2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
斬るオンナ。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

投票期間もあと3日!引き続き、お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。




**************************************************



20100529_2.jpg




20100529_3.jpg




20100529_4.jpg




20100529_5.jpg




20100529_6.jpg



はい!そこのアナタですよ?



どうぞ、姐さんに遠慮なくかかって行っちゃって~(笑)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ほら、遠慮しないで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









++記録コーナー++



未だにどういう仕組みかわからんけど、



20100528_20100529004118.jpg




一昨日、『人気記事ランキング』で一瞬犬ブログ1位!!!



フツウのランキングでは不可能+あり得ないんで、



いい夢見れたわ^m^







Secret
(非公開コメント受付中)

斬りっぷりは良いけど なんか手抜きしてない?
忙しいの?
cocoさん おばちゃんに挑んでみる?
返り打ちにしてあげるわよ~

人気記事一位・・・おめでと~♪
パセ雄さん 人気者だね かわええもんなぁv-10
おはよー。

すごーい、人気記事1位おめでとー。
ねえ、私このページがどこにあるかすら
分からないんだけど(T_T)

COCOさん、チビラの教育してー
やけっぱち中のパセくん、いい顔してますね~!
かわいい~~♡

COCOさんには会ってみたいけど、ルパン一人っ子のびびりぃ
だから、お手柔らかに接してあげてね?
では! お手柔らかにお願いします!!!(笑)
やけっぱちのパセ、い~ね~
完全に腰が落ちてて、手も届いてないし(爆)

人気記事1位、おめでとうございます。
月間ベストサイトの投票ももう少し、がんばって!
(最後まで応援できなくてごめんなさい・・・(涙 今日、投票してから出発します)

トラコミュはブログ村の住人さんじゃないと参加できないんだよね?
ボクはいいや、うん。
ボクのほうがCOCOちゃんより年上だしね。
迫力ないかもしれないけどお兄ちゃんだしね。
それにボク、威嚇顔ってしないし。
するとママに叱られちゃうしね。
そう言う風になるのはパセ君だけでいいかな~って。
うん。頑張ってるCOCOちゃんを見てる事にするよ。
だからね、今度会った時も優しくしてね!
パパが持ってるオヤツ分けてあげるからさ♪ ね?
パセ雄くーん。がんばれー!!!
と、応援したくなりますねぇ。

COCO姐さんにくぅ太を教育してもらいたい・・・
強くて強くてしつこくて・・・・(汗)
ふふんっ。殺れるもんなら殺ってみなさいよ?
こちとら毎日12キロ超えを相手にしてんのよ。
負ける気がしないわっ。
↑相手がCOCOさんだけに種族の枠を越えてマジ返し

それにしても昨日のムービーとのギャップがあり過ぎだわよ~。
(別の“串”を試したらたまたま見られたの!)
姉さん・・・昨日の記事でパセ雄さんの唇がビヨンって
こたがキラキラお目目で姉さん!って行ったら
優しくしてくれる?
そうだ!何か美味しい物も持たせるわ
?そうやね。
姉さんにあげる前に空箱になってる可能性大やなぁ
残り香だけでも・・・(笑
ああ・・・パセ君のしっぽが(笑)
コンニャロ、コンニャロ、全然効かないねぇ^m^
姐さん、強過ぎです^^
るくお爺は、無理よぉ~(>_<)
COCOちゃんの一睨みで腰が抜けちゃうわ(^^ゞ
屁タレですけどよろしくお願いします(汗
良くまあ一時間もやるわね~  笑
やっぱ姉さんのパワーが強すぎ?
ぱせくんがんばれ~。
人気記事1位よかったですね^^。
これからまだまだ上を狙えますよね~。
人気記事?どこにあるの?
って見にいったら
さらにランクが下がってたわ あたし(涙)

えっと 姐さんにかかっていくのね?わかったわ
あら?てんちゃんどこいっちゃったの~~?
ちょっと~~~~(走)
おっしゃぁ~っ!
おばちゃんが受け止めたるっ!!
よしっ!
かかってこい!
ぶつかり十番!
その後すり足っ!
それが終わったら四股踏み100回っ!!!

って。
相撲部屋じゃなかったですか。
細身でイケメンの力士、
じゃなかったですねースミマセン。

ウチの女王様が 舌舐めずりしておりますが、どうしてくれますか?
COCOちゃん、うちにも来てくれる~?
喜んで大歓迎だよ~❤
クロムのヘタレを再教育して頂かなくちゃ!
COCOちゃんの好きなおやつ、たんまり用意しておくから❤
よろしくね(^O^)/

人気記事1位おめでと~\(^o^)/
残すところあと1日だ・・・投票・・・結果が楽しみ!
がんばりましたよ・・・きちんと朝一投票・・・
コメより投票でした・・・
☆ジョジョボ姐さん
くすん、手抜きじゃないもん(涙)
でもね、最近画像にセリフを言わせると楽だということを
発見(汗)あ、それは手抜きじゃなくて、効率化ね(爆)

☆うーママちゃん
そうね、チビラが姐さんのところに来てくれれば
有無を言わせず教育に入ると思うけど、
何を学習したのか、集会でもチビラ、姐さんとこ
来ないからな~(爆)

☆ルパママさん
うふふ♪姐さんには兄弟のありなしは
あんまり関係ないみたいです(爆)
あと、自分より年上でも容赦ないです(笑)

☆ももぷぷさん
そうなの(涙)村に所属してないと
トラバできないのよ(涙)
村にも所属しちゃえば~?これを機に^m^
お出かけですね~♪いってらっしゃ~い!
投票ありがとうございました~!

☆ジョーディーくんへ
そう?パパのもってるおやつ、くれんの?
じゃ、やさしくしてあげる。
そのかわり、そのおやつ全部ちょうだいね。
くれなかったら、わかってるわよね…。

☆tomochamaさん
くぅたんを教育なんて、そんな無謀な(笑)
姐さん、大きさとかも加味しないで
いつでも全力だから(滝汗)
下の子ってどこも強いよね~。ってうちは違った(爆)

☆ひぃさん
うそ、見れたの??
ほら、YouTubeネタだったから、ひぃさんゴメン…って
思ってたんだよぉ~!
あら、そんなビーグル相手に本気になって(爆)
ま、気持ちはわかるけど^m^

☆こたママさん
あら、残り香だけで許してくれる姐さんなわけないわよ???
大事なこたくんの身になにかあったら大変よ。
美味しいお土産は別送で♪

☆ポチ子さん
うん、シニアの方と妊婦さん、心臓の悪い方には
ご遠慮いただいてるの…(ジェットコースターか?)
だって、姐さんが理由でもし何かあっても、ねぇ^m^

☆ガオ母さん
あら、差し出しちゃうの???
知らないわよ~~^m^

☆オバチャンさん
この人気記事って選定方法を公開してないから
何がどうなってこうなるのかわかんないんですよね~。
ま、とりあえず良かったね♪ってことで(笑)
上はムリです。化け物が立ちはだかってますから(爆)

☆かなこちゃん
あら、てんちゃんじゃなくてかなこちゃんでもいいのよ?
追っかけてるふりしないで、逃げないで(爆)

☆P姐さん
姐さん、相撲系??
相手はCOCOさんだから、
どっちかっていうと、土俵というよりリングよ(笑)

☆のりじちゃん
のぞむところです。

☆クロムママさん
いや、いらしてくださいね(汗)
あと、クロムくんはヘタレじゃないと思うよ(笑)
ワイルドなイタリアン系だって^m^(パセもそっち系)

☆エルメスままさん
本当にいつもありがとうございます。
これで、獲れなかったら本当にどうしましょう(滝汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
