2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
判断不可能。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************


前々からよくご指摘を受けてたんですが



うちのパセ雄。


20100511.jpg




よく登場するこんな場面では


20100511_2.jpg




冷静?


20100511_3.jpg




…っていうか、


20100511_4.jpg


なんか、 うっとり してね~か?






え?





それって、もしかして…






20100511_5.jpg






いや…




こっちかも(涙)



20100511_6.jpg






…でも、これ見ちゃうと



20100511_7.jpg



どっちでもないって言うか…



どっちでもいいって言うか…(爆)




…とりあえず、 バトル姐弟は健在です。 (なんのこっちゃ)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 小中学生は意味分かんなくても読み飛ばして 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

え~だから前に私が「パセ雄君は真のエ…」って言いかけたじゃない。
良い子の皆さんのために全文披露は自主規制したのに。
エの後はムよ、ああ言っちゃった(笑)
「破れ鍋に綴じ蓋」(われなべにとじぶた)って言うじゃない(^m^)
そんな姐弟なのよwww
今日のお写真、良かった・・ファイルINしておきました。
バトル顔、2匹が大きくムキ歯してるのがいいね!
パセ雄君本当に冷静だよね
その姿がとっても良いんだけどね
まぁ 女の子は何時も強いって事で
でもホント ムキッ歯バトル羨ましいなぁ
何時も寝てばかりいる我が家のふたり
この位の元気出して欲しい
すーごい顔。いつ見ても。
ケンカ好き?
バトル好き?ですか??
うちの子、怒らないからほっぺたぽたぽですよ~
食べられてるパセ雄君、とってもいい顔してますね!
2人のバトルの顔も大好きです!!


疑惑でなくそうなんじゃないの~^^
まあ、どS同士じゃなくってよかったのかも(汗)
それともパセちゃんだけじゃなく?
COCOちゃんの前に行くとみんなMになるのかも!?

いや~ん、COCOちゃんもっとして~~~~~
↑割れ鍋に綴じ蓋で大爆笑だったんだけど(^∇^)
たしかにこれ以上の組み合わせはないかもしれないね。

・・・COCOちゃんドSに1票(笑)
オヤツを強請る時の、あの澄んだ瞳は何処行った(爆)
割れ鍋に綴じ蓋って、こういう時に使うと
本当にぴったりだねー(爆)!
ジョディママ、ナイス!
COCOさんはドSでしょ。
パセ雄は、外に出るとSに見えるけどなー。
のり雄だから^m^
いいね~・・・最高だね・・ドMにドS
いい響きだ・・・うっとり★
こんなの見るとうちの王子のムキムキ顔って何?
なまぬるくね?
確かにパセ君はこれだけ大きなお口を開けてCOCOちゃんにガブリされてるけど、涼しいお顔もしくはウットリしてる^m^
そうか・・・ドMだったのねぇ(^^ゞ
COCOちゃんは言うまでもなくドSなのはわかる(笑)
COCOちゃんの噛み方が気持ちいいのかしら^^
あ、最後の写真見るとそうじゃないみたい・・・ね
割れ鍋に綴じ蓋で すべて語り尽くされちゃった気がするわ。
ねえ、これってさ、パセ雄が 来るべき所に来たのかしら。
それとも COCOさんが 自分好みに染め上げたのかしら。
うっとりしてますねぇ~。
M雄決定ですね!
COCOさんがドSなのは周知の事実(笑)
割れ鍋に綴じ蓋、ドSにドMでいいんじゃない?
ってか、それ以外にないでしょう(笑)

MIPPY*さんのムービー講座で「チョコ6歳誕生日記念」ムービーを作ってみました。
ただね、うちあんまり音楽が入ってなくて。。。無音です(涙)
とりあえず頑張ったからCOCOちゃんダメ出ししないで~~
パセ、姐さんが傷つけないってわかってる、信頼し合ってるのよね♪
っていうのは、幻想だったのね。。。
パセのこと、来るべき子が来たって、MIPPY*さんも言ってたよね。
そっか、こういうことだったのか。納得(笑)
COCOさんは間違いなくドS。
パセ雄は両刀使い。←言葉の使い方がおかしい(笑)。

パセ雄はCOCO姐の弟になるべくして生まれてきたんだね♪
パセっちの冷静ぶりは、私も実は気になっていました(^^)
ウチの櫂とどっちが冷静か、なんてのも比較してみてました。
でも、ウチはうっとりはしないですねぇ。
やっぱり、パセっちはドMなんじゃ!?

でも、そうやって見ると、今後COCO姐さんとのバトルも楽しく見られそうです(笑)

MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
え・・・・??冷静なのかなぁ??私は立ち上がりが遅いだけかと
すっかり勝手に思いこんでいました。
いつも思っていたのは「COCOさん、お口でかい!」です。
今日はバトル特集だったのね、来て良かったわ!!
てんがさ~ あたし相手にバトルしかけてきてさ~
もう遊びたくて仕方ないみたいなの
もう一匹いたら こうやってバトッたのかなぁ
なんて思いながら相手してたのよ 今日
毎日楽しそうでいいわよねぇ
本日も美しいバトル顔。。。最後なんて最高ですね!
確かにパセ君、まんざらでもなさそう 笑
うちはムキ顔しないのでつまらんです(え?

MIPPY*さん講座を参考に動画作ってみました♪
COCO姐さん、初心者なのでお手柔らかに。。。
☆古梅さん
やだ?そうだったの??(←白々しい)
言っちゃえばよかったのに~♪
破れ鍋に綴じ蓋とはドンピシャだわね(笑)

☆エルメスままさん
了解です~♪新たに撮れるように頑張りまっす!
(過去写真でも探せばあるんですが多すぎて・汗)

☆こーぱママさん
たぶんね、うちもある程度の年齢に行ったら
バトルは沈静方向かなとは思ってます~。
でも…ずっとこうだったりってこともあり得ますかね(爆)

☆モクママさん
いいじゃん!モクちゃんはそのままたぷたぷキャラで~!
うちはバトル好きなんじゃないのかな~。
ま、趣味の一環ってことで♪

☆ゆきママさん
やっぱり、うっとりしちゃってるんですかね(汗)
それもちょっと考えもんです(笑)

☆空カカさん
うんうん、そんなカカも、きっとMに(笑)
たぶん、Mになるかビビってトラウマになるか
どっちかだろうね(笑)

☆ジョディマちゃん
COCOさん、女優ですから^m^
状況に応じた演技なんてお手のもんだよ(笑)

☆うーママちゃん
うん、パセ雄も↑ある意味俳優なのかも(笑)
やだ、演技派姐弟???TV出れる~~?

☆ガオ母さん
でしょ?いい響きだよねぇ。
王子も頑張れ。(あ、父さんが許さんか・爆)

☆ポチ子さん
うん、痛くはないとは思うけど、
うっとりするほどではないかと(笑)
ま、じゃれの一種だね(え?)

☆のりじちゃん
どっちもかしら(笑)
ま、いいコンビだったってことね♪良かったわ~(脳天気)

☆ルパママさん
また、名前ができちゃったねぇ。
パセ雄(これも本名じゃないけど)にノリ雄にM雄…
どうすっかねぇ(爆)

☆チョコ母さん
もう、みなさんいい言葉で表現してくださって
ありがたや~。
ムービー拝見しました~!いいねぇ!
参考になって光栄だわ~。

☆ももぷぷさん
うん、こっち(笑)
ぴったんこでしょ?気が弱くても強いだけの子でもダメなのよ。
いやはや、本当に良かった(??)

☆ひぃさん
両刀使いってのもいい言葉だねぇ。
しかし、皆さん色々な言葉で表現してくださって
嬉しいわ~。使わせていただきます~(え?)

☆micciiさん
え??比較してたの~??
で、どういう分析だったのかしら(笑)
ま、カイくんと違うのはMだったってことだよね(笑)
どっちにしてもそっち系に流れがちな我が家です(涙)

☆たっぺねーさん
姐さん、口デカイですよね(笑)
閉じてればフツウより小さく見えるんですけどね(涙)
開けてビックリってとこでしょうか(笑)

☆かなこちゃん
うんうん、2頭のいいところは遊べるってことだけど、
2頭だと逃げ場がないってのもあるのよ(涙)
姐さんは逃げないし、パセ雄も逃げないんだけどね(汗)

☆うこんさん
早速ありがとうございます~!続々報告をいただけて
嬉しい限りです~♪
ムキ顔、しないにこしたことないんですよ~(笑)
禁断症状になられたら、うちでお楽しみください(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
