2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
直訴。
昨日の月間ベストサイトの落選にはあたたかい励ましとポチをありがとうございました~。

今回の投票に限らず日頃の皆さんの応援は大変嬉しい限りで本当に励みになってます~☆

どうぞ今後とも◆びーぐるんるん◆を宜しくお願いしま~す(*^_^*)

コメ返と訪問、今日頑張ります~!もうちょっと待っててね♪



**************************************************************


さて、


何回か記事にしたことがあるのですが


姐さんとパセ雄の『ヒヅメ獲り合戦』。





各々1つずつ渡しても、姐さんのが欲しいパセ雄。


20100602.jpg



前は、頭脳戦で気を引いて、その隙に獲る…なんてこともしてたのですが


自分に自信がついてきたんですかね。




最近はこの件に限らず、 『直訴』 することが多くなってきましたよ^_^;


【BGMアリ 吠えっぱなしだったので、吠えてる音声は消してます】





20100602_3.jpg


この時も姐さんが怒ってる隙にGETして、


ま、結果獲れちゃったんですけど


あっという間にまた姐さんに獲られ…



20100602_2.jpg


ふり出しに戻る…と(笑)



くすっ。 仲良し姐弟でしょ~~? (え?)
 



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 毎日戦場なんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

パセ君、そりゃ~欲しいよね・・・
無理矢理取りに行かないところが、かわいい・・・
やはり、COCOちゃんに一目おいてるんだ。
またCOCOちゃんもパセ君に取られないのわかってるんだ・・・・悠々と食べてるとこに笑えた・・・v-14
獲って獲られてまた獲って・・・
あっ!これが譲り合いの精神ってやつ!?
美しい姐弟愛なのね。
1杯のかけそば、思い出しちゃった(ホロリ
賞は残念だったけど cocoさんはcoolなんだしさ
また来月ガンバッ!

パセ雄さん 隣の芝生は青いって言うけど
姐さんのひづめは美味そうなのか?
同じモン貰っても やっぱ違うんだろうか・・・
取っても一瞬で取りかえされるんだねぇ
川に写った自分の肉を「アッチがいい」ってのと 同じじゃん
しかし 欲しいって体くねらせてるパセ雄さん オモロイ♪
一生懸命訴えるパセ雄くん可愛いなぁv-10
それにまったく動じてない姐さんがまた素敵だわ(笑)
どうしてもヒトのが欲しいよねぇ。
うちはね、すももが齧って少し柔らかくなった?ヒヅメを
チョコが欲しがるの(汗)
やっぱり2頭いると、その関係を観察してるだけでも楽しそう。
2匹目が欲しくてたまりませんっ。
実現は無理そうですが(^_^;)
どーして?どーして人のものって良く見えるんだろうね。
よく小さい兄弟とかでも同じおもちゃを持ってても
相手のものが欲しくなるってのと同じなんだろうね。

しかし、動画は爆笑だ~!
BGMがハマリ過ぎ~!!!
♪オトコは~みんな~傷を~負った~戦士ぃ~♪
パセ雄・・・ガンバレ~
パセ雄の「直訴」って
マジ笑えるんだけどー(笑)
上が強いと、直訴ってこうなるんだね。
チビラの直訴は
うーちゃんが可愛そうになるので(笑)
直訴できないようにしてる^m^
可愛い~パセちゃん~
姐さんのが!欲しいのよね^^
ゴロンして回転して芸するのかと思ったわ!

芸見せるか、自分のヒズメ差し出すか・・・
何か考えてみよう~!?
COCOちゃんには通用しないかっ(汗)
へえ~ パセ雄の直訴って、面白い~
これ、逆にどんだけ吠えていたのか聞いてみたかったわ~
必死なパセ雄と対照的に冷静なCOCOちゃん~
さすがね、姐さんは貫禄が違うわ~
全然動じてないものね。
ほんとに、仲良しでよろしくてね~v-238v-236
完全なるパセ君の一人相撲っぷりが可愛いやら、おかしいやら^m^
まったく動じずただモクモクとヒズメを噛んでるCOCOちゃんも面白いわぁ^^
時々、チラッとパセ君がMIPPY*さんを見て、「なんとかして」って言ってるような・・・(^^ゞ
COCOちゃんを怒らせて、奪ってもすぐに奪い返されちゃったのね(~_~;)
パセ君、がんばれ(^o^)/
聖母たちのララバイ
その選曲に脱帽(笑)

パセ雄、ガンバレ!
直訴っていうか、それはただの地団駄だよ、パセ雄(笑)
COCOさんも全く動じないところがステキ☆

*またまた小細工しまして、とうとうYouTubeも(っていうか全部)
 見られるようになりました!
 今までお手数をおかけしてごめんなさいでした。
わは^^ 仲良し~♡^^
パセくん、いろいろ作戦練るんですね~^^
COCOちゃんは、直訴のパセくんを見物して、要所は締めると・・・^^
パセくん、ちょっとガッシリしたかしら?^^
黒い毛の部分がつやつやで、ほんとに元気そう~♪
月間ベスト、残念でした。またの機会にはまた応援させていただきます~!^^
なんで姐さんのが良いのだろ?
隣の芝生は青くって奴かしら?(笑)
パセちんも大人になってきた証拠かな
・・・・まだまだかなわない気もするけど

パセ君可愛いなぁ おちりあげポーズたまんない
声が無いのがちょっと残念だったなぁ
どんな声で直訴してるんだろう??
同じものが2個あったって COCOちゃんのが欲しいのよね
我が家のあんにんと同じです
でも我が家ではGETするのは必ずあんにん
女って...強いのかな?!
うんうん。わかるわかる。
姐さんのが美味しそうに見えるのよねぇ。

ちなみに家の場合は玩具のみ姐さんのが欲しいようです。
パセ君強くなりましたねぇ・・・(←そこに感心)
1回目、私 ほとんど パセ雄のこと見てなかったわ。
ただただ、一定のリズムで動く 姐さんの後頭部に釘付けよ♡
ところでさ、どうして 声 出してくれないの?
私は ララバイより やっかましーのが聞きたいのよ。
パセちゃんのあのもだえ具合?!最高!
それにも増してあのCOCOちゃんの知らん顔の
ぺろぺろが超最高!メールを打つ手が震えるほど!!
皆さんと同じでビーグルの声が聞きたいわあ~
欲しいけど取れないパセ雄くん、もどかしさが伝わります!
cocoさん動じませんね(笑)
ヒヅメって匂い凄いですよねv-12
あの匂い。。。弱いです(涙)
あたしはてっきり実力行使で行くのかと思ったのに
なにこの直訴の仕方(大爆笑)
パセったら cocoさんにはかなわないのねぇ(クスクスクス)
ほんとにかわいいんだから(笑)

で パセくん自分のはどうしたの?
食べるの早いの?
かわいすぎますよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
直訴っていうか。ほんと一人相撲(笑)
ゴロンってしたり、とびはねたり。
その間もCOCOさんガジガジ・・・。
そんなンコ臭い食い物なんで欲しいの?
パセ雄・・うちに来たら甘~い人間のおやつ沢山あげるよ~
お返事遅くなってごめんなさい!
短めですが、許してね(汗)

☆エルメスままさん
そりゃ、無理矢理取ったらどうなるか
たぶん学習してるんだと思います(笑)

☆古梅さん
一杯のかけそばは美しい話だけど、
このヒヅメ話は、一歩間違えれば流血話だから(泣)

☆ジョジョボさん
パセ雄ってね、くねくね系なのよ(笑)
タマ取ったら、おネエマンになれるね(笑)

☆チョコ母さん
そうそう、犬ってさ、どんなに齧られてツバで
ベトベトになってても気にならないみたいね~。
うちも2頭とも大丈夫みたいよ(爆)

☆インディママさん
ワタシもね、2頭になるまではどんなになるか想像できなかったけど、意外としっくりおさまるのよ~^m^

☆まっぷーさん
BGMはこれしかないって思っちゃったの♪ちょうど
前に使った火サスに入ってたから♪
ぴったりだったねぇ(自画自賛)

☆うーママちゃん
うーちゃんがかわいそうってどうなるの??
ちょっと見たいけど、かわいそうだから我慢する^_^;
ま、想像はできるけど^m^

☆空カカさん
このゴロンを何かに使えないか検討中です(笑)
姐さん、これはやらないんだよね~(汗)

☆こーちゃんのハハさん
ね?仲良しでしょ???ねぇ!
姐さんは本当に動じないよ~!なんか惚れ惚れしたわ~!

☆ポチ子さん
うちさ、2頭ともワタシのほう伺うんだよね?
この時はパセ雄だけだったけど、2頭一緒に伺いたてられると、結構困るよ~(笑)

☆ジョディマちゃん
この曲はいいよね~~!
カラオケ行くと絶対歌うもん!
火サスってこの曲のイメージしかないし^m^

☆ひぃさん
本当に?どんな手使ったの~~?
すごいね!じゃ、じゃんじゃんアップするね~♪
(え?)

☆lumiさん
最近、パセ雄、いっつもこうやってちょっかい出すんですが
姐さん、イラってくるみたいでね(笑)
毛ツヤツヤですか?さわり心地もいいですよ~!

☆hanamamaさん
姐さんには一生かなわないと思っています。
だって、うつわが全然違うもん(笑)
パセ雄は色んな事に動じすぎるからね~。

☆こーぱママさん
パセ雄の吠えた声ってビーグルそのものですよ~!
通る通る(笑)
窓閉めてても外までよく聞こえますです(笑)

☆マロピママさん
うん、確実に強くなってる♪でもね、姐さんには
敵わないと思うよ。
まろくんはビーグルじゃないからだと思うよ^m^

☆のりじちゃん
結構そういうお声をいただいたので、
今日UPしたわよ。でも、実際はもっとやっかまし~ので
それは集会で聞いてね。

☆chikaさん
うん、ビーグルそのものの声なんだけど(笑)
これ、毎日聞いてると慣れるけど、うるさいよ~(笑)
それにね、ちょっと負けてるって感じなの(笑)悲壮感っての?

☆ゆきママさん
ニオイ結構強いですけど、実はワタシは平気でね。
でも、そのまま身体の下に置きっぱになったまま寝て
身体にしみついたニオイを嗅ぐとやられます(汗)

☆かなこちゃん
パセ雄はね、自分のもあるけど、姐さんのも欲しいの。
欲張りくんなのよ♪
姐さんは飽きたら別にどうでもいいみたいだけどね。

☆ルパママさん
対照的過ぎておもしろいでしょ?
この2頭って本当に正反対なのよ~。
毎日おもしろいよ♪

☆ガオ母さん
ほら、そんなこと言ってると怒られるよ(笑)
ヒヅメ、ンコ臭い?ワタシ、嫌いじゃないんだよな~(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
