2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
癒しを求めて◆その2。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************


いやいや(汗) 更新が大幅に遅くなりました~~^_^;

PCの調子が悪くて画像の加工やムービーのアップロードに手間取っちゃった~、えへへ~(笑)




さて、癒しを求めて行った、『県立あいかわ公園』。



20100517.jpg



いや、本当に天気も良くて、緑も多くて気持ちいい~♪



20100517_2.jpg



あれ???



20100517_3.jpg


やだ、姐さん、いきなりの 行き倒れ




…じゃなくて、ローリングね(汗)







すると…



20100517_4.jpg



あちらの方で、何やらイベントらしきものが!






あら!



20100517_5.jpg



どうやら、『ディスク競技』っぽい感じですね~♪



ワタシ、こういうの見るの初めてなんで期待してたけど



この日は…



20100517_6.jpg


競技ではなく、『講習会』だった模様(汗)



20100517_7.jpg



うんうん、姐さん…



ソフト なディスクで


自分のところに投げられたのは キャッチできるもんね(涙)



いつか、硬いディスクで自分で追いかけて取りに行けるように…なろうね(涙)


(↑ちなみに↑のサインは『リードをつけましょう』って注意喚起のサイン。
   小型犬とかノーリードで歩いてるのを2頭くらい見たなぁ。迷惑だからちゃんと守ろうね!)





てな感じで、公園内を1周したのですが



その様子は、簡単にムービーにまとめたんで



お時間がある方はどうぞ~♪


【BGMアリ】







あと、ムービーにも出てきたけど



この公園の入り口には、風情のある


20100517_8.jpg


出店があり、


20100517_9.jpg


雰囲気と共に、おいしいものもいただけます。




帰りの2頭はこんな感じ(笑)


20100517_10.jpg


姐さんがアゴ乗せてるあたり、


2頭の上下関係はまだまだ安泰って感じでした~♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ で、結局癒されのはムービーのBGMでだったんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

PCさんだったのか。
どうしたのかと思っちゃったわよ。

これだけ広くて素敵な公園。
しかも小型犬とくりゃノーリード・・いるだろうね。
出店いいねぇ♪ 大好きよ、こういうの( ´ー`人)

ムービー素敵だったわ!
選曲もバッチリね。 
いつものCOCOパセとはちょっと違うけど(笑)
うんうん、朝イチで覗くのが 習慣なのに。
ふてくされて 2度寝しちゃうとこだったわよ。
ディスクの講習会は 飛び入り出来なかったの?
姐さん、「 あたしに任せなあ! 」 とか言って 突っ込んで行かなかったの?
ところで、ムービーの効果、これ 危険です。
霞み目かと思っちゃうんだけど(-_-;)
何事も訓練なんだなー。
ディスクもやってみたけど、落ちたのを拾って噛んで壊す、って事しか覚えてくれなくて。
こちらに根気がないのが一番の敗因だけどー。
まずは基本のコマンドをたたき込まなきゃ、なウメさんです(-_-;)
先日友達とダムの方に散歩に行ったけど
ここは気持ちいい公園だよね。
バーベキューエリアもあったでしょ?
そこで4年ほど前まで毎年GWにバーベキューやってたんだ。
肉も野菜も用意してくれるから手ぶらで行けるよ。
今度お試しあれ。
まぁ、COCOパセちゃんが黙ってないと思うけど(・・;)
ソフトなディスク&自分のところに投げられたのでも、
キャッチできるのはすごいわ~
スルーされて、人が拾いに行くのって、悲しいもの(笑)
姐弟でチャレンジしてちょうだい♪

広く開けてたところで、気持ちのいい一日でしたね。
出店をのぞくCOCO・パセ、黄門様ご一行のよう(笑)
COCOちゃん、突然の行き倒れ(笑)
芝生が気持ち良さそうでローリングしちゃった?^^
ドライミミズさんとかが潜んでないことを祈ります(=人=)

COCOちゃん、ソフトなディスクで自分のところに投げてもらえたとしてもキャッチできるなんてすごいよ(*^_^*)
まさにうちは、スルーされて自分で取りに行くハメになってその後封印しましたから(T_T)

パセアゴ枕は気持ち良さそうだぞ(^_-)-☆
アタシ、その看板「ビーグル禁止」かと思った(あ、暴れるから?ムキッ歯するから?なんでどうして…笑)

気持ちいい一日だったのね~
出店を覗きながらぶらぶら歩きたいなぁ。
・・・ねぇMIPPY*ちゃん
あたし昨日のお返事見に来たの
なのになんであたしのコメないの?(涙)
あたし ちゃんと書いたわ なのになのに。。。。
昨日だって 動画一回みてって!って書いて投票したのに・・・
(あたし誰にいってんだろう)

あたし 数字間違えていれてたのかしら?(うるうるうるうるうるうる)

この間の月光の曲もそうだったけど
今日の音楽も懐かしい~
ピアノの発表会を思い出したわ~

で 行き倒れcocoさん ほんとにそう見えてこわいってば(涙)
ムキムキしてない2人のお顔もたまりません(>-<)
萌え萌えです!

緑が多くて気持ちの良さそうな公園ですね!
私も行って見たいー!!
まさかびーぐるんるんでリチャードクレーダーマンが聴けるとは(笑)
あたしもジョディマと同じでこういう出店が好きだわ。
ねえねえ・・なんか青とか緑がとっても綺麗に写ってるんだけど・・
やっぱレンズかいな・・どーーも気になる・・
ここ去年、真夏の暑い日にモカぬきで行きました!
夏とちょっと雰囲気が違いますね~
夏は癒しを求めるどころではなかったですもん。暑すぎて。(笑)
↓吊り橋、COCOさんもパセ雄くんもズンズン行きますね。^^
COCOさんのディスク競技見てみたいな♪
きれいな景色と可愛い2ワンムービー癒されました♪
COCO姐さん、ソフトディスクをキャッチできるなんてすごいなぁ。
かたいディスクでのキャッチもいけそうですね。
小型犬のノーリード、たまに出会うんですが
相手のワンコが勝手にうちに寄ってきて勝手にビビって、
なぜかうちが悪いような扱いを受けた事があります。憤慨!

迷子犬の転載のご協力ありがとうございました!
でも柴君、また脱走してしまったみたいです。。。涙
投票OK!
まさか・・・ホテルのパソコンですよ・・・
今日は長崎から・・・夜景見て、卓袱料理食べて今御帰還・・・
がんばれ~必ず賞ゲットよ!
これだけの大自然&お休み処があれば、引っ張られて手はプルプル
しても癒されますね☆

COCO姐さんディスク取れるんだ~。
あ、うち?
数人の方と同じく、カッコ良くキメキメでディスクを投げて
自分で取りに行くハメになった可哀想な飼い主です(涙)。

↓コメ返のコメ返
奇妙な銅像じゃ癒されませんから!
☆ジョディマちゃん
仕事がお休みでよかったよ(汗)
そうね、いつもの2頭っぽくないけど、
癒されるにはこうしかなかったのよ(爆)

☆のりじちゃん
あ~、そうだよね?このムービーは
かんたん設定っていって、効果は自分で選ばないタイプで
作ったからなの…。
(いつものは自分で設定してます。今日時間なかったから^m^)
乱入はムリよ(笑)

☆古梅さん
あ、パセ雄と同じ~~(笑)
パセはコマンド一から入れないと、まだ全然ダメ~。
2頭いても、得意不得意が全然チガクてねぇ。
COCOができること、パセ雄はできないしその逆もあるしで
こっちがごちゃごちゃよ(笑)

☆チョコ母さん
あった、あった!この日も結構バーベキューに来てたよ~。
あ、手ぶらで行けるんだ~!
じゃ、いいね~♪
あら、もちろん、2頭にも野菜くらいはあげるわよ^m^

☆ももぷぷさん
そうだよね~~(笑)
COCOは追いかけてディスクは追わないから
気持ちはわかる!自分で拾いに行くのって悲しいよね(涙)
COCOも落ち着いたんで何かに挑戦したいんだけど、
ソフトディスクじゃ競技出られないよねぇ(笑)

☆ポチ子さん
封印(笑)
あ~、でも違うのでそういうのはいっぱいあるな~~(笑)
2頭いると、片方の練習とかなかなか時間がとれないんだよね。
2頭ともどちらも結構自己中だから、片方だけが何かしてるのは
許さないみたいでうるさくてねぇ。

☆P姐さん
そ、それは『COCOパセ禁止』みたいな??(爆)
そうね、ノーリードの子はムキッ歯はしてなかったわ(え?)
出店見てるだけでも楽しかったよ~。
でも、おなかが空いたから、ソフトクリーム食べたわ。
ダンゴが多かったかな~。

☆かなこちゃん
FC2って、たまにそういうことあるみたいよ~。
よく言われるもん(汗)すまんねぇ。これに懲りずよろしくね。
あ、投票もいつもありがとうね♪
月光はね、ワタシも昔弾けて、懐かしくて使ったのよ。
クレイダーマンは何となく思いついたから♪これは弾けんな(爆)

☆ゆきママさん
ここって、混んでるってことはあんまりないんですよね~。
冬はツリーが有名なんですよ~♪
でも、寒くて行ったことはないんですけどね(爆)

☆ガオ母さん
うふふ~♪意外性で売ってるびーぐるんるんです^m^
このレンズは最近オクでかなり安く落札したの。
なんでも、賞を取ったレンズらしいよ。(没ブログのサイドバーに
載っけてる、マクロレンズ)
これは、マクロだから犬にもかなり至近距離で近づけるし
いいよ~♪

☆tomoさん
そうそう、ワタシも真夏にしか行ったことなくて、
この時期ははじめてだったんだけど、ヨカッタですよ~♪
あ、COCOのディスク競技ですか??
そろそろまた練習始めましょうかねぇ。でも、ケージに入れとく
外野(パセ雄)がうるさくてねぇ(汗)

☆うこんさん
え~~?柴くん、また脱走???
大丈夫かしら(涙)
そうなの、小型犬のノーリードって困るのよね。
うちも、同じような目にあってばかりよ、ノーリードにしてるほうが
悪いのにねぇ(涙)

☆エルメスままさん
あ?お帰りになったんですね~♪
どんなだったかお話聞きたいわ~♪
ホテルのPCだったんですね^m^うふふ~♪
尚更ありがとうございます~!

☆ひぃさん
え?そう?銅像があるだけで毎日が笑顔で過ごせそうだけど(笑)
そう、COCO一応、取れるんだよ。
昔その様子を動画とかでUPしたことあるんだわ。
また始めようかしら?COCOさん最近落ち着いちゃって
いい時期だと思うのよねぇ~♪
パセ雄はまだ無邪気にしばらく遊ばせておくわ~♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
