2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
そんな目で見ないで
今日は曇りがちのお天気。

太陽が出ていない分、お散歩も少し楽な朝でした。







COCOさんも満足そうな笑顔(萌え…)



でも、今日は団地の植え込みが気になったようです。





 





さっきの満面の笑みとは打って変わって、この野生に戻った顔…(涙)



もし、何か獲れちゃったりしたら、ワタシ困ります…。





さて、最近のCOCOさんのゴハンの時間は

朝は6時、夜は7時の2回です。



さすがに朝から10時間以上経つと、ゴハンが待ち遠しくなるようで…







夕方5時くらいから、私の動きに合わせてひまわりのように

ずっとこちらを向いています。



人間のゴハンの支度でキッチンに居ようものなら、







期待しまくり…[:冷や汗:]











吠えるでもなく、暴れるわけでもなく、

ただ、じっと見つめるだけなのですが…



正直、この視線ものすごく気になります。





ランキング参加中です~♪

[:down:]ポチっとヨロチク♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







Secret
(非公開コメント受付中)

偉いね~

うちは朝も夜もご飯前になると吠えまくり(^^;

朝も夜も人間が食べ終わってからと決めているので

毎日時間が違ってきます。

いつになったら吠えないで待てるのかしら?
ロックも私がキッチンに入ると、

どんなに爆睡してても、目だけはこちらをじ~っと見て、

「何かくれ」アピールしますよ。



お散歩中にきっと何か、匂ったのね!

で、植え込みに突入したものの、獲物の姿は見えず・・

一体、なんだったんだろうね?!

怖いもの見たさ・・・
パソコンの状態が悪く動画が見れません(泣)

キャンディのご飯は朝8時半と夜は9時半頃です!!

12時間以上空きます^^

キャンディもいつも無言の要求で見つめます(笑)



↓あの籐の椅子とっても好きだったのに残念です。。。

しばらくはMIPPYさんのての上で寛ぎタイムですね^^
うちのココもそろそろご飯という時間になるとガン見攻撃が始まります(^▽^;)

後ろからの視線がものすごく痛いんですよね(・∀・;)



うちも、つい先日同じような視線を感じました(笑)

最後にはくぅ~んくぅ~んないてアピールされましたが(汗)



最後の写真のくね~っと振り向いているCOCOちゃん、最高です♪
あははは!!我が家は、冷凍庫をあけるとレイがすっとんできます。なんでかな??たまに氷とか、アイスの棒をなめさせたりするからかな??

ほんと食いしん坊で笑っちゃいます。

COCOちゃんじーっと見てくるのかわいいですね~☆





こっちの記事でみーこさんちのナノピコちゃんみてきました~☆レモン同士で遊ぶの楽しそうですね!!

今度、ぜひご一緒したいです~♪11月ごろ帰りますが、、いかがでしょう?
COCOちゃ~ん、我が家もご飯の時間同じだよ!

仕事の帰りに買い物に行った時はもう少し遅くなるんだけどね。

COCOちゃんは美味しいごはんもらってるんだろうなぁ by カノン
ほんと、結構ちょっとしたことで野生に戻った顔になりますよね。本当の野生ではないのでしょうが、いつもの顔でもないなあ…みたいな。

その顔もたくましくて好きです♪

そしてCOCOちゃんの「ひまわりみたいに」って可愛いですね~。すてき。しかも吠えも騒ぎもせず…それは結構プレッシャー(汗)
あきらかに何かを探していますねw

なんだったんでしょう。確かにこの状態で何かくわえてこられたら困りますね(;´▽`A``



うちもご飯の時間が近くなると、ジーィィッと私を見つめ、ストーカーのようについてまわります。食べ終わると今度は遊んでもらうため旦那の側から離れません。
☆あんちょびーなさん

じと~って見られるだけでも、結構気になるんだよね~。

どうしても目が合っちゃうというか(笑)

みんな、ゴハンのためには必死なんだね!



☆まっぷーさん

そう、たぶん匂ったよう…(笑)何だったんだろう…。

すごいしつこいくらい探してることあるよね。

確かに、正体を見たいような、見たくないような…。



☆キャンディズママさん

ごめんなさい!動画、今日も沢山貼っちゃいました…。

ぜひ、PCの調子が戻ったら見てみてくださいね。

籐の椅子、ワタシも気に入っていたのですが、相当な傷みで

保管しておく場所もなく泣く泣く処分しました。

最近あの手の椅子は、IKEAでも売っているので、またいつか

買ってるかも知れません(汗)



☆keicocoさん

そうなんです。ワタシの身体に穴があいちゃうんじゃないかと思うくらいの熱視線(笑)

それも、2時間くらい続くので根競べですよね~。

きっと、これからもずっとずっと続きますね(笑)



☆micciiさん

そう、体は絶対キッチンの方を向いたままで、あの見方なんです。

かなり、訴えてますよね~。いつも、「もうちょっと待ってね~」って声をかけながらの毎日です…。



☆locomiさん

えっ、11月にいらっしゃるんですね!

うわ~会いたいな~~~!レモンビーの会にします?

みーこさんちにも声掛けてみます~。

locomiさんとこ、メールフォームあったかな?後ほどご連絡します~♪



☆ラブママさん

あっ、ゴハン時間同じですね~!3頭とも催促とかします?

COCOのゴハンは、フツウのフードですよ~。

でも、最近お米の味も覚えちゃいました(汗)



☆うーママさん

そうそう、一時野生な顔とかしますよね。

血が騒ぐのかしら…。COCOがひまわりでワタシが太陽…あぁ、キレイすぎたかも(笑)

でも、本当に、顔だけこちらを向けるんですよね。体は何故かずっとキッチン側…。



☆かのこさん

そうなんです、何か得体のしれない処理に困るものとかを咥えて出てこられちゃったら、ワタシどうしたらいいんでしょっ。

あ~想像したくな~い(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
