2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
没 de Monster。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************


ここのところ、ちょっと疲れがたまってまして、 (単に多忙)


コメ返の遅れと、 (あ、これはいつものことね・汗)


皆さんのところへもコメなしで回ってました… (あ、これも最近常習??汗)


本当にごめんなさい(汗)






頭が働かなくてね、記事の構成ができないので、


こんなときだからこその、没・救済パセ雄ムービー』♪




ここ1ヶ月くらいの画像でボツ(一部は使用済)になったやつで、


BGMもここで使ったけど、使われなかったボツ部分(笑)


うんうん、すべてが没モノなんて、エコだわ~(?)





では、どうぞ!


【BGMアリ 見られない方はコチラ





とりあえずこの週末は、頭のリフレッシュに努めま~す。





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 押してもらえると元気になるから 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

お、オウ。画像構成がすげえ。
なんじゃこりゃ~~~!
月9むきじゃないけど、水8か金9ならいけると思う。
ねぇ、↑月9と水8金9ってドラマの事でしょ?
どこがどう違うの?

パセってさぁ、何て言うか
「正当な♂犬ビーグルへの階段」を
着実に上ってる気がするのよね~♪
この先の成長も楽しみだな~( ´ー`人)

MIPPY*ちゃん、ちゃんと休んでね。
え? これ、没モノ?
レベル、高すぎ(笑)

パセって、引き締まってる♪(惚れ惚れ)
たくさん食べても、消費してるカロリーが高いからでしょ?
バトルって有酸素運動に匹敵するのかな?

陽射しの割に風が冷たいから、
ゆっくり休んで、体調崩さないようにしてくださいね~
MIPPY*さんの動画は楽しいです~。
BGMも毎回なんだろ~って興味ありです(笑)
今回、パセくんも立派なアイドルですね!(BGM効果?!)
あのー・・・没に見えませんけど?
テクでよみがえる没画像というところですね。
ところで、バトルって何がきっかけで起こるんですか?
COCO姐さんが怒っちゃったらバトル?
週末はリラックスしてくださいねー!
でもお天気いいからお洗濯いっぱいしてたりして?
毎回素晴らしい動画に感動です^^
没というにはもったいない^m^
さきほど、某母娘のバトルを生で見てきたんだけど、COCOちゃんとパセ君はまた迫力が違いますね(笑)
ふたりは口がどこまで大きく開くの?
ムキッ歯でベロがでちゃうお顔が大好き♪
ボツでビデオって
そういう発想がわからん(-゛-メ)
だって、ビデオ作るのって
大変じゃないのよぅ
ほんとアゴはずれそうだね^m^
ボツなんてもったいないです!
今日もかわゆかったです(^0^)

ゆっくり休んで下さい。
さすが神だわ
今日もマジ神って入れてこよう(笑)
これ、没ですか?!
整ってると思います!曲もバッチリ(^^)
私なんかに比べれば(比べるのは失礼ですが・・・)毎日更新されてる所で、すでにすばらしい。
でも、色々忙しくて散漫になる時ありますよね!

週末、是非リフレッシュしてまた復活してください♪ 
☆古梅さん
ねぇ、月9はドラマだけど、他ってバラエティー枠よね???
いや、光栄です~~♪
誰か使ってくれないかしらねぇ。

☆ジョディマちゃん
ありがとう!寝てるのよ?だって昨日も9時台に夢の中(爆)
朝が早くなってるから、夜も早いの^m^
パセ、正統なビーグル??そうね…ちょっと小柄だけど
ちゃんと磨けばそこそこ行けるのかしら・・・(ちゃんと磨けばが肝心)

☆ももぷぷさん
うん、パセって食べても太らない今どき羨ましいビーグルなのよね。
あ、うちね撮影枚数がフツウより多いから、
ボツ画像もそれに比例して多いのよ~(笑)

☆ルパママさん
ワタシね、ムービー作るのに何が楽しいって、
BGM選びなんだわ(笑)まだまだ作りたい曲がいっくらでもあるから
これだけでしばらく楽しめそうだわ~♪

☆みーははさん
あ、バトルですか?そう!姐さんの気分次第(笑)
パセからもしかけることがありますけど(前記事参照)
姐さんが乗らないとバトルにならないんでね(笑)

☆ポチ子さん
うふふ~!記事楽しみにしていますよ!
某親子のバトルも生で見てみたいんですよね~!
今回お客様の前で披露できたのかしら^m^ウフフ♪

☆うーママちゃん
ボツだから、ムービーで復活なのよ(笑)
そのままじゃ使えないからボツなんだもん(涙)
作るのは、そうね…今回はいつもよりは時間がかかっちゃった(汗)
ま、趣味だから全然OKなんだけどね~。

☆ゆきママさん
ありがとうございます~!
リフレッシュしてきましたよ~(→今日の記事)
リフレッシュできたかどうかは疑問ですがね(笑)

☆かなこちゃん
マジ神ってことばウケるって(笑)
でもね、ムービー作成ソフト変えてから、なんか
やっぱり変わったわ、意識が。
いつも投票ありがとうね(感涙)

☆micciiさん
はい、ほとんどがボツです~。
てか、記事の都合で使えない写真なんで、削除はしないで
とってあるって感じですね~。
この1週間は頭をつかう機会が多くてね~(笑)
普段使い慣れてないんで疲れましたわ(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
