fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
癒しを求めて。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************



20100516.jpg


行楽日和!





20100516_2.jpg


湖!





20100516_3.jpg


湖畔の公園!






20100516_4.jpg







…え?階段??






20100516_5.jpg

\(◎o◎)/!






20100516_6.jpg






…つ、吊り橋????






20100516_7.jpg



…(汗)




てなわけで、昨日は



癒しを求めて 神奈川県・宮ケ瀬湖にある『県立あいかわ公園』へ。







で、ワタシ…



こんなハイテンションなグイグイ姐弟連れて




果たして本当に癒されるのか???




20100516_8.jpg



はい、ここでの様子は明日ね♪  (やっぱり?)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ しつけがなってないって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

すごく景色も良くって自然がたくさんの公園ですね(*^_^*)
すごい階段・・・(+_+)
COCOちゃんもパセ君も吊り橋怖くないの?
ふたりとも超ハイテンションでグーイグイ進んでるし^m^
楽しく過ごせたんだろうなってのはよーく分かりますが、癒し効果というと???な感じですね(笑)
良いとこだね~♪
澄みわたる青い空、山、湖、きれいな空気!
ハイテンションなビーグルず(笑)
癒されるよ~、そりゃ癒されるでしょ~(^∇^)
やだ~ビーグル連れて行って求めるものが癒しだなんて。
チッチッチッ。ビーグルと一緒に得られるものは わ・ら・い。(^m^)
でも、笑いは癒しの元だからそれで合ってるのかも。
先日、遊園地連れて行ってぐったりよ(←私だけが。
リード持ってた腕は筋肉痛よ。
おもしろーい。
明日楽しみにしてます。
っていうか・・・
グィグィグゥィ~&イケイケGOGO~
で癒されるのかって・・・?
きっとワンズが疲れる頃には人間もグッタリしている事でしょう(笑)
でも・・・楽しそう♪
うん! 昨日はお出かけ日和でしたね♪
私も癒されてきました~~~
だって、うちは、こんなにハイテンションじゃないもん(爆)

COCO・パセの相乗効果ってすごいよね。
パワーが、2倍じゃなくて2乗になってる(笑)

足に来るより腕がぷるぷるになった? (^m^)
わぁ!これはまた楽しそうなお出かけ記事な予感!
明日から楽しみに待っております♪
私、出かけると楽しいのですがすごくグッタリ疲れます。
でも、おかげでいつも以上に良く眠れるので
最終的には癒されてる事になるのでしょうか 笑

昨日のムービー、さすがの腕前です!
可愛すぎるパセ君を堪能させて頂きました。
あのムキベー顔。。。たまらんです。。。
ワンコ達がテンション高くはしゃいでる時は癒されないでしょうねぇ。
でも、帰って満足げに寝てる寝顔を見て癒される、ということで(笑)。

あぁ日本はきれいな所がいっぱいでえぇなぁ~。←望郷の念
MIPPYさん、投票しといたよ・・・今、平戸のホテルから見てる。
宮が瀬、いいとこね!
明日もホテルからできたら投票するからね~
とってもキレイなところですね^^。やっぱりカメラふがいいと景色も本当にきれい!
2ワンちゃんたちも楽しいそうね~。
さて癒しとなったでしょうか?  次回きになります。
すごーく綺麗な所ですね!
2人とも楽しそう!!

次回楽しみにしてます。
ココ行ったコトあります(*^^*)
場所は、癒されるトコロですよねー( ̄▽ ̄;)
行く相手のよりけりですが・・・

でも、COCOちゃんもパセ雄くんも楽しそう♪
うんうん、こういう時って ホントに 結託するんだよねぇ (涙
息 ピッタリじゃん ( 滝涙
☆ポチ子さん
この階段、いつもの神社の階段の何倍もありますよ~(笑)
さすがのワタシと2頭も途中でやめましたもん…。
(あ、途中で逃げ道があるんですわ^m^)
癒され…ないですよねぇ、こんだけ引っ張られれば(涙)

☆ジョディマちゃん
うん、環境だけなら癒される。
でも、ねぇ(笑)
結局ずっと引っ張られながらのいつもより長い散歩って感じだったよ(笑)

☆古梅さん
あら、筋肉痛にはならなかったわよ、『若いから』←どこかのブログの受け売り(笑)
そうね、笑いはとれたわね、その辺にいたワンコよりは
ずっと面白かったわよ、この子たち(涙)

☆マロピママさん
ま、この子たちを疲れさせるってのも目的だからねぇ。
でも、疲れるのがワタシのほうが早いって(笑)
吊り橋も本当は怖いんだけど、それどころじゃなかったわ(笑)

☆ももぷぷさん
うん、二乗どころか三乗、四乗…ってどんだけよ(笑)
よくもまぁ、このテンションを持続できるもんだって
感心したわ…。
おかげでペースを落とさず1周できました(涙)

☆うこんさん
あ、もちろん帰りの車ではぐっすりですよ、ワタシも(笑)
夜ももちろん、早く寝ちゃったから、
寝不足解消にはうってつけかしら^m^
あ、ムキベーっていい言葉♪いただき!

☆ひぃさん
ひぃさん地方の不思議な銅像満載な地区も
毎日楽しそうだけどねぇ(笑)
さすがに、2頭も疲れたみたいね~。
あんまり要求啼きもせず寝てたもん(笑)

☆エルメスままさん
あら~~、旅行先からスミマセン(汗)
まさか、PC持参とかですか???
楽しそうな様子拝見しましたよ~!宮が瀬行ってみてくださいね!

☆オバチャンさん
この時期はいいですよね~♪
暑くもないし、気持ちいいから、
デジイチじゃなくてもキレイに撮れそうだよ~♪
癒し?聞かないで(爆)

☆ゆきママさん
ゆきママさんも、行こうと思えば行ける距離ですね♪
犬が引っ張らない子だったら(爆)癒されますよ~~♪
ワンコOKってのがいいですよね~!

☆LAVIEママさん
うん、最近短め散歩でガマンさせてましたからねぇ(汗)
ワタシもだけど、犬たちも癒しが必要だと思って行ったんですが
どうでしょうかねぇ??癒し的にはダメ??

☆のりじちゃん
そうね、いつもこんな風に結託してれば
平和なんだけどねぇ。
ま、もともと似たもの同士だからね(;一_一)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー