2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
大根役者。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************


お嬢様との夢のコラボ♪


52124_1273468852.jpg


お馴染『福パパさん』作 エルメスちゃんとの絵画風な作品☆


いや、姐さん、黙ってれば絵になるってこのことですね(爆)


福パパさん』、いつもありがとうございま~す♪



**************************************************************



20100512.jpg



20100512_2.jpg
(なぜかイタリアンな悪雄)



20100512_3.jpg



20100512_4.jpg




…あまりにひどい大根役者ぶりに言葉もありませんが(汗)


続きは動画でどうが(ぞ) ←これも酷過ぎる(大泣)



【BGMアリな上に、吠えてます。ご注意ください】


(業務連絡:YOUTUBEが見られないひぃさんへ。うち、最近FC2動画が調子悪いので
他見られそうな動画サイトがあったら教えてね♪)






20100512_5.jpg



こんな、三流劇団でも毎日見てると病みつきになるのはどうしてかしら?
(え?ワタシだけ?)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ いや、皆さんもきっと病みつきなはずなんで(希望) 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

もちろん私もやみつきです。(笑)
笑いました。
最初から最後まで笑いっぱなし。
MIPPY*さんのナイスな脚本、気合の入った役者陣の迫真の演技?
アカデミー賞ワンコ部門受賞決定です!

アハハハハ・・・
おもろい。
私も結構やみつきです!
↑アカデミー賞ワンコ部門受賞↑(まっぷ~さんコメント)
おめでとうございま~すぅ(笑)
お気遣いありがとうございます!(感涙)
FC2動画もね、FC2に繋がらないから結局見られなかったの。

今のところ見られる中で有名(?)なのは、Sprasia、ワッチミーTV、FlipClip
あたりかと。ニコニコ動画は登録しないと見られませんよね?

COCOパセの動く姿がまた見られるのは嬉しい!
でも、お忙しい中ムリをして頂きませぬよう...。
わは^^
私もやみつきです~♪
COCOちゃん、キバ全開で、「どうよ!」ってお顔^^
すごいわ~!^^
パセくん、イタリア~ン・キャラ☆お似合い^^♪
女性にやられちゃうところもイタリアンっぽい!^^

あ!そして、昨日、最終日にぎりぎりセーフでエルメスママさんの個展、拝見してきました~!^^
cafeご一緒に、というお声もいただいていたのに、ワタクシ予定の立たない日々で単独行動・・・失礼しました~!^^;
素敵な作品ですよね^^
ご報告でした~♪
御無沙汰です 色々ご心配ありがとう

取り敢えず投票してきました
読み逃げが精一杯で申し訳ないですが
投票だけに来てもいいかしらん?
COCOちゃんとエルメスちゃんの絵画風ツーショット、絵になるわ(*^_^*)
バトルのイメージのCOCOちゃんだけど、美人な乙女なのよねぇって改めて認識いたしました^^

パセ君、元気ビームとみせかけてばしっは姐さん怒るわ^m^
動画、COCOちゃんのタメが、パワーをグーッとたまって行ってる様で(笑)
まだまだ、姐さんには敵わないね(^^ゞ
立ち上がるともうパセの方が大きいねぇ!
威嚇顔ではまだまだ負けてないけど(笑)
オレオリジナルの元気ビーム、私にも送って~!!

あのさぁ、とってもご丁寧だなぁとは思うんだけどさぁ・・
dogmark.netさん、毎日毎日「投票ありがとう」メールくれるのよねぇ(笑)
↑ そうそう、それに 差出人が 個人名でしょう? 
ラブレターかと思っちゃうわよねぇ?
動画さ、やっぱ 声入ってると 迫力が違うわ~~♡
パセ雄も 負けてないねぇ。
最初の方の、姐さんの不動の構えに わくわくさせられました。
音を消さなかったあたしが悪いんだけどビビリ野郎が飛び起きて家中を吠えて走り回ってしまいました(汗

でもやっぱりあたしもやみつき★
あー、このバチン!って
チビラもやる~。
口キャッチやバチン!は、COCOパセ家よりなのね、チビラ・・・。

↑そうそう、毎日ご丁寧にねえ。
自動返信なんだろうけど、
毎日「だれ?」って思っちゃうよ(笑)
ロッキーのテーマに良くあってます(笑)

パセ雄くん強いですね!
COCOさん負けないでー!
サスペンスのテーマも良かったけど、このロッキーのテーマ曲も最高にいいわね~おもしろいよ。
うん、やみつきになる!
舌だしながら、COCO姐さんをたたくなんて。
パセくんやるわねぇ(๑→‿ฺ←๑)

そうそう、BGMがすごく合ってます。
パセくんは数打ちゃ当たる作戦で、COCOさんは相手のひるんだ
ところを一撃ってカンジがします(笑)
はい、やみつきになってます♪

こうしてみると、パセ君の大きさがわかりますね。
顔はあどけなくても、背中は大人だわ♪

2人の騒ぎをよそに、TVを見ていられるMIPPY*さんに1票!
はじめまして~!
パセ雄劇場おもしろ過ぎです♪
クセになりそう・・・

またお邪魔させてくださいね~
投票のメール きてたきてた
遅れてきただけだったよ よかったよかった
あたし 動画がマジ神って書いて投票してんだからね(爆)

で この動画さ
携帯からみれなくなっちゃったのね(涙)
前はみれたのにさ
☆cocoさん
ありがとうございます!病みつき仲間嬉しいです(涙)

☆まっぷーさん
やだ、賞もらえちゃうの~~?嬉しい~♪
でも演技でもなんでもなくて、素なのが悲しい(爆)

☆マロピママさん
あはは(笑)本当にそういう賞があったらいいのにねぇ。
病みつきになってくれてありがとう!

☆ひぃさん
そうか~、FC2動画も見られなかったのね~(涙)
じゃ、Filpclipなら登録してるんで、そちらで♪
ワタシもFC2動画相性悪くてね(涙)再生に3倍くらい時間かかるのよ~(涙)

☆lumiさん
行って来たんですね~♪エルメスままさんからもお聞きしました♪
こちらこそお誘いできずごめんなさいね~。
ワタシも都合がつかずだったんですよ(涙)
ステキだったでしょ~?

☆ジョジョボさん
うんうん、無理はしないで、ゆっくり復活してね♪
投票ありがとう!嬉しいよん♪

☆ポチ子さん
うふふ♪迫力がね~~(汗)
パセ雄はまだまだだよね。動画で聞こえたかなぁ?
姐さんの一吠えでパセ「キュ~~ン」って言ってるの^m^
大体これで終わりなのよね(パセ雄の負け)

☆ジョディマちゃん
うん、図体はデカクなったんだけどね、まだまだよね(笑)
そうそう、メールの返信必ず来るよね~。
タイムラグがあるから、あれ手動かしら??あら大変^m^

☆のりじちゃん
そうそう、毎日来るラブレターだと思って、投票よろちく^m^
そうなのよ、パセ雄毎回あ~やって負けてるんだけど
へこたれないのよね(笑)いい根性してるわ。

☆ガオ母さん
そうなの?王子震えてなかった?
この2頭の中放り込まれたら、失神かしら(汗)
でも、母さんは悶えそうね(笑)

☆うーママちゃん
そうよ、のりじ家とうち、いいとこどり(え?)じゃないのさ(笑)
きっと、ステキな大人になること請け合いよ(笑)
うふふ♪返信メールのお名前そろそろ慣れてね♪

☆ゆきママさん
うんうん、パセ雄へこたれないんですよ。
この子でよかったって本当に思います(汗)

☆エルメスままさん
選曲も楽しみになってますよ~。
でも、選択肢は狭いですけどね(笑)

☆ルパママさん
うん、COCOさんが一吠えすれば大概怯むからね(汗)
そんなに怖いのかしら~。
気が小さい子だとトラウマになるわね…くぅぅぅ(涙)

☆ももぷぷさん
あ、ワタシ後ろでもっとすごいバトルしてても
コメ返とかしてますよ(笑)
信頼してるからなんでしょうけど、一応たまに様子は確認しています(笑)

☆santa-dreamさん
はじめまして!コメありがとうございます!
そうですか?病みつきになっていただけますか~?
嬉しいです♪どうぞ宜しくお願い致します!

☆かなこちゃん
ひゃひゃひゃ(笑)動画がマジ神って毎回書いてるの??
一言は必須じゃないから、大丈夫だよ(笑)
ありがとうね♪あ、YOUTUBEはワタシも見れないの…。
なんかすれば見られるのかしらん。確認してみる~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
