2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
確信。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************


20100514.jpg



20100514_2.jpg



20100514_3.jpg



20100514_4.jpg



20100514_5.jpg



20100514_6.jpg





♪~フ~ゥ きっと来る~  きっと来る~~♪ (貞子より)








20100514_7.jpg
(あまりに突然で、画像の乱れをお詫びします)




で、いつものようにこうなると(滝汗)


20100514_8.jpg






…ただ




やっぱり先日のM雄疑惑



20100514_9.jpg
(↑姐さんと同じところにいれば誘ってくれるかもって学習)



この一連の流れを見てて 確信。 (てへ・笑)




あ、パセ、残念なお知らせだけど



姐さん


20100514_10.jpg


寝てるから、いくら待ってても来ないから…。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ パセ雄、又の名をノリ雄、そして又の名をM雄でも 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

ああ、でも姐さんがスグに殺りに行ってるんじゃないってわかって
何だか安心したよε= (*^o^*) ホッ
一応、殺ろうか殺らまいか考えてからの行動だったんだね。
そこに姐弟愛を垣間見たような気がするよ!
じゃあ・・王子もサンルームで一人でたそがれてる時は
「ここにいればかーさん来るかな」
って思ってくれてること?
あたしもね・・すぐに噛み付くから。
だって食べちゃいたくなるほど・・顔でかいんだもん。
パセちんやっぱりMなのか・・・・
(やっぱりって(笑)
でも相手が姐さん限定だよね
・・・・そうだ、よね?
COCOちゃん 少し
大人になった感じよ

バセ君 こうして 毎日
色んな事学習 しているのでしょうが
全て 上手く 行かないって事も
覚えてね
爆笑!大笑い~
パセちゃんのしっぽdown~
姐さん好きなのよね^^

COCOちゃんも女の子らしくたそがれるときもあるのよね~
恋?
腹へった?
戦略構想?
眠かったんだ・・・(汗)
無邪気なM雄に飛びつかないあたり、COCO姐さんの威厳が感じられるわっ。
...って眠かっただけかい!

↓動画、フリクリでしょうか?
“串“経由だからか、動画サイトで拒否られた(涙)。
これ以上お手数をおかけするのは申し訳ないので、がんばって探します!
(どうがんばるかはこれから考える。汗)
ねえ、パセ雄って
ちゃんと「誘う」んだね。
チビラは、いきなりアタックなんだけど……(涙)
COCOちゃん、深窓の令嬢のごとくお外を眺めていたのにね^m^
いつもやられちゃうのに、COCOちゃんにちょっかいを出していたのはパセ君なのだね^^
シッポの動きが可愛い♪
COCOちゃん、またタメますな~(笑)
SとMでバランス取れてるってことで(^_-)-☆
ごめんね、私ね、窓辺のCOCOさん、
「 いい天気ね~ 」 って言ってる風には見えないの。
そうね、まだ来ぬ外敵に向かって、
「 来るなら来てみろ、噛みコロス 」 って言ってるような …
だって、目が スナイパーみたいなんだもん (涙
パセ君、こうやって姐さんを誘うんだ!
やっぱ遊んで欲しいんだね!!
この、噛まれてHAPPY♪な顔は姐さんだから?(笑)

COCOさんとしては、まったり日向ぼっこしてたかったかな。
邪魔された分、怒り度up?(爆)
そうだったか・・・。
COCOちゃんがSなんじゃなくてパセ雄がMだったか。

相手して欲しいのね~(笑)
cocoさんの穏やかな顔カワイイですー(萌)

トイレトレー家も同じの使ってます!
シート入っていませんが。。。
家の場合
シート=食べ物です。。。
キターーーのとき、パセくんはいったいどうなっているのでしょう?^^
COCO姐さんを遊びに誘う(噛んでって誘う?^^)パセくん、かわいいですね^^

姐さん・・・寝ちゃった^^
春は眠いね^^

パセくん、待ちぼうけ、残念・・・^^
窓辺のcocoさん。。。。
まるで恋する乙女のようだわ。。。
きっと誰かを待ってたのね
なのに邪魔されて怒ったんだわ

でも・・・
寝ちゃったのね しかも そこトイレじゃないの?(爆)
おはよ~
今日も朝一で投票・・・
少しの間旅に出るので投票できませんが他の方々よろしくね~
お返事遅くなりごめんなさい!

☆古梅さん
あ、それは時と場合によるのよ(笑)
緊急を要するときは、考える間もなく速攻よ(笑)

☆ガオ母さん
うん、そうじゃない??そっか母さんがCOCOみたいなんだ(笑)
王子、写真で見る限りは顔デカクないけどな~。
実際に会ったら比べさせてね♪(色々^m^)

☆hanamamaさん
あ、そう!姐さん限定だよ~♪
一歩外出ると、変わるから、ノリ雄に♪
どうよ、それ(汗)

☆ランままさん
そうなんですよ~!COCO、すっごい大人になりましたよ~!
パセ雄がワタシに甘がみすると怒りますからね(笑)
自分はもっとしてたのにねぇ(汗)

☆空カカさん
うん、たぶん眠かったんだと思うよ。
パセ雄の邪魔が入らなければ、あそこでそのまま
寝てたんだろうね~。そりゃ怒るわな(笑)

☆ひぃさん
うん、フリクリ。リンクしないで、このままのっければ見られるのかしら?
ちょっとやってみる???
できたら連絡します~~♪

☆うーママちゃん
あ、いつもじゃないよ???
ま、いつもは誘う前に姐さんから攻撃受けてるから(笑)
だから、気質だって(爆)

☆ポチ子さん
深窓の令嬢…っていい言葉だ~~(うっとり)
あ、COCOってためるから怖いんでしょうね~。
なんていうのかな…パワーがかき集められてるって言うか(爆)
爆発系ですね(笑)

☆のりじちゃん
うん、そこはひなっちと同じよ(え?)
ほら、いつでも戦闘態勢だから^m^
大変よね~、おちおち寝てられもしないしね~!

☆ももぷぷさん
あ、たまにこうやって誘ってるよ~。
姐さんが眠くて仕掛けてこない時はね。
あ、いつもよりバトルが少ないと物足りないのかしら?
それもちょっとな~(汗)

☆ジョディマちゃん
うん、そうみたいね♪
慣れって怖いわねぇ。常にバトってないとダメになるのかしらねぇ。

☆ゆきママさん
うちの子たちもシートで遊びますよ~~♪
このタイプのトイレは犬は開けにくいんで(あ、人間もかも・笑)
リビング用にはいいかな~。ケージ用は違うやつですけど
たまに開けてますからね(汗)

☆lumiさん
このキターの写真はフツウならボツなんですけど、
急にキターって感じがすっごい出てて使っちゃいました~♪
なんだかわからないところが、『急』って感じでしょ?(笑)

☆かなこちゃん
そうね、誰を待ってたのかしら…。
やっぱり、手強い敵かしら?パセ雄じゃ相手にならないからかしら(涙)
そ、そうね、この子トイレで結構寝るのよ(笑)

☆エルメスままさん
すみませ~~ん、おでかけ間際に(汗)
気をつけて、そして楽しんできて下さいね~~!
皆さんのところでの報告楽しみにしています~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
