2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
バッド・タイミング。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************


20100521.jpg




20100521_2.jpg




20100521_3.jpg




20100521_4.jpg




20100521_5.jpg


…パセ雄、残念!



姐さんのご機嫌がいいときにまた、チャレンジしてみようね(汗)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さんのご機嫌麗しい日ってあるのか?って思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

「姐さん!」って声かけられただけなのに
既にお怒りモードなのは・・・
パセ君の存在自体が「泣かすぞコラ」対象って事なの?(涙)
あ~でも弟ってそんなもんだった気がする。
(弟2人の姉より)
風邪を治したいが為に朝来たわ。
ああーん・・・・今日じゃないのね・・
coco姐のその落書きそこまでしなくても(笑)
パセ雄・・・タイミング悪いことが続くとガオみたいにKYって言われるよ
姐さん大噴火ですね(爆)
最後の写真ツボです!
パセ雄くんがんばって~!
うっひょ~(#^~^#)
最近楽しみになってきた。
ちらっとでも見に来るのが。
どうしてそんなにバトってんの?
姐さん生理前?
これでひとしきりバトって落ち着いたら
また一枚目に戻るんでしょ?
我が家でも毎日見られる光景だよ(汗)
でも最近はあまりチョコが相手をしなくなってきたかなぁ。
一日の回数が減ったってだけなんだけどね(涙)
うっ!
パセちゃんまだ姐さんが読みきれないのか?
それともCOCOちゃんが豹変(汗)

なんともCOCOちゃんの予兆が恐ろしすぎる・・・
ぶっ殺されないでね^^
パセ雄 まだまだ 修行が足りないみたいだね・・・・・・・・・・(汗)
ご機嫌ナナメだともちろんバトルだし、気分上々でも更にノリノリで
バトるってことで、結果は同じですね。うん。

それ以外に一緒に遊ぶことってあるのかしら?←素朴なギモン
素敵な噴火♪
パセ君もう少し空気を読もうじゃないか~。
姐さんかなりご立腹・・・(笑)
あんた!
ちょっと勘弁してよ、お腹筋肉痛だよ!

「どっか~~んっ」がバカっぽいよ。特にマユゲ。(すごくきりっとしたイイ顔なのにさぁ、これじゃもうヨメには行けないね。COCOがかわいそうじゃん)←と言いつつまた笑う。
もうホントに勘弁してください。
大粒の涙が滝のようだよ。(まさに今、落涙ちぅ)
最後の写真、のだめCGみたい (爆
昨日の写真も笑ったけど、今日もすごい写真が撮れてますね♪
最後の一枚、瞬殺シーン?(爆)

姐さんの機嫌が悪くてもバトル。
機嫌が良くてもバトルでしょ?
バトルが2人の愛情表現なのかしら?(^m^)
おひさしぶりです。
あしたは、私の運動会です。
パセリ君っ!姐さんをおこらせちゃだめだよ!
よくケガしませんね。
姐さんの頭から、「わらび」がはえてるみたい!
写真の加工の仕方、教えてください(^o^)/
ご機嫌が宜しくなかっただけでこうなるの?(笑)
最後の1枚、好きだわ~♪
最後の一枚 すごい笑えた(爆)
背負い投げされたみたいじゃん
何でこんな瞬間撮れるのかなぁ(爆)
あるよねー、虫の居所が悪いときって。
でも、
「どっかーん」は・・・(爆)
でもって、
最期の写真も(爆)
☆古梅さん
やだ、弟2人~~?アタシもよ(爆)
ま、ワタシは優しいお姉さんだったけどね^m^

☆ガオ母さん
おっと、そっか!あの顔は土曜のも出て来んわ(汗)
追加しちゃる(笑)お大事にね。

☆ゆきママさん
これ連写なんで実話なんですけど、
いや、おもしろいわ(笑)←人ごと(笑)
姐さんマジ爆発ですよ♪

☆モクママさん
ううん、残念ながら姐さんオナベなんで(笑)
モクちゃんとバトってみれば^m^

☆チョコ母さん
さすが、同じ境遇(笑)
確かにCOCO、相手にしなくなってきてる(笑)
パセ雄がよく誘ってますよ~♪で、怒られると(爆)

☆空カカさん
最近、姐さんタメてるね~(笑)
パワー貯蔵って感じで、逆に怖いよね(笑)

☆ゲンママさん
はなちゃんもそうだった?女の子だから意外と空気読みながら
だったのかしらん。

☆ひぃさん
遊び=バトルなんで、それが遊びか本気バトルかは
そのときによって違うのよ~(笑)
遊びだと吠えはないっす^_^;

☆マロピママさん
姐さんがその気じゃない時はしつこくされると
ま、こんな風にいつも怒ってるよ~。シワが増えそうね(笑)

☆P姐さん
あら、まゆげはね、噴火の落書きのあと
なんか足んないなって思って足したの~^m^
そんなに笑ってもらえて嬉しいわ~♪

☆のりじちゃん
おぉぉそうだね~~!
のだめってあんまり見てなかったけど、こういうのあったね~♪
やだ、コメディ~?

☆ももぷぷさん
そうそう、どっちにしてもバトルなの(笑)
今回はイラっとバトルなのよ♪
すごいときは、吠えあい殴り合いって感じだよ~♪

☆ポッチーナさん
あら、うちも運動会だよ~。
お母さんは早起きしてお弁当作ってるんだよ♪
ポッチーナちゃんも頑張ってね。加工?文字入れソフト何使ってるの?

☆ジョディマちゃん
なるのよ(爆)
最後の、アタシも好きよ(笑)うまいぐあいに投げ飛ばしな感じが
出てて良かったわ~♪

☆かなこちゃん
連写だと撮れるのよ(笑)
新しいデジカメ、きっと連写ついてるよ~!やってみ♪

☆うーママちゃん
うーちゃんちだって撮れるでしょ(笑)
チビラが襲いかかるの図とか、うーちゃんイラっとした図とか(笑)
姐さんは虫の居所が悪い時が多いかな。ま、オンナだからね^m^
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
