2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
地球防衛軍☆パセ雄。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

今月末までこちらで告知させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。





投票期間もあと1週間です。


途中経過が見られないので、どんな状況かわかりませんが


ご協力本当にありがとうございます! あと1週間どうぞ宜しくお願い致します。



**************************************************



20100524.jpg




20100524_2.jpg




20100524_3.jpg




20100524_4.jpg




20100524_5.jpg




20100524_6.jpg



ちなみに、この敵(ダンナ)、


自分も持ってるのに、パセ雄のタマに執着(爆)


おさわりが挨拶代りとなっています(滝汗)






【お知らせ】


ランキングでお世話になってる『にほんブログ村』にて


トラコミュを作りました♪


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



にほんブログ村村民で、『デジイチでワンコブログ作ってるよ~!』って方は


どんどん、トラックバックしてくださいね♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さんはどうやって鍛えられたか気になったら 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

なんとも・・・最後のオチが・・・コメントしづらいな・・・恥ずかし!
投票、してますよ~根性で!
しかし、その度、メール来るのね・・・自動なんでしょうけど・・・何度も削除・・・ごくろうさんです・・・
以前は誰かのところで、投票あったけど、やり方がわからなくてさ・・・
MIPPYさんはきちんと説明してくれたのでできます・・・ありがとね。
一度できれば、この次、違う方の時もできるしね!
ありがたいですよ。
やーん。気が合う❤
今日の記事。戦いネタ、かぶってるし(笑)
ウメさんは一応、勝利した(と思ってる)から。
パセ君もがーんば❤
ぷぷぷ(>。<)
私結構好きです!変態なんです~!
パパさんの気持ちわかりますよ(笑)
パパさんの気持ちよくわかりますよ
私も今はもう無くなってしまったこーぱのタマタマ
毎日必ず触ってましたもの
あの ぷるん つるん 懐かしいです
あたし一日中握ってるよ(爆)
かわいいもん。
寝るときも握ってる(照)
でもあのグろいのは嫌!!ようするに玉がいいの♪
あら、持ってるからこそじゃない?
しかも、サヨナラする事が決まってるんでしょう?
だから、余計じゃない?
うちも、時々確認してるよ(←なにを?)

投票の途中経過分からないのかー。
それ、残念だね。
知りたいね。
でも分からないところがまたいいのかしら?
えっえっえぇぇ~っ!
おさわりが挨拶がわり(爆)
それはとても素敵なご挨拶かと。

先ほどはご訪問&コメントありがとうございました。
これからよろしくお願いします。
リンクさせていただいてよろしいですか?
空にも立派なものがぶら~んぶら~んしてますよ^^

パセちゃんの立派なタマ・・・とっちゃうんだ~
パパさんもきっとお名残惜しいのね・・・

空はトトのお風呂上り狙ってますよ~
パセちゃんもお風呂場で反撃は?
ウチも取る前は毎日触ってたけどね
フツーじゃない?
ジョジョは私が触っても怒らないのに オトンが触ると怒ってたわ
私ってテクニシャンかしら???
触りたいけど もぅないのよねぇ 残念だわ デカかったのよぉ
あ~ 勿体ないコトしたわ
私も昔、るくおが持ってるとき触ってた^^
るくおも立派だったのよぉ^m^
サヨナラする日にドアップで写真撮りましたが、なんだかよくわからない写真になりました(-_-;)
パパさんも今のうちにと思って触ってらっしゃるのでしょう(*^_^*)

そうそう、途中経過わからないし、最終的に何票だったのかもわかんないのです(^^ゞ
投票ありがとうメールはいらないから、結果を本人に教えてもらいたいもんですよね^^
触っちゃう気持ちはわかります。
成長しきってないふにふに感が触り心地いいもの♪

もうすぐ“タマちゃんさよなら&ウェルカムこちらの世界へ♡”
なんですね。
もう記憶も定かじゃないけれど・・
ふにふに柔らかかった気がするなぁ~。

で、パセ雄はただの隊員なの?
変身して地球を救うことは出来ないのね?
うちには無いから未知の世界だわ。
友達も毎日触ってたって言ってたなぁ。
もう無いから寂しいって(汗)
もうすぐ無くなっちゃうのね。
旦那さま名残惜しいのかしらねぇ(笑)
で、パセ雄くんどんな攻撃で倒すの?
もうすでに家の子(まろ)は取っちゃったけど・・・
あれって結構いい感じなんですよねぇ。
分かるけど・・・分かるんだけど・・・・
旦那さーん。やめてくだせい!
パセ君のドアップかわぃぃ♪
(もちろん姐さんも)
私も敵だわ~!
さわりまくってます。
でも、基本はお尻を狙うんですが!

さてさて、パセくんはどんな攻撃をするのでしょうか(๑→‿ฺ←๑)
パセ雄君かわいすぎるぅぅぅ。
こんなかわいい地球防衛軍がいたなんて(笑)
旦那様ご挨拶するほど好きなのに。。。
なくなったら寂しいね。。
くぅたんつるつるになっちゃったよー(^O^)
おう、テンプレート 変わってる~! お疲れ様~~♪
さすが、奥様ばかりとあって タマ話には食いつくわねぇ。
見た? 今のポイント数 (爆
爺さん、片キンでねぇ、それはそれは 可愛らしかったのよ。
ところで、トラコミュってなにかしら。
ホント、雰囲気が変わった~♪ 夏仕様?
うち、男の子はにゃんこしかいないんだけど、
そういえば、ぷるぷるふにふに、手触りよかったなぁ。。。
そっか、もうじき取っちゃうんだね。
姐さんとの関係、変わるのかな?
地球防衛軍、敵は宇宙じゃなくって、家の中にいたんやね^m^。
はぁ~、よかった、ヘンタイは私だけじゃなかったんだ。
とらボンがまだおかまの花道に踏み出す前は、もちろん私もモモ父も、毎日フニフニお触りしてましたよ~♪
ふわふわのやわらかい毛に包まれてて、なんとも可愛かったんですよね(反芻・・)
パパさん、パセ雄くんがパセ子ちゃんになるまで、思う存分お触りしてくださいねっ(って、いいのかパセ雄君的には・・それで・・^^;?)

ポチッとしてきましたよ~ん♪ベスト1になるといいですね(*^^)v
お返事大変遅くなりました^_^;

☆エルメスままさん
どうやら、ビーグルは2年くらいベストサイトには選ばれて
ないみたいです~!
ビーグル界のためにもちょっと頑張りたいな♪って♪
いつもありがとうございます!

☆古梅さん
見たよ、見た♪
あれはスゴイわ!負けたって思ったもん(爆)
さすがよ、ウメさん!惚れ直したわ(笑)

☆ゆきママさん
どうやら、好きな方が多く、
これは変態の域には入らないようです^m^

☆こーぱママさん
実はワタシ、洗う時以外あんまりさわったことが
なかったんですよ~(笑)
特に触ろうとか思ったことなかったけど、
これを機に(爆)

☆ガオ母さん
あのグロイのはさ、触ったらなんかばい菌が
モノについちゃいそうで逆に触れないよね~(笑)
で、1日中握ってるの??

☆うーママちゃん
うんうん、あるから触りたいんだよね?
なんか惜しいねぇ。
せっかく立派なもんついてるのにねぇ(笑)
途中経過、わかんないほうがいいか(笑)

☆りんごさん
こちらこそ、1番乗りでのご参加ありがとうございました~!
リンクはもちろんですよ~♪
今後ともよろしくお願いいたします~!

☆空カカさん
あ、空くんってあったのね(笑)
やだ、てっきりオカマちゃんかと思ってたわ(何で?)
立派な男子なんだね~、失礼しました~!
トトさんのは狙わないであげて欲しいかな。

☆ジョジョボさん
え?テクニシャンとかやっぱり関係あるの?
パセ雄って別に反応ないんだけど^_^;
そうかフツウなのね。ワタシ、あんまり興味がなかったんだけど、そっちのほうがダメ?おかしい?

☆ポチ子さん
そうそう、サヨナラのときは
バシバシ撮って置いて、保存しようかと^m^
なんか勿体なくなってきたけど、
やっぱりね~(笑)

☆ひぃさん
あんまりじっくり触ったことがなかったんだけど
これを機にじっくり触ってみたら、なんか壊れそうね~(笑)
ムギとか力強くは怖くてまだ握れないわ~(笑)

☆ジョディマちゃん
うん、自分の地球だけ守るの。
ひとりしかいないから隊員だけど隊長なの。
他の地球は守ることはできないみたいなの(爆)

☆チョコ母さん
そうだよね~。なんかオスもいいわよ(笑)
うち、人間もメスだから、
新鮮だわ。ってか、ワタシあんまり興味がなくてね、
じっくり触ったことなかったんだけど、なくなるまで
触るわ(爆)

☆マロピママさん
いや、男同士だから(笑)
いいんじゃない?ご挨拶だし(え?)
なんかなくなるのもだんだん寂しくなってくるね~。
ちょっと惜しかったり(笑)

☆ルパママさん
お尻って?お尻何するの~~?
穴?そのもの~?やだ気になる^m^
攻撃はたぶんできないよ、ダンナ怖いもん(笑)

☆tomochamaさん
そっか、くぅたん早くもなくなっちゃったのね(涙)
パセ雄は取ったらどうなるかなぁ。
女っぽくなるかな~(いや、ならないな・爆)

☆のりじちゃん
うん、見た(爆)
毎日タマ話にしようかしら(笑)
奥様しか食いついてこないわね、見事に(爆)

☆ももぷぷさん
うふふ♪飽きっぽいのに一つのテンプレかなり長いこと
使ったんでね(笑)
で、本当にプニプニなのよね~。
どうなってるのかしら?

☆モモ母さん
そうです。これは変態ではないようです(笑)
結構皆さん、触り続けてるみたいですね(爆)
ポチ、本当にありがとうございます~~☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
