逆に訴えられそう???(爆)
チッコの匂いと同じじゃ売上UPに貢献せんだろ(爆)

☆エルメスままさん
子供会も役員じゃなくなってからは楽になったけど、
まぁ、あと2年ですからね~。
あ、食べられなくなっちゃいました?じゃ、この記事のことは
忘れちゃって、是非召し上がってくださいね♪

☆ぶーさん
いや、看板犬どころか、クレームが来そうなんだけど(笑)
この商品自体はおいしそう(ワタシは苦手なんだけどね)なんで
是非召し上がってくださいね~!

☆はっちゃん
では、まずごまラー油を食べて想像から…(爆)

☆hanamamaさん
でも本当にごまラー油なの。理由はないの。
ムービーはね、慣れだから、どんどん作って行くと
いろいろコツもつかめてくるし、ワタシは楽しくなっちゃった~♪
暇があったら試してみてね!

☆みく姉さん
いや、その気持ちがお母様は嬉しかったんでしょうね~!
ごまラー油自体の匂いはいい匂いですよ~♪
でもね、本当に同じ香りなんだわ…なんでかねぇ…?

☆ももぷぷさん
やっぱり濃いのかなぁ。
1回すると漂ってるし、すぐ気がつくんだけど、
それをダンナが食べてたごまラー油と間違えたんだよね(何回も)
COCOはそんな匂いしないのにねぇ。

☆かなこちゃん
あ、本当?うち毎日メール来てるよ~。
時間差はもちろんあるけど、メルアドに誤りとかないか
確認してみてね♪

☆こーちゃんのハハさん
同居だとそうなのかもね~。
あれ、大姉ちゃん小姉ちゃん姉妹はどうしたの?
なんかもらったんじゃないの~~?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
