2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
御礼。



↑↑月間ベストサイトの投票につきまして


1ケ月間、ご協力本当にありがとうございました。




20100601.jpg





昨日をもちまして、投票期間が終了いたしました。



結果については



早々にわかるかと思いますので、





20100601_2.jpg





分かり次第、こちらでご報告いたします。





20100601_3.jpg






投票期間中、あちこち見てもらうのも申し訳なかったことから休止していた



『没ブログ』も近々に再開いたします。



どうぞお楽しみに(*^_^*)





20100601_4.jpg





いや、これが一番うちらしい画像かなって思って^_^;






では、取り急ぎ、御礼まで…。





(もし、結果がわかったら、今日もう1回更新するかもです。)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 獲れなかったら恥ずかしくて夜逃げかもなので(爆)、今のうちに 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

そうですよ、COCOちゃん・・・
バトルでしょ・・・このお写真もしっかりファイルINですから。
一番いいかな・・・このお写真・・・加工前のきれいなお写真まだある?あればでいいのですが、メール添付で送ってください・・・できれば両脇切れてないといいけどね!

結果楽しみだね!
多分大丈夫でしょ。v-221
そんなにスグ結果出るの? 楽しみだねぇ
やっぱ威嚇顔でなきゃ ココの持ち味出ないもんなぁ
ボツ画像の方が好きだぁ

でさぁ ココすっごく重いんだけど。。。
めっちゃ時間掛る 画像が多いから?
楽しみだねー。
私、毎日投票したから(←まだ言う)
本当に結果が楽しみ。
あれが無駄になりませんよーに(←何気にプレッシャー)

ジョジョボさん、私は全然重くないよ?ここ。
かなりのボロPCで、色んな所で動かなくなるけど、ここは大丈夫。
タイミングだったとかは?
とりあえずまだ結果出てないわねぇ・・。
待ってるのに(笑)

↑姐さん、その時のPCとの相性ってない?
私一時期姐さんの所開くの大変だったことあるもん。
たま~に自分の所が重い事もある(笑)
私も今見てきたけど、まだだった(>_<)
確か、遠い記憶をたどるとすごく結果出るの遅かった気がする(^^ゞ
きっと大丈夫と思いますけど^m^
私とのりじさんの敵討ち楽しみにしてます(笑)
ドキドキですね~。(私もチェックしに行っちゃった。笑)

1枚目の写真、姐さんが舌なめずりしてるのね。
殺る気マンマンだわ~。
結果 出たんだね。
あんだけやっても ダメなんだ …
トップの人って どんだけなんだろう。
そういうの、教えてくれてもいいじゃんねぇ?
裏取引とかあるんじゃないの? どうなの!?
公明正大じゃないわ! ムッキー!!
☆エルメスままさん
旅行先からまで投票くださってたのに
本当にごめんなさい(涙)
あ、画像、キリトリしてないので端はないんです(涙)
でも後ほどメールで送りますね!

☆ジョジョボさん
重いってので気になったんだけど、
何もしないのに、右上にリボンがつくようになったの(涙)
たぶんグリムスだと思うけど、これかな~?
かわいいけど、重いのもな~(涙)
没ブログちょっと待っててね。

☆うーママちゃん
うん、本当に毎日ありがとうね。
みんなに応援してもらえただけでもうれしいよ。
でね、重いってのはジョジョボさんへの↑お返事で書いたけど、もしかしたらそれかも。
頼んでないのに、勝手につくようになってたの(涙)

☆ジョディマちゃん
うんうん、時と場合によるよね~。
PCの状態が悪いときって何しても遅いしね(笑)
しかし、クールサイトって更新遅いのね。
大体昼過ぎみたいね~。

☆ポチ子さん
仇討ちができず、本当に残念!
今回ビーグルで被ることはなかったから
票が割れるってのは想像しにくいけど、
落選だとなんも連絡こないのね(涙)

☆ひぃさん
あれ、姐さんっぽい写真でしょ~~?
もうゾクゾクしちゃうわ(笑)
でね、結局ダメだったの。
応援ありがとうね~。

☆のりじちゃん
そう、全然クリアじゃないのよね。
途中経過もわからんし、自分がどのくらい
票をいただけたのかもわかんないし、
ちょっと謎だわ~。ムキ~(怒)
ま、しょうがないね~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
