2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
THE☆チンピラーズ
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************


日曜日のお散歩の話の続きです。



この日は撮影に専念してたんで



普段撮れないこんなシーンも撮れましたよ~♪



20100519.jpg


ぷっ、 必死すぎ(爆)






さて、お散歩の途中で、


以前会ったことがあるお友達ワンコに会いました。
(てか、覚えてたのはダンナだけだったけど(;一_一)


20100519_2.jpg


ケンタロウ(犬太郎)くん、6歳半くらいだったかな?


紀州犬とゴールデンのミックスなんだって。






20100519_3.jpg


大きいんだけど、大人しくてねぇ。







20100519_4.jpg


理不尽な言いがかり(汗)には 絶対乗らない







絶対乗らないんだけど…






ワタシたちとサヨナラしたら…





飼い主さんに…




20100519_5.jpg



乗ったまま歩いてました。



20100519_6.jpg



いやはや(汗) お散歩って結構色んなことあって楽しいねぇ(滝汗)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ まんまチンピラじゃんって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

お散歩のうれしい様子が伝わってきますね。
エルメス、全く変わりませんでした・・・シニアの余裕なのかな・・・
4日あずけられていましたが・・・
でもね、最初にとびついてきたのは、ムツゴロウより私へ・・でしたよ!
散歩中ワンコを抱っこした知人に会ったので
「何してるの?」と尋ねたら「散歩♪」とにこやかに答えられました。
誰の散歩?…もちろんワンコのための散歩のつもりだそうです。
「この子歩かないから」って。
まだ現役バリバリ世代(1歳台)の健康なワンコだけど。
いろんなワンコがいて面白い。
ケンタロウくん、めちゃひきすぎくらい引いてますね(汗)
チンピラーズ、恐るべし!

普通の散歩も「COCOが歩けば笑いが起きる」!?
笑える~
ケンタロウくん、必死に銅像化してやられまいとしてる感じ。
で、ウップンをパパさん相手に晴らしてたのね(笑)。

うふ。COCOさんのチンピラは健在☆
やっぱり、最強の姐弟コンビですね。散歩中もぬかりない。
はじめの『必死すぎ』写真、何かトレーニング中ですか?と聞きたくなっちゃいました。
ケンタロウくんの新技には思わず、ニコリ。
パセっちも、近々この新技を身につけてるかもですね(^^)
紀州とゴールデン? シェルティーっぽいのにねえ?
今この時期のパセ雄に、この技は 見せたくなかったわねぇ。
パセ雄だったら、誰に乗るのかしら。
… パパかしら。
( なんとなく、娘ちゃんにやったら 姐さんが激怒しそうな気がする … )
カメラに集中できるっていいよね~。
一人じゃ、おけつしか写せないのよ~。
前から撮りたいわ~
ケンタロウ君かなり緊張してますねぇ~(笑)
あの技をパセ雄君がやる日はくるのでしょうか
見たい気もします(>0<)
これ、散歩なの?
訓練か?シマの見回りか?って感じ(爆)
ケンタロウ君、COCOさんより大きいのに、
思いっきり引いちゃってる(^m^) 気迫負けかしら。
ももぷぷさんのコメに(爆)
この技は初めて拝見しました。
春なんでしょうか。
ケンタロウくん COCOさんの魅力に動けなかっったことに
しておこう。
わかるわかる(爆)
家族に八つ当たりするんだよねぇ(笑)

だったら自分でもっと自己主張すればよかったでしょ
っていつも言ってるんだけど 外じゃ声もでないからねぇうちのは(涙)
ヘコヘコ歩き(爆)
こういうの、噂に聞いた事はあったんだけど
はじめてみたよー。
生の見れていいな(笑)
COCOパセもベックリだったのね(笑)
☆エルメスままさん
ぷぷっ(笑)ぱぱさんがすっかりムツゴロウになってる(笑)
でも、のりじちゃんと同じ称号だから嬉しいかな(笑)
エルちゃん、さすがですね~♪今回は沢山のお友達と
一緒だったんですかね~。

☆古梅さん
あ、うちのほうでも2日前くらいに見たよ~。
鼻ぺチャ小型犬さんだけど、「暑くて歩けない」って言ってた~。
ま、毛が長い犬種だからかもだけど、
どこまでも歩けるって感じのうちの子たちも犬よね?って
思っちゃった^m^

☆空カカさん
うふふ、平日の時間に余裕がないいつもの散歩では
そんなに事件もないし、犬にも会わないんだけど、
お休みの日は大体こんな感じだわ~。
犬に会うとなんか面白い反応とかするよね~(笑)

☆ひぃさん
うんCOCOさんのチンピラ具合は現役だったわ(笑)
ケンタロウくんね、別れたらいきなりコレだったんだよ~。
ガマンしてたのかしらね(笑)

☆micciiさん
おぉ!そうか!
パセ雄が習得したらえらいこっちゃ(汗)
ま、パセ雄くらいの軽さなら何とか振り払えるけど
ケンタロウくん、大きくて飼い主さん大変そうだったよ!

☆のりじちゃん
ううん、ダンナには乗らない(怖いから)
ムスメには、ケンタロウくんみたいな技はしないけど
乗ろうとするよ。
ぶん投げるけど^m^(ムスメがよ)

☆オバチャンさん
そうなんですよ~。なんで一人の散歩のときは
カメラは諦めて持参しないです(笑)
全部オケツになっちゃいますもんね^m^

☆ゆきママさん
う~~ん、できれば恥ずかしいのでやらない方向でお願いしたいかな(笑)
家の中ではムスメに乗ろうとしたりぶら下がったりはあるんで
素質はありそうですね(汗)

☆ももぷぷさん
たぶんね、散歩じゃなくて見回りだね(汗)
歩き方が常にそんな感じだもん。
で、会った一般人(犬)にいちゃもんじゃ、どうしようもないね(滝汗)

☆ぶーさん
そっか!COCOの魅力に…ってことはないです(笑)
きっと内弁慶なんでしょうね~。
でも、この技って大型犬がやるとすっごいですね~(笑)

☆かなこちゃん
あ、てんちゃんも内弁慶さんだったね(笑)
てんちゃんの八つ当たりならまだかわいいわよ。
ケンタロウくん大きいんだから!飼い主さん男の人でも
すっごい大変そうだったよ(汗)

☆うーママちゃん
え?これって噂になってることなの~?
生で見れるとラッキーなの~?
帰っていく姿はうちの家族全員、しばらく目が離せなかったわ(汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
