2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
◆結果発表◆
本日2本目の更新です。



早速ですが






↑↑月間ベストサイトの結果が先ほど出たようです。






結果…











残念ながら…届かなかったようです(涙)




20100601_11.jpg


20100601_12.jpg


20100601_13.jpg


まだまだ力不足だったようで…、



投票いただいた方に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…。





今回は皆様の貴重なお時間を投票に費やしていただき



大変感謝しております。



本当にありがとうございました。






とりいそぎご報告まで。 くすん…







ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今日は一人で反省会してるんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

残念でしたね・・・
もうこれで今年は終わりですか?

COCOちゃんのガウリもパセちゃんのムキッ歯も
立派なものでございましたよ!
これ以上のバトルは危ないかと!?
反省もバトルで?
これからも磨きがかかるのでしょうか?

まさか~路線変える!?
残念だ~(ToT)
あれね、ちょっとややこしくなかった?
なんだったけかな。似た名前のサイトがなかった?
私、間違えて投票したことあったモン(汗
リベンジ、待つ(^_-)-☆
そっか~残念だったね~~
優勝商品みたかったな~
でも また頑張って
また投票するから!
ありゃりゃ、残念だったね。
大丈夫、あのクリックを返せ、とか言わないから(笑)

しかしアレ、もうちょっと投票を簡単にしてくれないかしら。
したらもっと投票できたのにー。(←すまん、時々サボった:汗)
残念でしたね
でもまたトライして下さい!!!
応援してますよ~(^^♪
そう・・・残念だわ。
でもノミネートは1回こっきりじゃないでしょ?
次がまたあるわけでしょ?
また投票するから!
COCOちゃんもパセ雄もバトルの腕磨いて!!(えっ?)
ビーグルブログのTOP3にいても駄目なん?
相当票入っただろうに・・・
威嚇が足りないんじゃなくて見知らぬ人が「怖っ」って逃げてったんじゃね?
ああ・・でも残念。いくと思ったけどなぁ・・
残念でした~(>_<)
絶対大丈夫と思ってたんですけど(T_T)
次は、没ブログの方で是非チャレンジしてください♪
こっちにも来ちゃった^^
そうだよ、ボツ画像!
いいな~、もう1回 チャンスあるんじゃ~ん!
リベンジ!!
残念・・
たまにさぼったのがいけなかった?
ゴメンね~
え? 没画像? 
いってみよう!
ガーン…
こんなに素晴らしいバトル顔が見れるブログはなかなかないのに!
残念です…涙

ざんねん・・・。
っつーか、絶対大丈夫だと勝手に思ってた。
難関なんだねー。
5月は、もっと強豪がいたんじゃね?
うんうん。ボツ画像でいってみよう。
それに、またコッチでも応募できるんでしょう?
☆空カカさん
うん、本当に残念~。
そうね、これ以上のバトルは危険よね(笑)
あ、路線は変えないわ(爆)
うちからこれ取ったら、何も残らないもん(涙)

☆古梅さん
あ~!うちのひとつ上にあった「COCOの~」って
やつでしょ?
同じ名前だし~(爆)
応募は名前と選んだブログとメルアドさえ入ってれば
応募完了にはなるみたいよ~。
古梅さん、ちょっとリベンジしてくれる?

☆かなこちゃん
うん、またやる気になったら、今度は没ブログで~。
たぶん、1ブログ1回だと思うんだよね。
なんで本館はこれで終了~。
かなこちゃんもやってみて~!応援毎日しちゃうよん。

☆はっちゃん
うんうん、項目多すぎよね?
必須のところだけにしてくれればいいのにさ~。
投票してくれてありがとう!
ま、いい記念になったよ(涙)ちょっとくやしいけどさ(涙)

☆hanamamaさん
うん!ありがとう!
次は没ブログで気が向いたらやってみる~(笑)
できれば公開制にしてほしいな~。

☆ジョディマちゃん
ありがとうね。
バトルもっと上達すれば、取れるかしら?
その前に、クールサイトとしての資格が認めてもらえないかしら(爆)

☆ガオ母さん
うん、正直少しは期待してた(笑)
でもね、犬ブログ上位の方がいてね。
うちみたいに毎日お願いのコーナーはなかったけど
なるならその方かな~って思ってたんだわ、違ったけど(爆)

☆ポチ子さん
仇討ちできず本当にごめんなさい(涙)
きっともっと力のある誰かが獲ってくれるはず!
没ブログでも大丈夫??
あっちかなりユルめだけど(笑)

☆のりじちゃん
没ブログはまずノミネートさえ選ばれないような気が(笑)
だって、写真1枚の変顔威嚇顔ブログだよ~。
いいの?それでも?

☆ぶーさん
ううん、投票ありがとうね!
ワタシの力不足だから、しょうがないの~。
でも、ブログはこれからも頑張るから、
応援引き続き宜しくお願いします!

☆うこんさん
うん、バトルブログとしてはいい線いってるかも(笑)
でも、それぞれ求めるものは色々だからね(笑)
沢山の方に今見てもらえてるってことだけで
十分でございます~(笑)

☆うーママちゃん
うん、いたけど、その方じゃない方が獲ってた(笑)
ま、しょうがないね~。
没ブログは、ダメっしょ(笑)
だって、没だよ??
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
