2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100 Tubes!
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

投票期間もあと4日!引き続き、お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。




**************************************************



20100528_2.jpg




20100528_3.jpg



…そう!



フツウの動画やムービーのアップロード数が、



YouTubeだけで、とうとう100本! (→コチラ
(他の動画サイトも使ってますが、YouTubeだけでね)




記念すべき1本目は




COCO☆1歳バースデー記念スライドショー



この初ムービーは作るのに何時間もかかったなぁ…(涙)



姐さんも



20100528_6.jpg
(ちょうど、今のパセ雄と同じぐらいの月齢当時の姐さん)



…まだ、まっさらだったね(涙)





20100528_4.jpg




20100528_5.jpg




…確かに(-_-;)




年月(といっても2年弱・汗)は感じるわな…(ーー;)






で、パセ雄?






20100528_7.jpg




…口は慎もうね(汗)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ちなみに一番視聴数が多かったTubeは↓なんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










ここからは記録。



一番視聴数が多かったのは、コレ




ビーグル*COCO 家族になって1周年記念スライドショー




姐さん…かわいかったね(涙)

Secret
(非公開コメント受付中)

確かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗
あの可愛いパピーちゃんが ナゼにこの剥き歯に変わったのか 悪夢のようだわ v-12
まあ ウチも これと同じ詐欺に引っ掛かったんだけどね(涙)
おめでとうございますe-266
凄いですね100本v-237
COCOさんのパピーの動画癒されまくりですぅ~e-349
プクプクのお腹かわゆい~~~
ぐふっ、パセちゃんつねられたね^^
オカンによく子供の頃ほっぺつねられていたのを思い出しました。

すごいね~ひゃ100本!
MIPPYさんのは凝ってるし、血と涙と汗ね^^
いいね~COCOちゃん~パセちゃんのまで
ず~っとこうして残してもらえて♪
まだまだどんどん増やしてくださいね~
まだ2年弱なのね・・・。
それなのに、なんか忘れてた気がする。
この、まっさらなCOCOちゃん(笑)
1周年記念スライドショー覚えてるよ。
よちよちの頃からの写真があって羨ましかったもん。
私、ジョーディーのパピー時代を
なんでもっと残しておかなかったんだろう・・・。
(カメラ嫌い、デジカメなくてフィルムお金かかる・・だったから 笑)

それにしても100本はすごいな。
ひゃ、ひゃっぽん~!^^
すごいですね~!^^
おめでとうございます♪
MIPPY*さんの動画講座でスライドショーに挑戦した私には、師匠の背中が遠くに輝いて見えます~!^^

COCOちゃん、スライドショー、生後間もない頃からの写真があっていいですね~♪
背中の模様で、わかっちゃう~♡
COCOちゃん、やっぱり、元気な子だったんですね!^^(上から乗っかっているカットが多いような?^^)
ぷくぷくふっくらのCOCOちゃんも、かわいい~♪
すご~い!
ムービー100本記念おめでとうございます^^
初動画なのにすごく当時から凝ってますね(*^_^*)
パピーのCOCOちゃん、お腹がポンポコリンで可愛い~♪
今のCOCOちゃんの方がスリムね^m^
毎日のバトルの成果ですな
パピーの頃からの記録があるっていいですね^^
うちも使い捨てカメラとかだったからほとんど残ってないんです(~_~;)
当たり前だけど、こんな純真な幼い頃があったのね。
ねえ、育ち方であの姐さんキャラができあがっちゃうもんなの?
環境のせいなの?(涙
100本すご~い!
どれだけの時間費やしてきたんだろう...。

でもホントこういう記録ってずっと残って嬉しいですよね。飼い主が(笑)。

見比べてみると、姐さんの美白化がよくわかります~。
10ヶ月の頃のCOCOさん、
確か、私知ってるけどさー。
わりに「ワル」の要素
たっぷりだったと思うよ(爆)?

100本すごいね(^^)
最初の1本目から、センスあったんだね♪

100本記念、おめでとうございます♪
すごいすごい!!!
パピーの頃からの思い出がいっぱい残ってるのって、ステキ。
これからも、さらに、COCO・パセの記録が増えていくのね。
楽しみですねぇ。^^

あ、パセ? 一言多い男は嫌われちゃうよ?(笑)
私 このムービー 知らない。 まだ付き合いなかったもんね。
パピーの頃は 置いといて、10ヵ月の姐さん … 悪そうな顔してるよ? (爆
にしても、今日の写真は いいですな~。 バッチリですな~。
「 ぬわにぃ~? 」 なんか、鼻水吹きましたもん^^
そう、これこれ!
一周年記念のスライドショー!
これ見て、ひとんちのワンコなのに涙ポロポロこぼして夜中に見てたんだっけ・・・
こんな動画作る人って、どんなんだろう?
って、COCOブログにはまって行ったんだわ~
うううう~~ また泣けてくるわ~ e-263
最近、どこもかしこも締りなくってさ~
あ~ こんなスライドショーを作りたいと思っていたのに・・・
まだ、動画がやっと・・・
100本記念おめでとぉございます(*^_^*)
記念すべき1本目。
すごーい!!COCO姐さんかわいい(^-^)
あ。もちろん今もかわいいですよ♪
それにしても今日の写真もいいですねぇ♪

MIPPYさん動画多いもんね。
それにしても100本って(汗
動画と言えばMIPPYさんだもんね。
あたしはいつか本にしたいって思ってたから動画が少ないんだけどここまで来たら多すぎて本にできん(爆)
借金してたった一冊作らないといけないよ・・
しかしマメだなぁ・・自分にできないことなので尊敬します。
100本なんてすごい さすが神!

パピーのころのお腹がパンパンの寝姿 かわいいねぇ
こんな頃からいっぱい写真あっていいなぁ

でも cocoさん なんだか小さい頃から貫禄があるような気がしたわよ?(爆)
100本!! ただただスゴイi-199
COCOさん 家族になって1周年・・かわいいですねぇ・・。
今後も150本、200本と楽しみにしてまーすi-179
やはり、桁がちがいますよね~
何気にこの世界に踏み込んじゃったけど、これでよいのかな~の連続です。
COCOさんいつからみていたんだろう?
また見直してみよう♪
これからも楽しみです。
☆ゲンママさん
でしょ???
ワタシたちと似たような境遇は他にも沢山あると思うのよね(爆)

☆ゆきママさん
これが、わずか3年弱前の姐さんだったなんて
信じられないですねぇ。
いや、マジでかわいかった…・。

☆空カカさん
もちろん増えますとも^m^
ただ、フツウの動画は他で、ムービーはYouTubeでって
分けようかな~♪オカンにつねられてたの???

☆ジョディマちゃん
あ~、そんなようなことを言われたよね~(笑)
うちはどっちも生まれて間もない写真があるから
(パセ雄は実家に記録も残ってるしね)そういう意味では
恵まれてるのかなぁ。

☆lumiさん
このまだ実家に居る頃のはね、お母さんワンコのメロンちゃんのお宅の方がうちのブログを見つけてくださってご連絡を下さり、送ってくださったんですよ~♪
6頭兄弟の中でも、特に強い子だったんですって^m^
片鱗丸出し(爆)

☆ポチ子さん
そうだよね~。デジカメが普及したのって
ここ10年で急速だから、るくおくんとか10歳以上の子が
パピーの時ってまだ持ってる人の方が少なかったもんね!
1本目は本当に苦労したよ~。

☆古梅さん
今度、ウメさんのパピー時代の特集してね♪
同じセリフでコメしちゃうわん^m^
姐さんキャラってとこは若干変えるけど(爆)

☆ひぃさん
そうでしょ?飼い主的には記録になってるって
すっごい助かるよ~。今回、色々昔の見たもん。
姐さん、若いけどやっぱり年を重ねてるんだなって
しんみりしちゃった(涙)

☆うーママちゃん
うん、パピーの頃から暴れん坊だったけど、
今見たいな迫力とかはまだ備わってなかったね~。
今は泣く子はもっと泣くって感じになっちゃって
やっぱり環境かしら(涙)

☆ももぷぷさん
パセ雄は姐さんくらいになったら、
どんなオトコになってるんだろうね~。
やっぱり、一言多い舎弟キャラのままかしら^m^

☆のりじちゃん
うん、たぶん要素は潜んでたんだけど、
まだあんまり表には出てなくて、
ただの手に負えない暴れん坊(いや、充分に出てる?)だったんだろうね~。
しかし、パピーCOCOって本当にかわいかったよ。凶器だったけど^m^

☆こーちゃんのハハさん
この2本目の1周年記念のムービー作ったあたりから
ムービーに目覚めちゃったんだよね(笑)
これは今見ても、なんか癒されるもん~。
締りが悪い???やだ想像しちゃった(爆)

☆tomochamaさん
ありがとうございます~♪
あ、どの写真が良かった~?
やっぱり「ぬわぁに~?」(爆)
りぃたんはあんな顔、絶対しなさそうだもんね(笑)

☆ガオ母さん
お友達のところでフォトブックを作ってた方がいたから
本はうち既にムリだし、そっちをまず作ろうと思うんだ~。
ムービーはね、これからも極めるわよ。
てか、これワタシの趣味だから。
かわいい我が子が題材のムービーが作って行けるなんて幸せだわ。

☆かなこちゃん
あるのよ、生まれた時から貫録が。
パピーの兄弟との取っ組み合いも常に上、
おちち飲むのも常にいいところをキープ、
ママに襲いかかるのもいつも姐さん…だったらしいよ(涙)

☆tomoさん
うん、どんどん増えてきますよ~♪
YouTubeが容量制じゃなくて本当に助かってる~。
月何MBまでだと、うちすぐ満杯になっちゃうんでね(汗)

☆ぶーさん
あら、ワタシなんて毎日反省会だよ?
今日の記事のあそこはあ~すればよかったとか、
今日はあんまり反響良くなかったな~とかね(笑)
だからこそ、毎日続いてるんだと思うよ。
楽しんでやろうね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。