2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ベタすぎる。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

投票期間もあと1週間弱!お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。




**************************************************



アタシが、ブログ更新作業をしてたら…



20100527_2.jpg



相手にされずパセ雄はつまらなかったらしい…



20100527_3.jpg




やな予感…(-_-;)





20100527_4.jpg



どうやら邪魔してるらしい…



20100527_5.jpg




でもって、甘噛みとは言え、結構痛いんで…





こんな時は、



20100527_7.jpg






…はい、もうお分かりですね?



真打登場(汗)



20100527_6.jpg



あ~ん、もう(涙)



ベタ すぎて、書いててイヤになるけど(笑) ノンフィクションだよ~^_^;



*実際、パセ雄がイタズラしてると姐さんが真っ先にすっとんでって、叱ります(笑)アタシ、出番なしです(爆)







【オマケ】


『にほんブログ村』にて作った、トラコミュ


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



昨日、ふとトラコミュのTOP画面を開いたら、


20100527.jpg


デカデカと紹介されてました (笑)


是非、あなたもご参加を♪


あ、参加の仕方がわからないってご意見もあったので、


それは後日どっかでご説明しますです~☆






ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さんの育て方間違ってなさそうだったんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

まさかのネタ切れ?
なワケないよねぇ・・・
あれか 噛まれてもパセ雄は可愛いし
威嚇魔姐さんも 案外優しいと
そういう事が言いたいのかな?
うんうん 親馬鹿バンザイ!
パセ君遊んでほしかったんですね
ちょっと痛そうだけど 羨ましいなぁ
それにとっても可愛いです
私なんて何時も放置されてますからね
COCOさんは何時もキチンと見てるのね
こうして怒ってくれるなんて とっても力強い見方よね
こーぱはあんにんが何をしても知らん振り
たまには怒るぐらいしてほしいわぁ
ふふふっ可愛い~パセ雄さん遊んで欲しかったんやね
で・・・姉さん指導係りご苦労様です~♪
姉さんも可愛い!よっ正義の味方!
あたしあのコミュ・・イマイチよくわかってないんだけど・・
毎回トラバすればいいのよね?(前にも聞いたけど)
でもね・・やっぱよくわかんないんだ(汗
それはまた聞くとして・・
ガブの顔赤ちゃんみたい。
昨日気付いたけどまだパピーの域なんだね(笑)
あまりにも存在感が大きすぎてそんな見方してなかった
パセさん、もしや、暇?
え、暇??
そして、最終COCOさんに怒られてんの?

へへー笑
おぉ、これは!パセ君のかまって写真が見れて嬉しい♪
甘噛み、結構盛大ですね 汗
でも予想通りの可愛さですわ!
そしてやっぱりCOCO姐さんの存在が羨ましいです。
パセ君は毎日良い教育を受けてるなぁ。

あの、申請はいらないと言われておりましたが
一応報告で…リンクさせて頂きます…コソコソ
うふふ、ゲームみたいですね^m^
パセ君、ひらめいてイタズラすることにしたの^^
まだだま、歯がとがっててガブリは痛そう(^^ゞ
正義の味方の姐さんがいるから、MIPPY*さんがしつけしなくて大丈夫そうですね(*^_^*)
あの文字は機械的に読めばいいのよね?
お下品な言葉は逆さから?
頭使ったわ~(汗)

パセちゃんはやっぱり甘えん坊ね~♪
でも~女って怖いわよ~!
ママに遊んで欲しがってるパセかわいいねぇ
なのに姐さんに怒られて(笑)

あ、うち またてんが噛み付いて大騒ぎだったの
うん あたしがてんを連れて家を出ますって言うくらい
でも、さすがにブログには書けなかったねぇ(涙)
COCOさん立派な教育係だわ。
COCOさんも小さい頃は相当やんちゃだったのにね(笑)。

多頭飼いなのに楽になるなんてMIPPY*さんラッキー☆
あらー。
ねぇさんかっこよすぎ!
正義のミカタですね!^^
パセ雄君にとったら・・・汗
ですがね^m^
あれれ?
フォント新しくダウンロードしたの?
ゲームっぽくていいねえ♪
しかし、COCOさんほんと教育するねー。
うーは「見本係」だけど
COCOさんみたいには
教育ができないんだよね。
やっぱ雄と雌の違いかしら?
朝一の働かない頭で来て
「逆から読んでみましょう」に気づかずに
必死こいて左から読んでました(笑)

多頭飼いすればすべてがこうなるってわけじゃないよね。
COCOちゃんって面倒見が良いっていうか
姐御肌っていうか・・
教育係に向いてるって言うか・・
そんな感じ?(笑)
パセ雄の「カプッ」の顔が可愛い~♡
すごい! ガップリだ!
ねえ、これ MIPPY*ちゃんの腕? 太った? (爆
例えばさ、ひなっちが MIPPY*ちゃんに襲いかかったら どうなるのかしら。
憧れの アレ が見られるのかしら。
あま噛み、なつかし~です!
そういえば、あの頃は旦那が鬱になりそーって言ってましたe-443
姐さんしっかり躾をしてくれているんですねv-363
ゆきは実家のパヒヨンとチワワに躾けられました。
未だにチワワにすら勝てませんv-393
チワワ恐るべし!!
ちょっと、ママにあまえたかったのにね~
姐さん、少しは見逃してよ~
COCOさんにも、そんな時代があったでしょ~
「ん! なかった?」
それとも、姐さんヤキモチ焼くのかな?
パセは、母に甘えてるのよね?
で、母は、ちょっと、楽しんでたりしないの?
「痛い! けど、やだ、まだパピーなのね♪」って。

COCOさん、教育係としての使命感もあるんだろうけど、、、
パセの注目を、自分に向けようとしてるように見えてきた。
気のせい??(笑)
☆ジョジョボさん
やだ、人聞きの悪い^m^
ネタ切れみたいな、そうじゃないみたいな(笑)
てかね、更新した時色んなこと同時にやっててさ、
えへへ~、いいわけ?

☆こーぱママさん
放置て(笑)でも付きまとわれるのも大変ですよ(笑)
父はムスメに甘いってのは犬社会でも同じですね!
姐は弟に厳しいんですよ(←経験者は語る)

☆こたママさん
うん、どっちももちろんかわいいんだけど、
最近の姐さんは正義感が強くて、
どうしたのかしら?って逆に心配なの~♪(え?)

☆ガオ母さん
うん、毎回トラバね♪それだけでいいの~♪
そうだよ、パピーだよ。
威嚇顔のパピーっていないもんね(涙)

☆モクママさん
あら~、結構暇してるよ~!
だってそうはいつもバトってないし、
ワタシだって構えないも~ん(笑)

☆うこんさん
あら、スミマセン(汗)
のちほど、うちのリンクページにも追加っときます♪
姐さんは期待してた以上に教育熱心だったんで
これだけは本当に感謝ですね~♪

☆ポチ子さん
いや、痛くはないかな~?
しつこいのが辛い(笑)
でも、姐さんがいるから本当に助かってます。
犬には犬が指導するのが一番効きそうだよね~♪

☆空カカさん
あ、あれね、たまたま嵐のメンバーがそういうのをやったって
テレビでやっててさ、
真似してみたんだけど、誰も気がついてないよね(爆)

☆かなこちゃん
そっか~、見に行っても事件ぽいことは書いてなかったから
色々想像しちゃったぁ。
で、家、出なくて済んだのね。大変だったねぇ(涙)

☆ひぃさん
うん、とんでもないヤンチャな子だった姐さんが
こうなるとはねぇ。正直誰も予想できなかったかと(笑)
だから、ワタシ本当に楽。
ラッキーこの上ないわね(^m^)

☆ほくねぇさん
やってることはかっこいいんだけど、
やってる姿は、あまりお手本にならんような(爆)
パセ雄はいい迷惑だろうな~。
何やっても怒られるんだもんね~(笑)

☆うーママちゃん
このフォントは大分前にdLしてたの~♪
見本係か~。
で、チビラはちゃんと見本通りやってる~?
うちなんか教育してもしてもちっとも見に着かないけど(-_-;)

☆ジョディマちゃん
うん、COCOに正直教育は期待してなかった(汗)
だから、すっごい意外でね。
この子、こういうの向いてたんだねぇ。
ただ、迫力ありすぎてね。
見た目的にはあまりよろしくないけどね(笑)

☆のりじちゃん
えっとね、ちょっと女の子的に浮腫んでた時期でね(え~ん・涙)
アレって何?爺さんにやったやつ?

☆ゆきママさん
そんな姐さんにはワタシが血だらけ、傷だらけになって
教えたんだよ~!
あ、ってことはワタシが一番偉かったか???(爆)

☆こーちゃんのハハさん
姐さんは許したり見逃したりってことは苦手です(汗)
あ、焼きもちね、すっごい焼くよ~。
パセ雄がワタシの膝乗っただけど、
すっごい形相でやってくる~~♪

☆ももぷぷさん
うふふ~♪確かに~^m^
だって、余裕ぶっこいてカメラ構えちゃってるし(笑)
姐さん、どっちだろうね?
どっちもかもな(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
