2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
笑顔の行方。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************


日曜日のお散歩。



撮影に専念していいってダンナから言われたんで (うふ♪)



怪しかろうが、バシバシ撮ってきましたよ~~☆



20100518.jpg



なんだかわからんが、この日もハイテンションな2頭(汗)






引っ張りすぎて


20100518_2.jpg


ダンナに時折怒られながらも




この日は笑顔満開☆


20100518_3.jpg


20100518_4.jpg




こんなカワイイ2頭も撮れましたよ~♪ (←アホ)


20100518_5.jpg


20100518_6.jpg



あまりにも楽し過ぎて


20100518_7.jpg







周りも見えなくなってた様で…


20100518_8.jpg








あ゛!!!!








20100518_9.jpg





…このあとは、想像してね(涙)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 明日はこのお散歩で会ったお友達のお話なんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう!
今日も長崎のホテルから・・・
投票OK!
今晩御帰還ですから・・・
お散歩、いい笑顔ですね!
エルメス、どうしているかな~
とっても良い笑顔ですね!
パパさんに怒られても気にしてない感じ(笑)
最後の写真、会社にいるのに一人で笑ってしまいました・・
パパさん、うんP袋片手にお疲れさまです(笑)。

今日はかわいい笑顔満載☆
で、終わらせたかったんですね。だから続きがないんですね。
でもムダです。みんな想像は一緒だから~(^^)
ふたりともとっても楽しそうな笑顔(*^_^*)
パパさんをグイグイひっぱるほどだったのね^m^
ふたりともニカッて笑って可愛い♪
でも、可愛い姿を十分堪能した後はやはりアレがみたくなるのですよ(笑)
バトルのテーマソングが自然と頭の中に流れてきました(^_-)-☆
ふたりともとってもウキウキ本当に楽しそうですね
バトル姿も良いけれど 笑顔はやはり最高です
ウキウキしすぎてぶつかってしまったふたり
我が家でも良く見る光景ですが
この後は もちろん バトルかな??
我が家のふたりはなぜかこんな時 座っちゃうんですよね
最後のお写真笑えますねー(* ̄m ̄)プッ
こういうハプニングは多頭飼いの醍醐味ですねー☆
この後のコトは想像を巡らせて楽しみます♪
(≧▽≦;)あはっ!
2人とも、いい笑顔だわ~
見てるだけで、こっちまでニカニカ笑えてきちゃった(笑)
楽しくって楽しくって♪って顔してる!!!
パパさんに怒られても聞こえてないし(笑)
衝突、COCOさんがぶつかっていったように見えるけど、
そこに居るのが悪いって、怒るんだね、きっと(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私ね、今日の記事見て思い出した。
もうすぐ 365カレンダーの受付開始よねぇ。
2人で笑顔って 難しいのよ。
MIPPY*ちゃんも 2人ってのは 今年が初めてよね?
もしかして 本腰入れてる?
え?もうそんな季節なの?↑365日カレンダー(汗)
この前、鏡割りだったじゃーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
COCOパセ、いい笑顔だね~。
楽しいお散歩だったんだね♪
かっわいい~~♡
いい笑顔ですね。
やっぱり家族でのお散歩は楽しいですよね~!
COCOさん、楽しすぎてすごい顔になってます・・・(´^ิ^ิ`)イヒヒ
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
わぁ~~~、可愛い!!笑顔爆発お散歩隊!!
パセ雄君なにげに舌の幅が広いような・・・・??
ぶつかった後?想像しなくても写真があるんじゃ?
出し惜しみしないでも良いんですけど~。
可愛い可愛いっ~
なんて可愛い笑顔って見てたのに~最後に・・・
ぷぷぷっパセ雄さん怒られた?
お~~~~
昼間携帯できたら 画像みれなくて寂しかったんだよ~(涙)
ほんといい笑顔じゃん~
しかも二人顔をぴったりくっつけちゃってさ~
パセ雄のお鼻が、まっ黒けでピッカピカ!
COCOちゃんの真っ白なおでこも、ピッカピカ!
いいお顔でお散歩出来て、最高だね。
しかも、期待も裏切らないし・・・
ふふっ、楽しそうね♪
「引っ張んなって言ってんだろ?」って言われてる二人が
全く丸い人を見ていないところが(笑)
ウチも年中マズル掴まれて叱られてるよ、パパに。
私と二人だと引っ張らないんだけどね~(^∇^)

最後の写真の後、バトッたの?
でも・・姐さんの方からぶつかってってない?
☆エルメスままさん
昨日でしたね(汗)
そろそろエルメスちゃんシックな頃でしょうね~!
楽しい旅行でしたね♪

☆ゆきママさん
えぇ、全然聞いてないですから(笑)
叱られても叱られてもぐいぐいですよ~(笑)

☆cocoさん
お仕事中大丈夫でしたか?
かなりブレブレなんだけど、この写真は使わなきゃってことで
使いました~(笑)

☆ひぃさん
ウンP袋も持ち方にこだわってるらしいよ~(笑)
いかに、手を汚さずキャッチし易いかなんだって♪
そう、この日はスマイルな2頭のみで行きたかったんでね(汗)

☆ポチ子さん
バトルのテーマソングってどれ~~?(笑)
そうだね、うちの場合はスマイルだけで終わらせては
なんかね~(笑)

☆こーぱママさん
あら、座っちゃうんですか~?
「ぶつかっちゃった~・汗」って感じですか?カワイイ!
いいですねぇ…(汗)

☆LAVIEママさん
うんうん、多頭って予想外のことが多くて楽しいです。
この後のことは、想像したほうが楽しいでしょ??(あれ?)

☆ももぷぷさん
そうだね(笑)ぶつかっていこうがぶつかられようが
悪いのはオマエだ~だよね(笑)
久々に笑顔の写真が撮れた気がする(滝汗)

☆鍵コメさま
ありがとうございます~!色々調べちゃったんで
のちほどメールしますね♪

☆のりじちゃん
アタシさ、迷ってんだよね~。
2頭一緒にしちゃうか、別々にするか…(汗)
別々にするとカレンダー2ケ購入なのかしら?
悩むわぁ。

☆うーママちゃん
うーちゃんちは今年はどうするの??
6月6日からだってさ。
あ、チビラはパピヨンだった…。ビーグルに入ってても
全然問題なさそうだけど^m^

☆ルパママさん
実はね、パセ雄も載せなかったけどかなりスゴイ顔でね(笑)
ま、それは今度没シリーズで♪

☆たっぺねーさん
そうそう、パセ雄の舌って幅広なんですよ~!さすが!
COCOと違うんですよね~、笑い方も(笑)
でろ~って感じで、笑えます♪

☆こたママさん
うんうん、それは妄想してね♪
ただ単に撮れなかっただけなんだけど(爆)

☆かなこちゃん
うん、例えぶつかってても寄り添っててかわいいでしょ?
携帯って見られる時と見られない時あるよね~。
携帯からありがとうね♪

☆こーちゃんのハハさん
そうね、鼻が黒いと黒光りするのねぇ(笑)
鼻デカに撮ると、すっごい目立つもん(笑)
COCOさんはピンクだからブタになるだけだけど(爆)

☆ジョディマちゃん
叱られ慣れてるから(笑)
パパ、叱るんだ~~!意外だわ^m^
いいの、どっちがぶつかっても姐さんは怒るの(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
