2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今一度考えてみる。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************


いきなりムービーですが



本日のテーマは



バトルばかりしていていいのかふと考える2頭


です。どうぞ!


【BGMアリ YOUTUBE以外はコチラ







あ…(汗)




↑テーマちがうな(滝汗)





バトルばかりしていていいのか考えてみたけど

ま、いいか、やっちゃえ~! 』




だわね^m^




20100513.jpg


てか、 膝の上でバトるのはやめてくんない?



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ おかげで太ももはアザだらけなんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~ベートーヴェンできましたか・・・なるほどね・・
バトルでいいんじゃない!
今日も笑った!
ふと、考えてみたけど、
背後に迫る敵にお互い我に返る・・・
で、振り出し(バトル)に戻る・・・って感じね。
けんかするほど、仲が良いってことで・・・
そうそう、膝の上に乗ると、アザができるくらい、ギューってイタイのよねー。
特にチャトサイズだと、結構な圧力です(涙)
COCOちゃんパセ雄君はやっぱりバトルよね~(笑)
考え中の2人も可愛いけどね^^

ウチも~、膝の上でバトルわ~(笑)
助けを求めてるのかちら^^
ムービーなんか切なくなった・・・
でも、今一度?考えてはいないように見えます(汗)

やっちゃえやっちゃえ!
らしく生きなきゃ^^
本日も完成度の高さが伺えます♪
あ、本日やっとUP致しましたあ!
大変遅くなり申し訳なかったです
やっぱ、パセ雄かわいいねー。
膝の上でバトル。
未経験だわー。
痛そうだから、これは体験しなくてもいいや^m^
膝に食い込むんだよね、足というか、爪というかが、、、

動画、短編映画を見てるようでした~
今日も楽しみました♪

でもさ、2人、考えるより先に体が反応してるんじゃ?(笑)
え?なにか問題があるの?
バトルをするために二人一緒にいるんでしょ?(←違うよ 笑)

膝の上バトルは痛そうよね~。
ウチは乗られただけで爪が痛いもん!
戦略を考えてるんだよ。
音付きで動画見たかったので、家に帰るまで我慢しておりました^m^
悩めるふたりっぽかったですね~^m^
上目遣いがしっかり考えてみたけどぉ・・・やっぱりバトル(笑)
でも、そうでなくっちゃね(^_-)-☆

膝の上でバトルは足が痣だらけになっちゃいそうですね(^^ゞ
バトル最高です(笑)
うらやましーです!!

いつかうちの子もムキムキ」して欲しい(^0^)
すごい迫力!
でもパセ雄くんって打たれ強いですよね~。
小さい時から姐さんと一緒だから慣れてるよね。
フォトムービーいつか挑戦してみたい。
挑戦したら見て下さいな。
お久しぶりにオジャマします(*^^*)
パセ雄くん、大きくなりましたねー☆
今日はじめてパセ雄くんのお写真を見たLAVIEパパが
「その写真、RunRun?」って聞いて来ましたよー(*≧∀≦)=3
やっぱり兄弟って似るんですねー(^m^*)

あっ・・・テーマと違うコメで失礼しましたぁ~( ̄▽ ̄;)
犬の足って、食い込んで痛いよね~
うちってさ、2階から玄関まで抱っこで移動なのね。
その時、担いで行くんだけど、後ろ足がちょうどお腹に食い込んで・・・
痛いったらありゃしない。
あ・・・コメント テーマと違う?
なんで月光なんだ~~?(笑)
それにしても パセくんったら悪いお顔で写ってること

あ 今日の投票はコメント入れないで送ってみたわ
ほんとに送れたわ
バトルをして良いか考えるふたりというより
どうしたら勝てるか考えてるみたいですね
COCOさんのなぜ?!っていうお顔が可愛くでたまんなかった
でも 膝の上でまでバトルするって言う事は
やはり バトルが大好きなんですね
我が家のふたりにも寝てばかりいないで
何時もこうして楽しく過ごしてほししいなぁ
お返事遅くなりました(涙)一言ずつでごめんなさい!

☆エルメスままさん
うんうん、うちはバトルでいいですね!
うふふ♪考えるまでもなく♪

☆まっぷーさん
そうそう、堂々巡り(笑)
もうね、考えなくていいんじゃない?ってことだね。

☆Nさん
ですね~!チャトくんの大きさだときっとそうかも(汗)
うちは1頭は軽くてもX2だとアザはかなり(汗)

☆キャンディ’ズママさん
うちは、逃げ込んで来るのもあるけど、パセ雄が膝に居ると
姐さんが焼きもちで怒ってそのまま膝上バトルなんだわ(汗)

☆空カカさん
うふふ、それは曲のせいね~(笑)
曲がつくと、なんでもらしく見えるから不思議ねぇ(笑)

☆hanamamaさん
いえいえ、UPしていただいてスミマセン(汗)
ていうか、もらっていただいて本当にありがとうございました~♪

☆うーママちゃん
うん、やめておいたほうがいいよ。
ももがすごいことになってるもん。水着になれないじゃん(え?)

☆ももぷぷさん
そう、頭で考えるより先に手が出るタイプね(笑)
体重は軽いんだけど、圧力すごいよ~。なんでかしら?

☆ジョディマちゃん
膝の上でも床の上でも同じ動きだからねぇ。
マジ痛いよ(涙)やってみる??

☆古梅さん
たぶん、そこまでの頭もないかと^m^

☆ポチ子さん
もともといつの痣か分からないこと多いんですが、
太もものは、明らかに犬の足って思える形なんですよ(笑)

☆ゆきママさん
あ、人間にはマズイですよ~~(笑)
犬同士ならOK!うふふ♪

☆みーははさん
はい!是非チャレンジしてくださいね!
楽しいですよ~~♪できたら教えてくださいね~!

☆LAVIEママさん
いえいえ、こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい!
異母兄弟は本当に似てますね~。
血が濃いのかしら(笑)表情によって色んな子に似てますよ!

☆こーちゃんのハハさん
あれ?じゃお腹にアザだらけ???
それも痛いねぇ(汗)

☆かなこちゃん
ありがとうね~!あれメルアドと名前だけ入ってれば
いいのかねぇ。色々試してみるわ~!

☆こーぱママさん
バトルは好きでしょうね~!
ま、フツウのお顔も一応するんですが、お蔵入りになることが
多くて(笑)あ、どうしたら勝てるかだと思いますよ(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
