2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
こんなおもちゃもあったわね…
[:ケーキ2:]COCOの姉妹のような存在のナノ・ピコちゃん姉妹

今日1歳のお誕生日で~す♪

(血は繋がってないんだけど、実は不思議な縁があるのです…)



おめでと~[:祝:] これからも一緒に遊んでね!





さて、昨日は、お昼前から豪雨となったCOCOさん地方。

今朝は、雨上がりのお散歩となりました。







蒸し暑いけど、少しずつ身体も慣れてきたのかな?







で、豪雨だった昨日の昼過ぎ、室内でCOCOと遊んでいる時



突然こんなおもちゃがあったことを思い出しました。







去年の終わりくらいだったと思う(覚えてない)のですが、

買って遊ばせてみたら、COCOがあんまり興味がなかったみたいで

そのまま私にも忘れ去られていたマジックボール…。



ご存じだとは思うのですが、電池式でスイッチを入れると

勝手にゴロゴロ動くおもちゃです。



では久々のおもちゃ!

動画3連発[:カメラ:]



COCOさん、ど~ぞ~~(ちょっと期待…)





【音有。音量ご注意くださいね】







勢いあまって、ソファに乗っちゃったのですが、

変なところがビビリのCOCOさん。



ソファから降りられなくなったので、降ろしてあげて

再度、GO[:!:]







しつこく…







ほんの10分足らずのボール遊びでしたが、

COCOさん、相当息が上がってたので、ここで中止~[:困惑:]



このあと、ハァハァ言いながら、速攻お昼寝のCOCOでした~。







でも、マジックボール、結構好感触[:ハート:]



体力消耗もできるみたいだし、

マジックボールさん、これからはどんどん活躍してもらいましょっ[:汗:]





ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]ポチっとヨロチクね[:ラブ:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret
(非公開コメント受付中)

ウケた~(笑)

ボールを持ってこようとはするものの

勝手に動くから咥えることに躊躇してるのね?

あれだけ走ればかなりの運動量よね~(^∇^)

マジックボールって知らなかった!おもしろ~い♪



MIPPYさん家の床はタイル?

これならCOCOちゃんが走ってもあまり傷にならないかな。

我が家の木床はもう・・・傷だらけだわ( ̄∇ ̄;)
梅雨の時期とかお散歩にいけない時期にいいかも♪

でも、あんちょびチビリンなんですよね~

初モノはどうも怖いらしく、部屋の端っこに避難します。

慣れればいいんだろいけど、なれるまでに時間がかかるんですよ…

最高のテンションで遊んでるCOCOさん激しいですね

これなら10分遊べばぐったりしそう

良いおもちゃ発掘出来て、良い時間つぶしアイテムになりますね

改めましてありがとうございます♪

10日ぶりに対面したナノピコは大興奮。興奮のあまりナノは鼻血まで出してしまい焦りました。

大好きなドッグランに行き、その後ケーキを食べ今は幸せそうにソファーで寝ています。一歳の誕生日灌漑深いです。



ナノピコのことを生後10日からご存知のMIPPYさん。ナノピコは我が家に、COCOちゃんはMIPPYさん家の娘になりましたが本当に姉妹のように思っています(血はつながっていないけど)これからもよろしくお願いします。



PS 最近はお部屋に出して遊べるようになったんですね♪
うちにもあります!

あったハズ(笑)どこ行っちゃったか、わかりませんが。



うちも探し出して、遊ばせてみます♪



ところで、MIPPY*さんのブログ、リンクを貼らせて頂いてもいいですかぁ??
うちもおんなじの持ってます~♪

やっぱし雨の日とかに活躍してもらってますよ。

体力使うし、ありがたいですよね♪
メルもこのおもちゃ大好きでずっと追いかけて遊んでるんですよ。

ラブは興味がないみたいです。

COCOちゃん、いい運動になったかなぁ。
☆ジョーディーママさん

この次の日は咥えてましたよ~。

あっ、うちの床は、フローリングの上に傷防止で敷いたクッションフロアです(汗)

それでも、傷が結構あるので、これがフローリングだったらと思うと、スゴイことになってたでしょう…。



☆あんちょびーなさん

あんちょびくんは、慎重派なのね。

うちは、見てのとおりの過剰反応派(笑)

でも、まぁ、あれだけ走ってくれるのはいいんだけどね!



☆しおんパパさん

そうでしょう、走りすぎです…。

何も、1回1回走らなくても…(狭いところで…)なのですが、でも、運動にはなりますもんね。

きっと必要な走りだったんでしょう…と思うことにします~。



☆みーこさん

いいお誕生日が過ごせたようでヨカッタ、ヨカッタ♪

そう、ヒート中は出せなかったので、最近はトレーニングも兼ねて少しずつフリーで出してます。

パピーのころに比べれば言うことも聞くので、大分楽になりましたね~。



☆micciiさん

あっ、同じですね(笑)

マジックボールの存在すら忘れていました…。

リンク、ワタシも勝手に数日前より貼らせていただきました♪どうぞ宜しくお願いします!



☆うーママさん

そう、勝手に動いてくれるところがありがたいです…。

でも…翌日はあんまり反応してくれなかったんですよね(涙)



☆ラブママさん

おもちゃもそれぞれに好みがあるようですよね。

ラブちんや、カノンちんもそれぞれお気に入りがあるのかな?

はい、運動にはかなりなったようです…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
