2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ふと疑問。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

投票期間もあと1週間弱!お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。




**************************************************


あの~




お宅のワンコ




20100526.jpg
(↑COCOです^_^;)


こんな風に、明らかにムリそうなとこ入りたがりますよね???





それに、



カメラ構えると、



20100526_2.jpg



邪魔しますよね???





じゃ、




こんな顔は…


20100526_3.jpg



あんまりしないですかね???



やっぱり…(-_-;)




20100526_4.jpg



20100526_5.jpg



『毎日』こんな顔してるの、うち(とあと数軒)くらい??



…なんて、ふと疑問に思った今日この頃です (ため息)





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 癒し系は目指せないわなって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

最後のお写真パセ君もう少し下部分ないの~?
おしい!一応保存しておきました。
3項目とも当てはまりませんでした。
うちの「もしかしてうちだけ?」は、

『飼い主(私やダンナ)が帰宅しても完全無視。
ハウスから出て来ないばかりか寝てますオーラ全開。
でもおにぃちゃんが帰宅すると腰振ってすり寄り甘え鳴き』

です。
数件のうちの1件で~す(笑)
うちも毎日ですけど、なにか?
えっと~数軒にはうちも入ってる?
バトルは日常茶飯事だけど
でもこの舌を出した顔ってあまり見たことないよ。
あっ!?あまり見たことないけどあるってことだったv-406
キャーーーっ!!!!素敵★
3項目ともうち当てはまりません。
脱力系です、やはり。
(無理そうなとこ、怖くて無理デス。)
バトルも多頭ならでわ~
人間にこんな顔向けたら叱られるものね(汗)
こういう表情撮れるのも幸せな事です♪
COCOちゃんもパセちゃんが来てよかったでしょ~
その怖い顔はそういってるのよね^^
「あんたがいてよかったわよ~」(汗)
家もやりません・・・。
残念な事に(残念なのか???)
まろのムキムキーは見たことが無いかもしれません。

今日の作品では
体中にみなぎる果てしなき体力・・・・を感じました。
ファイト!
だって、それは多頭飼いだからでしょう?
一人でこんな顔してたら・・ある意味心配よ?
それか・・ドッグトレーナーさん行きよ?(笑)

ウチね、明らかに無理そうな所に入り込もうとはしないよ。
それにカメラ出しても邪魔しない。
それどころか自然な所が撮りたいなぁって思っても
防湿箱を開けた瞬間に
「撮る?写真?」って用意しちゃうのよね。
オヤツ欲しさに^_^;
え~と、、、 3項目、どれもしない(笑)

バトルのときに舌を出してる顔って、
相手を挑発してるように見えるんだけど、
この顔のせいで、さらに激しくなったりするのかしら?

あ。ちなみに、うちの『もしかしてうちだけ?』は、
「自力じゃ降りられなくて必ず後悔するのに、はしごを登る」
ロフト用のはしごなんだけど、最初にすご~い!って騒がれたの覚えてて、
おだてられると、今でもやるの。
ふつうは、帰ってこられないとこには行かないよね?
うち、一応全部あるよ。
最後のだけ、他の方に及ばないだけで(笑)
入れない場所に入ろうとするのは
うー。
カメラの邪魔するのは、チビラ。
担当が分かれてるみたい。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
クロム家、復活です!
これからもよろしくです❤

うちも多頭飼いだったら、威嚇顔するのかなぁ?
無理っぽい所に入るのは、フードが転げ落ちた時はやるけど、
あとはしないかな。
カメラ構えても、邪魔しないよ?
「あ…またカメラ構えてる」見たいな顔はするけど。。。

COCOちゃん&パセ雄くん、この威嚇顔がたまら~ん❤
うちも”こんな所に入ってどうすんの!!”って所に入ってくれちゃいます。
特に琥太郎。
バカちからで家具を動かすのだけはやめて欲しいです(^^;)
カイコタともに、私が手に持ったものには興味津々。
琥太郎は超ド級のジャンプで向かってきます。
そろそろ、勝てなくなるかもと心配デス。

威嚇顔は、ココパセにはかないませんね(^^)

でも、実は櫂もこわ~~い威嚇顔に変身します。
我が家、この数件のお仲間じゃないよね~。ね~らいくん でかくんi-194  笑
と、コメント入れてる隙にバトッテる…  汗
ウチはもう 大人だから^^
体力勝負って あんまりないわねぇ^^
そうそう、カメラの邪魔をするパセ雄! 
ねえ、目にピント合わせるのって どうやるの?
鼻に合っちゃわない?
はい、狭いところは好きですよ^^
クローゼットに何度も入ろうとして、途中でベットと壁の隙間に挟まって焦ったりしてますから^m^
カメラは、実は嫌いなのです(~_~;)
オヤツなしで、向けるとかならずそっぽ向かれますから(-_-;)
邪魔してもいいから撮らせて(+_+)

そして・・・ムキッ歯はひとりじゃできないから(笑)
隙間にもし欲しい玩具とかが入り込んでも
お菓子の入ったボールが挟まっても
最初は少し頑張るけど・・・後は座って見つめてる(汗
カメラを構えても邪魔はしないかなぁ~
後、ムキ歯顔もしないな

うち 一匹だけどこういう顔します(涙)
そして 今日は問題も起こしました(涙)
家も上の2枚はあてはまりますe-330
ムキムキ顔一度も見たことも無いので
見てみたいですv-353

うらやましーーーv-363
んまぁ~!
1枚目のCOCOさん!なんてサービスショットなのかしら♡
(↓私お尻フェチで常におさわりはしますが、穴に興味はないですよっヽ(`△´)/)

うちは一人っ子なので、あんまりムキ顔はしませんが、
たまに私に対してムキ顔します(;^ิД^ิ)カナシイ
わは^^
狭いところ入っていって、バックで戻ってきますよね?^^
我が家は、カメラは、邪魔しないです^^
威嚇顔、この間、エリーがランでふれぶるちゃんにひっくり返されたときに初めてシワシワバージョンを見せたので、よっぽど本気で怖かったんだと思います^^;
オーは、あー見えて!?怒ると、キバ見せて、ちょっとシワも見せます^^;
COCOちゃんパセくんのシワシワ&舌だしって、威嚇顔最上級!ですよね^^
お祝いコメントありがとうございました~
鼓太郎って、すっごく吠えるけど、威嚇顔って・・・
ここまですごくないな。
鼻の横にしわはよせるけどね。
これは、多頭飼いならではの醍醐味よ。
よそ様のわんこさんと、ここまでのバトルはさせられないもの~
いいわね~ あこがれの多頭飼い・・・
ウチも全部当てはまらない
多分 ウチだけ?ってのは デカサだろなぁ
これは恐らく ドコにも無いと思う・・・(-_-;)
うちも当てはまらないなぁ。
入れる隙間がないし、写真も「またか」って顔するだけだし、
ビビるのに忙しくて威嚇なんて出来ない(笑)。

私、パセ雄の前足の付け根の筋肉にホレボレ♡
細マッチョじゃん!!
☆エルメスままさん
ごめんなさ~い!ここで切れています(涙)
身体部分ですね~!どの辺が見たいですか???

☆古梅さん
ねぇ、腰振っちゃうの???
お兄ちゃんの将来がやっぱり心配だわ(お兄ちゃんは振ってないけど・爆)

☆キャンディ’ズママさん
もちろん入ってるのですが自己申告ありがとう(笑)
そうよね、毎日よね?
でも少数派よ(汗)

☆チョコ母さん
当然です(^-^)↑の方とチョコ家はもちろん!
そうか、舌を出すのもあるのね。
やだ、見たい(笑)

☆ガオ母さん
ところで、風邪は回復されたのでしょうか??

☆モクママさん
いや、当てはまったらダメなんだって。
モクちゃんがフツウだと思うけど(汗)

☆空カカさん
そうそう、それは言ってると思う。
心おきなく威嚇顔ができるからね^m^

☆マロピママさん
あら?多頭なのに?でもそれがフツウだよ(笑)
パワーがみなぎってた?どんだけ有り余ってるんだろう(汗)

☆ジョディマちゃん
COCOもそうだったよ~。1頭のときは自然なところは
撮りにくかったもん。
今は逆に、ポーズ撮ってるのが撮りにくくなったけどね(汗)

☆ももぷぷさん
そう、挑発だと思うよ(笑)はしご上れちゃうの~~?
それ降りられたら、テレビ出られるけど腰とか大丈夫?って
まず心配しちゃいそう(笑)

☆うーママちゃん
担当制ならいいじゃない。
うち、2頭ともやるんだけど(汗)カメラの邪魔は
姐さんの場合は、絶対いい顔しないってことだけどね(汗)

☆クロムママさん
お帰り☆いや、多頭でもしないのがフツウだから(笑)
クロムくんは絶対しなさそうだけどな~。
うーちゃんタイプになりそうだけど♪

☆micciiさん
コタロウくん、まだ成長してる??
家具動かすって^_^;凄いね…(笑)
その身体能力は何かに絶対生かせると思うよ~~!

☆オバチャンさん
らいちゃんとでかくんのバトルか~。
あ、でもこの数軒はわりとすごいとことだから
ご想像にお任せしちゃいます(笑・↑自己申告されてるけど)

☆のりじちゃん
えっとね、単焦点レンズだとこうなるよ(^-^)
でもさ、どうやって?って言われると、わからんわ。
だっていつもみたくファインダー覗いてないから
偶然撮れたんだもん(爆)

☆ポチ子さん
そうなの?るくおくんカメラ嫌いって意外~~!
うちも姐さんが最近ダメだな。
本当に変顔か、どっか行かれちゃうかしちゃうんだよ(涙)

☆こたママさん
こたくんはそうだよ~!落ち着いてるもん!
でもね、フツウはそうなんだよ!
うちは、ちょっとオカシイ(汗)

☆かなこちゃん
え?どうした?何があった??
あとで見に行く!

☆ゆきママさん
いやいや、見れない方がいいんですよ(笑)
1頭ってことは、人間相手になっちゃうからね^_^;
うちでお楽しみください(笑)

☆ルパママさん
あ、良かった!穴じゃないのね^m^
あんなに色んなことするパパには威嚇顔しないの??

☆lumiさん
あ~、見た見た!エリーちゃんのはかわいかった!
そうそうバックで戻ってくるよ。
何がしたかったのか^_^;

☆こーちゃんのハハさん
多頭ね、いいよ!
チチのお許しが出るならオススメしたい!
うちも毎日煩いけど、面白くなったよ~!

☆ジョジョボさん
うちだけのことってあるよね~!
本当に色々あっておもしろいわ。
ジョジョくんには会ってみたいわ~!何か血のつながりが
あるような気がして…(姐さんと)

☆ひぃさん
そう!パセ雄の筋肉ステキよ☆
細いくせに筋肉質って、やだタイプ~♡
犬で残念だわ^_^;
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
