2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
急げ。
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

投票期間も本日限り!最後の日なので是非是非どうぞ宜しくお願い致します。




**************************************************


昨日の日曜日の朝9時台…



例の犬ブログの人気記事ランキング



20100531.jpg


トップ3、全部ビーグルて… (驚)


これを見て、『ビーグルブログって結構イケてんじゃん!』(え?そっち?)って


なんか嬉しくなったワタシです^m^






さて、



ワタシが自転車通勤で、姐さんがウンP外派な我が家では



天気予報は大切な情報。



で、ウェザーニュース社の『雨雲アラーム』に加入してますが(注・月額料金アリです)



昨日の朝、ブログ更新後『1時間以内に雨降ります』ってメールが(汗)



これって、地域を設定してるからかなりの確率で当たるんですよね(滝汗)



で、家族はまだ寝てるけど、急いで支度してお散歩へ。



20100531_3.jpg



20100531_2.jpg



20100531_4.jpg



20100531_5.jpg



てな感じで、気持ち急ぎながらいつもよりは長めにお散歩。





20100531_6.jpg





…いや、結局1日降らなかったわ(-_-;)





20100531_7.jpg



いや、姐さんは出るもん出たら、もういいみたいだよ。



20100531_8.jpg



ぐっすりだし♪




20100531_9.jpg




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ それより雨降りそうだってのに2頭引きでコンデジ撮影頑張ったんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



で、本日最終日の↓こちらも『急ぎで』清き1票をよろしくお願いします(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

犬ブログの人気記事って見たことなかった。
この前ビーグルの6位までのうち5個があたしだった(笑)
んなアホな・・誰が過去の記事見ますかいな・・とか大きく疑いの心・・

雨降らなかったんだw・・いいじゃん。結果早々とンコ出だから・・・サッサと散歩も行けたし。
ねえねえ・・雨が降らなかったら散歩で二頭ひいてデジイチなん?
『急げっ!急げっ!』のパセ君と姐さんがかぶってる写真、
足がそこってことはカメラ覗かないでめっちゃ無理な体勢で撮ってるんでしょう!?
でもすっごいちゃんとキレイに撮れてるぅ。
私、これがしたいのよ!でも歪むの。
身体のかたさが災いしてるの?(涙
よくわからないけれど、ビーグルブログって凄いんだ!
何?トップ6つのうち5つが母さん?なんじゃそれ?
凄すぎ!
ブログ村のごくごく20ぐらいしか知りませんが・・・
確かにおもしろいよ!v-218
パセ、その高々と上げた足が若々しいわ♪
コンデジなのはわかるけど
歩きながら撮りながらで・・良く正面ゲット出来るよねぇ・・。
私、何度か頑張ってるのよ。
なんでだかアスファルトだけだったり草だけだったり(涙)
ちゃんと見定めてるつもりなのに・・・。
不器用なの?

雨雲アラームなんてサービスがあるのね~!
私は自治体のサービスだから
注意報とか警報とかがあるとメールが来る。
当たるんだけど・・時間差があってねぇ(笑)
おまけに真夜中だろうが何だろうが送ってきてねぇ(-。ー;)
雨雲アラームっていいね。
ざっくりした天気予報よりピンポイントの情報が欲しいもんね。
でも、降らなかったのか(笑)
外と家でのウンPは一体何が違うんだろうね。
やっぱ、外ってそんなに気持ち良いのか?!
人間も・・・?!(笑)

ブログランキング、最近全然見てなかったけど(笑い)
ビーグル勢、すごいのね~
ビーグル人気はイマイチなのにビーグルブログ人気はスゴイじゃん!
みんながんばれ~!
我が家のふたりも絶対にという訳でもないけど外派だから
天気予報は何度も確認しますよ
でも予報だからねぇ こんな時もありますよね
急げ 急げ の時は 何時もパセ君が前を歩くのかしら??
でもお写真とっても綺麗です さすがです
足あげパセ君 すごく上げてますね
こーぱとは全然違うわぁ やっぱり若さかしら?!
COCOちゃん外ウンp派か~大変だ!
雨の日どうするの?
シッコの高さは男の勲章よね~
空もしっかり足上げますよ^^
でも、はねかえりが自分にかかってる(汗)

↓私も休みでも早起きです。
何でかな~習慣?眠いのにな・・・

犬ブログの人気記事ランキング、私も知らなかった(^^ゞ
やっぱり、ビーグル最高(^o^)/

るくおは、完全お外トイレだし雨が降ろうと雪が降ろうとお散歩は行きますから、雨情報はうちも大切です(>_<)
雨をお知らせしてくれるシステムあるんですね^^
でも、月額料金取るのにガセはいかん(笑)
COCOちゃん、パセ君のチッコをしっかりチェックしてる^m^
パセ君、若いから足が高らかと上がってるね♪
そのまま側転しそう(*^_^*)
雨が降るって言われたら「お散歩なし!」って即決めする私と違って
MIPPY*さんは素晴らしい飼い主だわぁ~。
(COCOさんが外派だから仕方ないんだろうけど)

最近暑くなってきてね、お散歩の後半チッコしようにも足がふらついて
上がらなくなってきたの。ちょっとせつない...。
これからお散歩短めにしないと~。
雨雲アラーム、そんなにあたる?
うちも加入しようかなー。

ねえねえ、今日で最後の投票。
私、毎日投票したと思うよ!
えらい?(←こども)
むむ?MIPPY*さん、1人でお散歩されていたんですよね?
この前からのアングル撮るのすごくないですか!?
うちはグイグイ引っ張るから、1人散歩じゃこれは撮れませんです。

しかし、雨降らずとは。。。泣ける。。。涙
お、お疲れ様でした(笑)
まあ結局降らなかったけどよしとしてね♪
でもトップ3すべてビーグルってすご~いいい
やっぱりビーグルはいけてるのね!
でもパセさんパセさん?
なんかお口がにいい~~ってしてません?(笑)
犬ブログのランキングって 初めて見た!
自分のとこに 1位って書いてあるのは見たことあるけど、
こうやって ランキング表になってるんだね。
ところで、これ 何が基準なんだろうね。
「 審査基準は公表しない 」 って、どういうことだろう(-_-;)
ねえ MIPPY*ちゃん、コンデジでも 覗かないで撮ってるの?
それでも すごいよね。
胴が長いの?
何につけても、尊敬してしまいます。
雨雲アラームすごいね。 うちは洗濯物庭干しだから、
つけようかな。
でもね、雨が降ってくるとご近所の「雨がふっていたよ~」の
声がアラームですね。
あ!降りだしてからでは遅いか・・・

金、銀、銅独占ですね♪
最終投票もしっかりやりとげました
うーママよりえらい?ねぇねぇえらい?(⌒⌒)

パセ。。。。誘いのポーズ 空振りで終わっちゃったの?
まさか ママがあいてしてくれたのよねぇ?
まさか ねぇ?
上位3位独占すごいですね!
ビーグル表情豊かで本当に可愛いですもんね(萌)

パセ雄くん、足凄いあがってますね!!!

家も散歩にデジカメ持って行きますが。。。
ブレブレで(涙)しかも先に行っちゃうのでお尻しかとてません(>-<)
お返事遅くなりました~。

☆ガオ母さん
2頭引いてデジイチ持参なんてそんな自殺行為
できませ~ん(笑)
普段は2頭引きのときはカメラさえ持参しないよ~。

☆古梅さん
そう、足が写りこんでたねぇ(爆)
相当すごい体勢だってわかるでしょ?早朝の
人気がない時間帯だからこそよ(笑)

☆エルメスままさん
どういう基準で選んでるのかわかんないんですけど
過去記事も含め、記事自体の人気度をランキング化してるみたいです~。だから、同じ人が独占ってのもあるんですよ~!

☆ジョディマちゃん
あら、そんなのあたりまえよ~。もちろん100枚以上撮ってんのよ。で、使えるのこのくらいよ(涙)
ウェザーニュース社のは配信時間帯が選べるの。
だから夜中はないのよ(笑)

☆まっぷーさん
そう、外じゃないとした気がしたいみたいよ?
どんなもんかは試してみてね♪
人気ランキングなんて突然できてたのよ。
何かと思ったら、基準非公開でワケわからんちんでしょ?
ビーグルブログはよく読まれてるってことよね~。

☆こーぱママさん
そうなんです、パセ雄が大体前に来てますよ~。
その辺のことは姐さんも気にならないらしくて(笑)
足上げ、これでもかってくらいですよね(笑)
本当に倒れこんだときありますよ~!

☆空カカさん
前はね雨でも絶対行ってたの。
だけど、最近はお休みもあるんだってことを覚えてもらおうと思ってムリには行かないことにしたんだ~。
ワタシ、早朝が一番頭が冴えてるらしいのね(笑)
なんで、その時間じゃないとブログの構成とかできないから
休みも早起きなのよ。

☆ポチ子さん
たぶん、側転できそうな勢い(笑)
雨雲アラームって本当にかなりの確立で当たるはずなんですけどねぇ(涙)
ま、早い時間にいけて、そのあとのこともスムーズだったし
ヨシとしましょうかねぇ。

☆ひぃさん
ひぃさんちの散歩は尋常じゃないくらい長いから(笑)
そうね、夏はその半分でいいのかしら。
姐さんが心置きなく家でうんにょしてくれれば
天気なんて気にしなくてもいいんだけど、
ガマンさせてもねぇ。ヘンなところで女の子だわ~。

☆うーママちゃん
毎日投票本当にありがとう。
結果は↑の通りだけど、本当に期待にこたえられなくて
ゴメン(涙)
雨雲アラーム、いいよ。有料なんだから
使いまくってるわ~♪

☆うこんさん
一人でお散歩ですよ~。
早朝なんで、人もいなかったしで、
このアングルですよ~(笑)
どんな格好だったかは想像してくださいね~(笑)

☆hanamamaさん
パセって口に特徴があるんだよね~。
こういう口結構するよ。
犬ブログで3位までビーグルって結構すごいと思うよ。
あの時間にどんだけ見られてたんだろうね(笑)

☆のりじちゃん
そうよ、覗かないで撮ってるの。
最近、望遠以外覗いたことない(笑)
胴が長いんじゃなくて手が長いのよ、間違えないで(爆)
犬ブログで1位ってたとえ意味不明のランキングでも
ちょっとウレシイね~。(←こどもか?)

☆ぶーさん
うん、このメールをさ、会社とかで受け取っちゃっても
洗濯物取り込みに帰るわけに行かないしね(爆)
朝は助かるわ~。
でもね、雨雲の図もあったんだけど、確かにこっちに
向かってたのよ。どこ行っちゃったのかしら?

☆かなこちゃん
かなこちゃんも投票ありがとうね~!
毎日って本当にうれしい(涙)
どっちも同じくらいえらいわよぉ。
あ、パセ雄の相手ができるほど若くないわ(涙)
辛いわね、年をとるって(涙)

☆ゆきママさん
うんうん、フツウは背中とかお尻だけになりますよね~。
そこを、恥をしのんでぐぐっとカメラだけ前に出しながら
撮っちゃいましたわ。
誰もいなかったからこっちのもんです(爆)
パセの足は・・・上がりすぎですな(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
