2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
パセ雄自慢劇場。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************


20100520.jpg




20100520_2.jpg




20100520_3.jpg




20100520_4.jpg




20100520_5.jpg




20100520_6.jpg




20100520_7.jpg



…以上、パセ雄の『自慢劇場』をお送りしました。



てか、 それって自慢になるの?




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ いつものことじゃんって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

そうだね~
王子には目を見てのご挨拶も無理かもね。
でもあのグロい物体を出していけば姐さんもギョッとして逃げ出すかしら?
ひづめ食った後なら口臭でノックアウトかも。
うちのウメさんは体臭で殺っちゃえるけどね←対・人間に限り。
迫力満点でっす。
オレもすごいけど・・・
この写真を撮るMIPPY*さんもすごいと思ふぅ。
こ・・怖ス!!
へにょっちゃう!
す、すませ。
ガウ顔見慣れてるけど、今日のガウ顔可愛い~♪
そうだね~。
パセ君しか姐さんには立ち向かえないかもね~(笑)
キャンディに立ち向かえるのもミルキーだけかな^^
姐さんのムキっ歯顔、ほんとに迫力ありますね~・・・
パセオ君も大好きなんですが、ここのところ姐さんがドツボです・・・

オーラルケアの記事をupしたのでお時間あるときにみてみてください~!
うん。今日のCOCOさんのガウ顔
すごくキレイだねー!
ガウ顔きれいっつー感覚も
なんつーか。
COCOパセに毒されてるとしか言い様がないけど^m^
うん、それは立派な自慢だよ。
COCOさんもパセ雄君もお互いに顔見ると自然にムキ顔になるって事はないよね?(笑)
ムキ顔が板についているというか何と言うか(。・w・。)とても自然すぎて。
パセ君、姐さんにマグロて・・・^m^
確かに今日のCOCOちゃんのムキッ歯顔は可愛い(*^_^*)
パセ君、立ち向かう勇気は確かに素晴らしいけど、勝てたらもっと自慢できるのにね^m^

MIPPY*さんのムービー講座のお陰で私もなんとかムービー作ることが出来ました^^
ありがとうございますm(__)m
パセ雄さん 自分の自慢じゃないよね?
姐さんの事を自慢してあげたんだよね?
恥かしがらなくてもいいよ 正直に仰い!
昨日のにコメントしたかったのに・・・
いつの間にか今日になってました。(涙)

寝過ぎた訳ではないです。
(念の為・・・)

それは、さておき、・・・
飼い主様にヘコヘコ犬って居るのですね。 
ディマジオのお友達♀ちゃんもします。(汗)

興奮が中々治まらない子???って事
なのかなぁ~?
パセ雄くん凄~い!
家のは。。。弱虫です(。_。)

coco姐さんムキムキした顔も可愛いですねぇ~(萌)
いや~自慢ですよ!
あと、そんな方を姐さんに持っていることも(笑)!!

あ~ルパンもすっごいかわいい顔してるくせに目くそついてたり
します~(´^ิ^ิ`)
そうだね。すごいね。
立派に自慢になると思うよ。
COCOちゃんと同じだけ口を開けてガウ顔をしてタイマン張れるのは
世界広しと言えど君だけだと思う(笑)

もう一つ言うなら
普通にしてればとっても可愛いCOCOのお顔を
一瞬にしてここまでに出来るのも・・君だけだと思う(爆)
うんうん すごい自慢だよね(笑)
こんな顔されてるのに 尻尾振って応戦しちゃうんだもん(爆)
姐さんと引き離されたら もう物足りなくて 生きていけないんじゃないの?(笑)
うちもCOCOさんのような姐さんが欲しいですもの。
パセ君、あなたの自慢はしかと受け止めましたぞ。羨ましいー!

そして今日もすんばらしいお顔でらっさる。
最後なんて秀逸ですねぇ。。。ウットリ
ああ、これね? うっとりしちゃった ムキ顔って。
確かに キレイねぇ。
私ね、こないだ ムキ顔撮影に挑戦したのよ。
すっごい難しかった!
ほら、ウチの子は いい子達だからさ、私が見てると すぐ止めちゃうのよ。
だから、一瞬の勝負なんだけど … 
つくづく MIPPY*ちゃんって すごいんだなって思ったわ。
☆ガオ母さん
予測なんだけどね、たぶん舐めると思う(滝汗)
ほら、あんなに大きくないけど、パセ雄ので慣れてるから^_^;

☆古梅さん
その、体臭攻撃ちょっと受けてみたいもんです(*^_^*)
やだ、変態?

☆マロピママさん
いや、たぶん、よそのお宅よりこういう写真は
撮れやすい環境なんで^_^;
あ、そういうことじゃなくて?なんでこれを前に平気かってことかしら(笑)

☆モクママさん
うふふ、バトルに慣れてない人はかなり引きます(笑)
道でやると、通行人が避けるもん(涙)

☆キャンディ’ズママさん
そうだね(笑)ママさんは慣れてるよね~。
このCOCOの威嚇顔は最近撮れた中では一番キレイに撮れて
ワタシはうっとりしています(笑)

☆cocoさん
最近姐さん、静かなんだけどこの子小さいときから結構面白いんですよ~(笑)
あ、のちほど拝見に伺います(^_-)-☆

☆うーママちゃん
某所でうっとり発言しちゃったけど^_^;、これは自分でも本当に
きれいだと思う(自画自賛)
そだね、ガウ顔が美しいって言うこと自体もうオカシイよね(笑)

☆かのこさん
パセ雄はともかく姐さんはもう自然に威嚇顔になってます(笑)
でも、パセ雄のこと好きなんだよね~(笑)
愛情の裏返しかしら?(愛情がある顔にも見えないんだけど・汗)

☆ポチ子さん
おぉぉ、そうですか~~!
この後見に行きますです!どんなかな~~???楽しみ♪
そうだね、勝ってから自慢してもらいましょ(笑)

☆ジョジョボさん
え~~っとね、正確に言えば、パセ雄が自慢しているようで
実は姐さんの威嚇顔があまりにキレイ(アホ)だったので
それを自慢する飼い主ってとこかしら^m^

☆マリリン&ディマジオママさん
へへへ、実はうちのパセ雄もムスメにやります(汗)
でも、歩きながらはまだムリだけどね(笑)
興奮ってなかなか治まらないよね~。そこはトレーニングかな?

☆ゆきママさん
いや、うちのほうがたぶん変です(汗)
フツウ、毎日のようにこんな顔してませんよ~(笑)
2頭だとそうなのかな~。いや、そうとも限らないしな~(汗)

☆ルパママさん
そうそう!1、2枚目の写真も、かわいいから使おうって思って
見てみたら、ゴミつきでしょ?(笑)
しょうがないから、ネタに(笑)パセ雄はよくついてるんだよね~。

☆ジョディマちゃん
そだね、1頭のときはたまにしか(それでもたまに?)こんな
威嚇顔見られなかったのに、
パセ雄が来てからはほぼ毎日だもんね(汗)
ま、そのCOCOによく対等に張り合ってると思うよ(笑)

☆かなこちゃん
そうかもね(笑)それよりも、他の犬が姐さんより弱いってわかったら
なめてかかりそうで、コワイ(汗)
鍛えられすぎかも(滝汗)

☆うこんさん
あ、お会いするとたぶん生で体験できると思います^m^
場所にもよるんですが、大体1回くらいはランでもバトるので(笑)
もし体験してもトラウマにならないでね…。

☆のりじちゃん
そうそう、我が子ながらキレイって思っちゃったのはコレ(アホ)
フツウのこは威嚇顔なんて持続して出ないでしょ?
ひなっちだって一瞬じゃん!
うちはわりと持続するから撮れやすいんだわ^m^
すごい。
すごいよ。
おばちゃんなんて怖くておちっこ漏らしちゃいそうだもん…
(いや、軽失禁の気があるとかいう意味ではありませんよ)

ところでウチのオットものりじと同じこと言ってたよ!
よくこんだけ威嚇顔撮れるもんだって感心してるの。

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
